

ナルニア見た

ナルニア国物語見ました!
パソコンできない…書けない…
マックの梅ソースが売りきれだったのー!
てりたま食べにくいよ

今からロードオブザリングですよ!!
久しぶりー!レゴラスvv

そういや、実柑が帰ってきちゃうう
耳が戻っちゃうっ
渋谷のロフトにリウ゛リのフィギア探しに行ったのに
…なかった。

食べたい

ラーメン食べたい!!
お腹空いたああ!!

今夜夢に出てきそう…(゜□ 。)
あああ

ラーメン!!

器がきれい~!!

この人イチローに似てない?

贅沢した

帰ってきましたああ

サイフとかばんと服買ってもらって、
ヨウナシのタルトがものすごく美味しくて…!!
写真撮り損ねたよっ
まじちょー美味しかったああ
シェ神戸って喫茶店で食べました。
回転寿司だけどトロやら何やらも食べた!

お小遣いまでもらっちゃったよー!

いやーあ はっは♪

帰宅中

お寿司の写真を寝惚けてブログに送ってしまった…!!

今帰ってます
新幹線の中でーす

携帯の電池が切れそうじゃん!

うおー

いーっぱい買ってもらった~!!
誕生日よりすごい(゜~ 。)

一生に一度の贅沢かも@(爆

財布買ってもらった(*^^*)
バーバリーだよ~!!
もう買い替えられない(笑

とろとろ

20060328233038
本マグロ中トロ!!ちょートロける!!
500円もするのよっ

おいしかったああ

アミスタッド

アミスタッドだっけ?見たー!

アメリカの歴史が知りたいー!

(―_―)

ひまひま
おばあちゃんに何買ってもらおーう(―_―)

えふえふ10

うおお!!!
やっとやっとシーモア老師倒した!!
やっと先に進めるーww

世の中FF12をやってるのに
まだ10だよww

今砂漠です。。

おうあ

AI見てたー
宇宙人きれい!

明日から今度はおばあちゃん家だよー
遠いい

箱根

しばらく留守にしますー。

多分、電波ないと思う…(涙

高一終了

終業式でした。

校長の話聞いて、寝そうになって
掃除はゴミ箱洗って
しらすで盛り上がった(笑

そしてなんと!終礼のときにドミノピザが!!
先生がパウンドケーキとベイクドチーズケーキも焼いてきたし(゜□ ゜)
びっくりしたー。
学年でピザだったみたい。いったい何個頼んだんだ

ピザ3枚とパウンドケーキを食べたよお
おいしかった~♪
ピザ久しぶり(〃^3^〃)

お弁当忘れてよかったよ

ラーメン占い

うおおお

http://www.raumenuranai.com/

カレーって?!なぞー!!

診断結果はつづきをどーぞ

続きを読む

ヒストリー・オブ・バイオレンス

ヒストリー・オブ・バイオレンス

今日見てきました。 いつものメンバーで
初!R指定(笑

ウィゴ・モーテンセンが主演ってので見にー
ロード・オブ・ザ・リングのアラゴルンの人。

続きを読む

うおー

赤毛のアン読んで

目がさえちゃって

眠れない!!(め_め;)

疲れてるハズなのにー

"I love U" のDVDが発売決定

Mr.Children ドームツアー "I love U" のDVDが発売決定

ファイナル東京公演全24曲収録
発売日.2006/05/10
値段.6300円

http://www.mrchildren.jp/060510dvd/index.html←公式サイト


まってましたー!!!
お金ためなくちゃwwww

マツタケの島

実柑の誕生日プレゼント(うそ
にマツタケの島買ってあげました。

7万3千って高いっけ?

スケートぶーむ

高田馬場でスケートしてきたよ!!
けっこ適当なスケート場でした。再入場とかね

初めてだったけど、
滑ってリンク一周できるくらいまで上達したー♪
一回転んだだけですんだ。

いやあー 荒川さんのすごさが身にしみました。
ちょっと回ってるひととか、飛んでる人もいたよー
生で見るとさらにすごいね~
おじいさんが元気よく滑ってるのには驚いた

スケートブームってだけあってリンクの端は初心者でいっぱい
ぞろぞろ滑ってるー@

後半の方は氷がガタガタになっちゃって滑りにくかった。

スケート場ってけっこ暖かいんだよー!

電車

また遅刻…
3日連続…

11時15分に待ち合わせなのにー(××;)

最近あったかいねー!
花粉が飛んでる気がする

昨日、風きもちいいとか書いたけど、
実はうるさくて眠れなかっt

火事まで起きて、電車まで止まるなんてー
驚いたー@@;

うーむ

FFのCMすごいねー
やりたくなる… (まだⅩクリアしてない
絵きれいだなあ

さっきからカップヌードルのCMが
歌戻ったね?
うおー!ミスチルー!新曲出してくれええ

華南の家行った!

華南の家行きましたー!

5人+華南も余裕で入れるほど広い!

ワンピのビデオ見ながらお昼食べたり
ホリックとツバサの映画見ながらクッキー食べたり
6・4でスマブラ(古い)やって爆笑したり

ホリック、人が縦長でうけたよwww
動きが…なんともいえないね
ツバサは樽で飛んでるのかっこ悪いよ!!(笑

華南がクッキー焼いてくれました。
サクサクですごいおいしかったああ!vv
焼きたて!!

お菓子作りたくなるー
ガスオーブン…

華南の家で食べ過ぎたよー?
夕飯が入らなかっt(ぁ

64のスマシュブラザーズすきだよ(笑
ちなみに自分はピカチュウ
おもしろーい

風強い

風強いね
静かだね!!

こーゆー気候気持ちいい~(*'~'*)涼しい
家の中にいるぶんは。

温度もちょうどいい~♪

風の音っていいねー
いつも人の声ばっかだからすっきりできるよ

ケーキ食べた

一日テスト~~~

国語の選択問題全部やっちゃったり
数学Ⅰ(ホントはⅠ+Aやる)の選択やっちゃって焦ったり

駅に自転車置き忘れて 歩きで家帰っちゃったよ!

さあて、明日は遅刻せずに華南の家にいけるかな?!ww


あと学校でケーキ食べた。
高1が終わるから?みたいの。
まともなサイズでおいしかったよ~!!
うちのは、苺が乗ってるムースみたいのでプルプル、
おもしろがって揺らしてたら上のゼリーみたいな層だけずれて焦った。

ひさびさにケーキ食べたよww

眠い

眠い眠すぎる

まだこんな時間なのに何でー??

首が重い。。

ピキ大量発生

そこら中ピキだらけですごいー
目がチカチカするー

柿の島買おうか悩んでます。
どうしようかな?

携帯分解話

ぬーさんが怒って携帯を真っ二つにしたと聞いて
持ってきてもらいました!!(笑

案外簡単に折れるらしいですよー!
うちも壊したいー!

それをさらに壊した。
ピンやらカギやらキーホルダー使って!
携帯の中身すごいねww

画面を剥がした後の中の画面はガラスで出来てたよー
サブ画面とか小さいねー
ちょっと感動した!(笑
いっぱい詰まってたよ。


…あとで機種変するときどうしようって話がでて
「やっちまった!」とか思った。

マナー講座

今日はマナー講座でした。

元スチュワーデスの方に
挨拶の仕方とか、礼儀を学びました。
役に立ちそう~!

背筋の伸ばしすぎで背中が痛くなった@

途中、ちょっと寝そうになったけど
ちゃんとやったよ

簡単なスピーチをやらされ、ビデオに撮られ、
それをみんなで見て、
ここを直しましょうとかここがいいですねとか言われたり。
お辞儀は背中から頭までを一直線にして腰から折る。
敬語の練習をしたり。

最後に英語でアナウンス聞かせてもらったー!!
ちょっと感動したよおお
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
