

バカ検定

http://www.bakakentei.com/shiken.html

↑うけるwwww

うち30バカだった!
そんで「即挫折」
本来、あなたには好奇心と想像力があります。
ただ、少しでも大変そうだと思うやいなや、
すぐに投げ出してしまうあきらめの早さが、
あなたのバカ度をアップさせているのです。

だ そうです 合ってるかも?!

タイプ別性格診断

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

タイプ別性格診断というものを発見!
やってみました

結果はINTP型。


んんー ざっと読んだかんじ、、、
当たってる…? 難しくてよくわからん(爆

レシピ診断

http://essence.matrix.jp/recipe/

暇だったのでやってみた

・すうを、3人分

①虹 137.7 kgと卵 24.3 kgに愛情という名の調味料と魂のいう名のスパイスを加えます。
 
②下ごしらえは要りません。
 
③次に22分間中火で煮込みます。
 
④最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

うちは虹で出来ているのね!!(キラキラ

ラブレタージェネレーター

http://portal.nifty.com/special03/0215/

ラブレタージェネレーターだとwww
みんな宛に書いてみました


みんなさま

まだ見ぬあなたへ

あなたの心に、私という花を咲かせたいです。

いつのまにか好きでした。昨日だった気もします。

あなたがいないと枕を涙でぬらす夜ばかりです。

妹がご自宅に伺いますので結果をことづけてください。

ゼッタイ返事ください!キャー!




なぞ!!

ラーメン占い

うおおお

http://www.raumenuranai.com/

カレーって?!なぞー!!

診断結果はつづきをどーぞ

続きを読む

HPはむつかしいい

http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html

みつけたよー!
たぶんえりちょの言ってたやつ。
HTMLチェックですよ!!

おーれんじをやってみた!
最初たしか-180くらいだったのを

このHTMLは -38点です。タグが 25種類 35組使われています。

-38まで上げましたっ
疲れた…

最初アドレス入れてやってたけど、
広告の部分までチェックされるから
HTMLだけ入れてみてここまでー

それでもマイナスだよっ  むつかしいよ
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tip Comment
Recent Entries
Categories
