

え?え?え

ちょ

メロパーっ
なんじゃその鼻は   どうしたーっ!!

かわいくないいい

ぶたっぱなああーーーーorz

あ~ぁ

一年

まあ!アドアド(?)からメールが来てたよ
ぱるめさんと出会ってから一年たったそうです 早い~!
ってことはメロパはじめてからちょうど今日で一年ってことだよ~!
長いねー
実柑ももうそろそろ1000日いきそうだしw
長いね~

たばすこー

たばす子!!
いつのまにか あっというまに ”蛇化”したね

色変わるといいな~
ぱるめさんのときは
気がついたら白のまんまで、毛が生えてたもんね。

変形しますように(笑

えのころ復活!!

ハーボット発見しました!(@3@ノ)ノ

bloomが消えてから一年…(まだたってない
よく消えてなかったわー
復活させてたけど、3つもついてるとごちゃごちゃする(-"-;)

とりあえず!
ゲームでも一回やって名前覚えさせてあげてくださいなあ^^*
カートの成績とカウンターは全部リセットしました。

世代交代

父パソでメロパーいじってたら
ポイントかなんかで一段階成長させちゃって
世代交代しちゃいました@
(いつの間にかメロパがパワーアップしてて驚いたっ)

毛が生えてるぱるめさんあんまし見れなかったなあー;
でもマイホームには住み着いてるんだねww

新しいコの名前は、「たばす子」(笑)
これからよろしくお願いしますーm(_ _)m

…ブログ名もTABASCOに変えようかな


お別れのシーン、ちょっと以外に感動的だったよおお
以下ネタバレw 楽しみにしたい人はがまん

続きを読む

成長ー!

ぱるめさんが「やんちゃざかり」に成長~!ww

椰子の木が茂っててじゃまだな…
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tip Comment
Recent Entries
Categories
