

バトーン

答え見てから
反転して問いをみたほうがおもしろいかな?
っていうか何かと思うね…

Q1。ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
Q2。サクランボのへたは結べる?結べない?
Q3。貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4。勝負下着は着用する?
Q5。牛乳のイメージは?
Q6。飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
Q7。バナナの最適だと思う長さは?
Q8。最高通話時間を教えて下さい
Q9。スポーツ観戦で興奮したら 立つ?立たない?
Q10。子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください
Q11。寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
Q12。携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13。湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14。は○跳び!(○の中に言葉を入れて下さい。)

続きを読む


「一発変換バトン」

りなのとこから取ってきた!

「一発変換バトン」

<<やり方。>>
お題を一発変換して下さい
やったらお題を一つ増やして下さい
それで五人の人に回して下さい。

あいーん→
どっぐふーど→
こまねち→
みかん→
だっちゅーの→
りかちゃん→
きれてないっすよ→
かんじゃにえいと→
やっさん→
ようかん→
かとぅーん→
ぶいしっくす→
きんききっず→
ひつがやとうしろう→
かんじゃに∞→
おれさまのびぎによいな→
おきたそうご→
むひょうとおる→
くさのじろう→
ぱんだ→
きくまるびーむ→
ばんぷおぶちきん→
でぃぐれいまん→
ひさぎしゅうへい→
ごりょうだらにまる→
まじんたんていのうがみねろう→
あばらいれんじ→
じゃすてぃすはちまき→
きいろいこのはせんこう→
ばいきんまん→
あざーっす→
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→
にんたまらんたろう→
たきはぎのすけ→
あとべけいご→
ているずおぶじあびす→
ろーぜんめいでん→
ことぶきしんじゅ→
おいでよどうぶつのもり→
ろくどうむくろ→
ぽろろっかせいじん→
ぜるだてんしん→
おじゃるまる→
しゅがしゅがるーん→
にこにこひよちゃん→
とりのおりんぴっく→

続きを読む

ごはんにソース

ごはんに「中濃ソース」かけるとおいしいよ!
是非試してみて!

パフェ食べたよ!

学校が卒業式の予行で早く終わったから
うーさん、ぬーさんとデニーズ行ってお昼食べた~!

ドリアが食べたかったのに一種類しかないよ…?!
グラタンも一種類しかない@
前はもっとあった気がするよ?

ドリアが高かったからグラタンにしました。


なんだかデニーズの気候があったかくて~~ 気持ちよい~~
とか食べ終わってのんびりしてたら、お皿全部持っていかれたよ。

外寒いしまだ出たくないなああ
で、チョコレートパフェ~!を3人で割り勘で(笑

食べ物がからむと恐いよ人って!
ボーっとしてたら全部食われる!

まあそんなかんじで笑いながらすぐなくなりましたとさwwww

20世紀少年の新刊買ったー♪

誕生日色

誕生色辞典

「ペールサックスブルー」だったよーw
~愛情に満ちた静かな気質の持ち主~
かっこいいいね(笑

白黒

テンプレ変えてみた~
また濃い?!

レッツお買い物

昨日だけど、
久しぶりに遊んだー!!おもしろかったよー!

学校帰りに川崎行って、
まず、ゲーセン行って200円でたらこキューピー取れた!
さけみが取れないやつ夢中になっちゃって引き剥がした(笑
プチコキャン行って欲しい欲しい言って
イーストボーイでふりふりかわいーwで1着買って、
丸井の方行ってマジックを見ながらクレープ食べた~(笑

丸井入って、ぐるぐる回ってiiMKで3着~♪
おもいきったよ!6千使ったよ

春っていいね~♪いっぱいいっぱいふりf(爆
レースでりぼん結びかわいー!

うふふf(ぇ

いやー楽しかった
月末だし!テストとかも終わったしで、
ひさしぶりにはめを外してぱあっと使ったw

文学少女(笑

高1で読んだ本携帯にメモしてたやつを、今載せようと思ったのに!
メールで送れないじゃん!(怒
なんちゅー携帯だ!!

がんばって手打ち…


地獄のババぬき
幸福な食卓
ダヴィンチコード㊤㊦
チョコレート・アンダーグラウンド
夏の庭
対岸の彼女
娼年
エンジェル
アルバイト探偵
天国の本屋
アルバイト探偵・調毒師を探せ
人間失格
バタフライ・エフェクト
海辺のカフカ㊤㊦
さくらえび
バッテリー4
ジーキル博士とハイド氏
アーモンド入りチョコレートのワルツ

20冊!!以外と少ないね?

今はーレ・ミゼラブル読んでて、
今日赤毛のアン買ってもらった~

最近は有名なのを読んでみようと思って☆
ぬーさんの影響だけど~

「エンドレスバトン」

なんかすごいのきた!!w

「エンドレスバトン」

>ルールは以下の通りです。
>1:回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
>2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
>3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
>4:バトンのタイトルを変えないこと!
>5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
■最近ショックだったこと
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
■ボーナスの使い道はどうしますか?
■年末年始の予定は?
■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
■今年を表す漢字を一つ!
■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
■トイレは和式派?洋式派?
■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
■趣味はなんですか?
■身長は何センチですか?
■携帯変えたいですか
■部屋は片付いてますか
■最近あったいい事はなんですか?
■自分が好む服は何色系統が多いですか?
■今一番欲しいものはなんですか?
■生まれ変わるとしたら何がいいですか?
■どうしてもこれはできない、ということ
■好きな音楽は?
■動物占いでは何ですか?
■入院したことはありますか?
■最近見た夢に出てきた有名人は誰?
■好きな言葉を一つ。
■自分にとっての「幸せ」とはなんですか?
■今聞こえてきた単語を一つ。
■昨日見た夢はなんですか?
■回してくれた人の答えの中で印象に残ったものは?
□次に回す人。

続きを読む

【□お菓子バトン】

またまた怜さんからああ♪

【□お菓子バトン】

■お気に入りのお菓子は?
■土地のお菓子は?
■懐かしのお菓子は?
■うまい棒の味は?
■次に回す5人は?

続きを読む

「実は…バトン」

「実は…バトン」
怜さんから~!!w


■実は…がいる。
■実は…をやらかした。
■実は…知ってる。
■実は…が好き。
■実は…が苦手。
■実は…したことがある。
■実は…が欲しい。
■実は…持ってる。
■実は…な五人にバトンを。

続きを読む

【「」に指定バトン !!】

しゅーさんありがとおお!!!

【「」に指定バトン !!】

■PC又は、本棚にある「あさき」■
■今妄想してる、「あさき」■
■特別に思い入れがある「あさき」■
■最初に出会った「あさき」■
■最後にバトンを回したい人を指定をつけて■

続きを読む

パソコン復活!!!

久しぶりーwww
あいやー
PCが壊れてたのかどうなのか????

わっほーい

むり

バイトしようかとか考えてます。
でもさでもさ
夏休みまでに30万とか無理だよね!?(多すぎ
だいたい1ヶ月、1~2万?
週2回くらいで?

うーむ、とりあえずやってみるべきかなー。

お金は欲しいし(―_―)

バイト経験ないですよ。

ぷすんぷすん

パソコンできないのはストレス(?)になるね!!
o(`A´)o

「おーい!竜馬」全部(借りて)読んだよー!
坂本竜馬の一生をマンガにしたやつ。
人生観が変わりました(ぉ
竜馬はすごい人だー!
感動するう
日本史に興味なくても楽しめるよー!
いやあ ホント幕末のことがよくわかりました。
おすすめ(笑)

明日は午前授業~
早く帰れるけどやることないやー。

もうすぐ高3の卒業式。めんどくさい
先輩と交流ゼロだしさー。
眠くなっちゃうよー

眠いといえば授業が!!意味ないし!!
もうテストないんだから、もっと楽しいことやってくれればいいのに。
ぶへぶへ(-_-#

そーいえば!なんかTSUTAYAの半額ハガキがきたよ?
当たったらしいよ?なんか書いてあった。
せっかくだから借りてくるー

なんかオススメのDVDかCDあったら教えてくださーいなあ('~')
映画は外国もの希望(爆

華南から借りたアリス見なきゃね!

フィギュアスケート

3位、4位、8位
すごいー(゜□ ゜)
こりゃいけるかもね!?

てかフリー金曜の朝8時からかよ
学校遅刻して見ようかなああ(笑

最近学校疲れる…(+_+)

めんどいー

携帯から長文はめんどくさあい(+_+)
パソコンの治るみこみがありません。(涙
父によると全部壊れたんだ、とか言ってるよ~
どーでもいいから早く治してくれー!

期末は思ったとーりボロボロ☆

でも無事2年生になれるっぽい(@◇@)
よかったよかった。

カーリング!!

勝ったー!!!
10対5!!
決勝にいってほしいー!

さあ寝るぞー

カーリング

今カーリング見てるよ!!
すごいー
コントロールすごくてホレボレするうー(>~<)

やべー
かっこいいー!

後半始まります!!

しっぱい☆★☆

わはー!チョコケーキ失敗したよ(笑笑
それでも味見するべき??
食べたくないんだけど。

作った覚えのない層ができてるのさ!!(゜□ ゜)
しかも水っぽい

どこで間違えたのかしらん☆

期末終了

あー終わった終わった。
おやすー

マグカップ

Yonda?のマグカップ届いたー!
かわいーよ!!

上向いて口開けてるのがいい!

(゜□ ゜)

目が冴えちゃって眠れないよーう

断pc続く

まじでパソコンできない…
スキャナーも使えないなんて!!壊れてるのー!?

乎織をお願いしますーm(_ _)m

今気付いたけどブログって携帯から見れるんだね( ̄□ ̄;)

最近は携帯日記更新してるよー

やばー

パソコンがネットに繋がらないい!!

誰か気が付いたらリウ゛リーお願いします(>_<)
実柑は携帯からあげられるけど乎織があーっ

そういえば明日から期末が始まります…
コーヒー飲んでも眠い。。

真っ白Dr.Grip

男子スノボが予選落ちだなんて!!
驚いたー( ̄□ ̄;)
10時から決勝見ようと思ってたのにー!

モーグルからオリンピックに盛り上がりだしたすうさんです(笑
新聞までチェックしちゃったよ!
でも予定がよくわかんないい(爆

今日は2日ぶりに外出たー
まだまだ寒いね。
北海道でひつじ牧場やってる家族の話をテレビで見てて、
マフラー着けてないし薄着でさすがだなと思ったよ。

セブンイレブンで半額でDr.Gripシャーペン買ったー!安~♪

モーグル

すごいー!
日本メダル取れなかったけどっ
上村愛子さん5位だけどさすがだよ~!!
全体レベル高いい
素人の目でもすごいと思うよ(@=@)

特にっ1位さすが1位ちょーきれい!!
ジャニファー・ハイル!!
顔じゃないよ!滑りよ!
エアーのヘリコプター?にみとれた!!
モーグルってすごいね。

こんな時間まで起きたの初めてかも。
気持ち悪くなってきた…

オリンピック

女子モーグル決勝を生で見るよおおー!

モーグル面白い~♪

早くはじまれー

なぞバトン

ひさしぶりにばとーんww変なの発見~!
名前がないからそのまま「なぞバトン」ってことで。

01.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
02.手紙を出しに行ったら、ポスト に『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
03.アンパンマンの顔が、新しいヤツに変えられたあとどうなるんでしょうねぇ??
04.こんちちは。
05.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
06.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
08.ひたすら叫べ。
09.黒板って可愛いよね。
10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
13.ネクストランナーは5人!!

続きを読む

あいつバトン2~しゅーさんVer.

あいつのリクエストにお答えしてwww
もっかい!(笑

ごめん遅くなった~っ@

続きを読む

Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
