

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

今日さっそく、うーさん、ぬーさん、さけみと
ハリー・ポッターと炎のゴブレット行ってきました☆

久しぶりに夢世界なもの見たから新鮮~~w
やっぱお金かけてるよなぁ(しみじみ

うち的にー
チョウ・チャンよりハーマイオニーのほうが断然かわいいと思いました(爆

本2冊分を2時間に凝縮するもんだから、
ちょっと話のテンポが速かった気がします。

内容の感想は後日… (時間がないので@

マイショップ

G.L.L2周年記念第三弾、マイショップはじまりました

始まりましたねー@


うちも早速買い損ねたハロウィンの品々を探し回りました!
それにしても みんな恐いくらい売りまくってますな
ハロウィンのものそこら中に!!@@;
限定品集めないのー?;

焦って買ったらちょっと損した;

コマのアイテムは買っておけばよかったと後悔ー


いろいろ思うところもありますが~
とりあえず楽しもうと思いますm(_ _)m

うちも限定以外なら何か売ろうかな?

メロメロパーク

ぱるめさんを飼いはじめましたー!

名前の由来はパルメザンチーズから(笑
成長するのが楽しみ~♪

早く友達が欲しいなぁw

左上の△を押すと何か少しできます。。

宝くじ当たった!

グリンジャンボ、なんとか1000dd当たりました!!
よかったー


けっこ倍率高いもんだねー
もう少し当たるかなとか思ってたけどー甘かった;

バナナピールを当てた人を探そーう

さくらえび

さくらももこの「さくらえび」読みました~

さくのこしかけとか、たいのおかしら etc..とかも読んでます
魚についての知識が増えましたよw少し?
うちの家も熱帯魚を飼ってるんですがー くわしく言うと父が。
…とても健康魚とはいえない…

魚って飼うの以外に難しいんですね。

さくらももこの本は、
変なことでも淡々と語ってておもしろいです(笑

エリザベスタウン

11/12、エリザベスタウン初日に行ってきました!!w
もちろんOrlando Bloomを見に!!><*
ぬーさんとせつこと中島♪

曲がいいですよお~~vv
是非サントラを借りたい。
でもやっぱりオーリーは戦ってるほうがかっこいいかも(笑

家でゆっくり見たいと思った^^


*続きは「CONTINUE」クリック!これから見るって人は読まないほうがいいかな。

続きを読む

G.L.L. 2nd 

GLL-2nd

GLL入りましたー!!
テントウムシ座に惹かれちゃった…(林檎の木に隠れてるけど
2周年も見たかったし…(爆
放浪からブログにつなげたかったしw^^*

さっそく9~11月までのアイテムと今の限定島買いました。
そしたらddが3万切ったよぉ~~(涙
宝くじが当たることを祈ります…(_ _)m

Webマネー1000円買ったのに
実はほかのWebマネー600円くらい余ってたみたい…@
得したんだか損したんだか… ぁーぁ

ブラザーズグリム

11/3にブラザーズ・グリムを見てきました!
せつこと中島と。

せつこの目当てはマット・デイモンだとさ。
ふーんってかんじ( ̄3 ̄)

自分的には、タダで見れる機会があるなら
もう一回見てもいいなぁと思う映画です。

*続きは「CONTINUE」クリック!これから見るって人は読まないほうがいいかも。

続きを読む

海辺のカフカ

海辺のカフカ(上・下)読みましたー
*まだ読んでない人は読まないほうがいいです。

おもしろかったけど…よくわからなかった;
疑問ばっかり。


なんで子供達16人も一斉に倒れたの?
その中でナカタさんだけ目覚めなかったのはなぜー?
佐伯さんもナカタさんと同じ世界に行ったみたいだけど読み書きできるよ?
ナカタさんが殺したはずなのにカフカのほうに血がついてたのはどうして?
結局、兵隊が守ってた入り口の世界は?
シルクハットの猫殺し=カフカの父?全裸で発見??服はどこへいったの?
ナカタさんが死んだあと、ホシノちゃんはどうして猫と話せるようになったの?
あの白い物体は?

さっぱりわからないよ… 

ナカタさんが猫と話せるところがおもしろかった@
本が読みたくなったよw ベートーベンの人生とかの(笑

グリンジャンボ2

今日グリンの丘いってみたら
…もう完売!
はやー!!
買っといてよかった…(ホ
それにしても~~~22日までだよね。
いくらなんでも早すぎでは?!
1人10万枚までというのは多すぎですね(笑

追加
58組72298 58組72299 58組72300 58組76490 58組76491
58組82289 58組82290 58組85214 58組85215 58組90797
58組90798 58組93635 58組93636 58組95038 58組99955

59組01680 59組02490 59組02491 59組05558 59組05559
59組10331 59組12939 59組18591 59組21302 59組27658

買い過ぎ?(ぁ
総合使用金額:1250dd+1600dd=2850dd

グリンジャンボ

グリンジャンボdoodooくじ発売開始!

おお!!と思って早速買ってきました☆
四匹とも総出で(笑
メモメモw

42組72706 42組72707 42組72708 42組72709 42組72710
42組72711 42組72712 42組72713 42組72714 42組72715

43組23057 43組23058 43組23059 43組05645 43組05646
43組07267 43組07268 43組46308

44組03946 44組20181 44組20182 44組20183 44組20184
44組20185 

49組64512 49組64513 49組64514 49組67369 49組67370
49組67371

50組78234 50組78235

52組42877 52組42878 52組42879

只今32枚。
32×50=1600dd 

一等 …百名  ミニリヴリー+50万dd
二等 …千名  一万dd
三等 …一万名 1000dd
四等 …十万名 100dd


100ddくらい何枚か当たらないかなぁw

発売期間:2005/11/16~22
発表:11/23
交換期間:11/24~30

GLLに入れたい…

メンテなのかなぁ?
さっき突然ログインできなくなっちゃった;

うーむむ 
それにしてもGLLの秋のアイテムがほしいよー!!(涙
でもお金がないんだよ…

今日は乎織のLvが55になりましたw

疲れたー!!!(死

がんばってリヴリーを貼り付けました(自力
なんだか頭がクラクラする…

かってにイジってしまったけど平気かな?(テンプレートはダウンロード

こーゆーのほしかったのー!
とりあえあず満足w

テスト

あいうえおかきくけこ
てすとぉー!!



どうかな?
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
