

●進化バトン歴@40題目●

●進化バトン歴@40題目●

?好きな時間はいつですか?
?口癖を教えてください?
?今いるところから右を向いてください。最初に何が
?スポーツは何をやっていますか(やっていましたか)?
?メロンパンは好きですか?
?鏡がしゃべった!何を質問する?
?好きな早口言葉をどうぞ?
?『ピンクソーダ』はどんな味がすると思う?
?セーラー派?ブレザー派?
?愛について教えてください?
?夢について教えてください?
?朝起きたらイナバウアーの格好だった!どうしますか?
?昨日の夕食を思い出せますか?
?今日の花粉量をツンデレ風に教えてください?
?面白いお薦めサイトを教えてください?
?裏技教えてください?
?現在のマイブームは何ですか?
?可愛い美少年と格好いいおじさまどっちがいい?
?もしかしてあなたはナンシー?
?このバトンを回してください?

続きを読む


【管理人の輪を作ろうバトン】

すっごく久しぶりにバトンですよ


【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→麻魔零→ちゃみ子→こえ→MINORI→結城のえる→麻宮もえ→立花遥→如月夜弥→うたげ→狐月コウ→柚月カナ→里神りな→すう

1.貴方のHNを教えて下さい
2.貴方のサイト名を教えて下さい
3.いつからこのサイトを始めましたか?
4.管理人歴はどれくらいですか?
5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

続きを読む

爽のパインヨーグルト味おいしい

昨日は帰ってきてから頭痛で死んでたよー@@
「ジャケット」見てきました!!エイドリアン だよね?
ちょっとバタフライ・エフェクトに似てたけど、
けっこおもしろかったよw目がチカチカした@

テストがさー 帰ってきたー
思ったよりも悪いし… (_ _#) げろげろ
教科書見ただけで覚えられるようになりたいぜ

自転車使えないから今日遅刻しちゃった
直してくれええ

涼しいね

今日は寒いくらい涼しかったね('~')
天気がころころ変わるのは温暖化が原因?

まだ雨降ってるしー

明日はやんで欲しいよー!
(`~´)新しい靴まだ一回も履いてないんだけど!!

ねむれん

せっかくテストが終わったのにー!
夜更かしのくせがついてるなんて(+_+)

目がさえるう(゜ 。)
眠れなあい

明日は英語1と家庭科

ううーっ 眠いい(*_*)
ついパソコンやっちゃって昼寝できなかったからー
今なら五分で夢見れる気がする(*~*)

ちょっと寝るべきか…な やっぱり…
(_ _#)Zzz

明日は英語

20060524233616
英語べんきょ中

今日のテストはー
世界史は記号だったからなんとか…、
国語は漢字全滅して(=u=)勉強しなかったからちょーーてきとー

今回全然集中できないなあ

ウィンディーズのソフトくりーむは不味かった(+_+)

明日は世界史

20060523225149
三国時代...¢(. . )

今日のテスト、古典は初めてまともにできた(~_~)

ライテは普通。

ブログに写メ送るよりミニダイアリに送るほうが画像きれいねー?

古典・ライテ

20060522213344
携帯からのがサムネイル表示になったー!

うへー 試験勉強だよ
両方ともなんにもやってなあい(゜□ 。)
でも、授業はいちを前より聞いてたし!
試験なんて受けちゃえば終わりだし(@∀@)ぇ

今日は昼寝したら久しぶりに夢見たよ。
沼ってかんじの場所に建ってる家にいて、
床から泥みたいのが染みてくるのー
その家の中で友達とテレビで謎な映画見てた
靴下が濡れた!と思ったけどー

意味のわからない夢だわ(~_~)

夢の中でも自分が現実と変わらないのがうける

話し変わって(@_@)
自転車がー!ブレーキ壊れた!
後ろの車輪のが錆びてちぎれた
乗ってるとまじ怖いよ~~
なにしろ信号が止まれない
いやー 怖いこわい

やっべー!

外が明るいよ!!(;@Д@)∵
寝なきゃーっ

白い

20060520211522
パソコーン
試しにブログに送信('~')

マンゴーパフェ

国語補習さぼってデニーズでパフェ食べたw
今、マンゴーフェアとかいうのやってるよ
すごく食べにくかったけど、おいしかった~♪^^*
寒天が入ってたよお なんていうんだっけ?

それにしても今日は暑かった…
天気予報見なかったからセーター着てたし@

ねむねむ

試験がずんずん近づいてきてますねー
選択を英語とったもんだから、英語のテストが3教科ww
ある意味助かる

世界史の範囲が「秦」から「隋」までで…
漢字だらけだし!名前変わりまくるし!滅びまくるし! う ざ !

でも数学とか科学とかないから焦りがでないよーーー
やばいねー はっはー

昨日なんて十二国記読んじゃったよ また燃えてきた(ぇ
暁のー黄…天 … なんだっけ? 上下巻の読んだ。

ハリポタ買ってもらわなくちゃあ

あずきアイスは硬い

あんまり見られてないって思ってたらっ ぎゃー
けっこ覗かれてるもんだね(爆
このHN変えたほうがいいのかしら@@@@

今日は歩き回って疲れたよー ちょっと友達と川の土手を
カップルとかタソガレさんが沢山いたww(ぇ
紫の頭の犬の散歩してる人とか、一人で寝てるお兄さんとか

あと魚が跳ねるのよ!!すごいね!!

FFやりたいけど疲れたー
いい具合に進んでるよ今

もののけ姫とかーマンガ

そーいえばっ 久しぶりに見たよ金曜ロードショーで もののけ姫

アシタカかっこいいのはわかってたけど
サンってこんなかわいかったっけ?!と思った(笑

この2人の大人になったのがみたいー


かってに語る(ぇ
クレイモア!!vv 10巻!
おもわずまた回すの止めちゃった ごめん(死

でもー最近は男覚醒者ばっかだよー ごつい
ウンディーネにはびっくりした@@@
普通の人だったのね!変だとおもったよ
そんでクレア強くなった!!わはわは

表紙めくったところのはーウンディーネかな?

お腹いっぱい

今日食べすぎいい

ぽぷこーん食べて、カップラーメン食べて、アイス食べて…
朝ごはんも食べてるし、、
雪見大福も一個もらったし。。

苦しいー

そんで外でる気なし☆

さーFF10の続きやるぞー!!

試験一週間前

FF10進めたー!
頑張ってクリアしなきゃ!!
もうすぐ借りてから半年たっちまう(笑

最近はー
突然ふっと眠くなって爆睡するようになった~(授業中

見たい

ぱるめさん成長してたりするのかなあー…
メロ度1024ぐらいで成長じゃなかったっけ?

気になるー!!

今日は学校でピエロの赤い鼻とかいう映画見て
調理実習でブルーベリーマフィン作りました。
ふつーにおいしかった 腕が疲れた

昨日の疲れが残ってて今ぐったり

ランキンランキンでミスチルのDVD売ってなかった(涙
セブンはやく入荷してくれええええ
近くにCD屋ないんだよー!!

おおお

ミスチルの新曲「箒星」(ほうきぼし)が7月5日に発売決定。
NEW SINGLE
「箒星」TOYOTA「トビラを開けよう」キャンペーンCMソング
Track 01 . 箒星
Track 02 .タイトル未定
Track 03 .タイトル未定

2006.07.05 release

初回限定盤CD & DVD (ショートムービー「箒星」)
TFCC-89177 ¥1500(tax include.)

通常盤CD:TFCC-89178 ¥1200(tax include.)


うちの誕生日!!!!!

箱根から帰った

学校の親睦のやつから帰ってきましたー

ルネ・ラリックすごかったーww
美術館の。きれいい

そんで、BBQは雨でできずー
部屋の中で焼肉しました。
4人で割り勘してマショマロも焼いたよー!
みんなに配ったよー

楽しみだったのは富士急ハイランド!!!
絶叫がちょー楽しかったっ♪
FUJIYAMAは落ちたり浮いたりふわふわで乗ってて飽きないよww
トンデミーナは酔いそうで乗らなかったけど友達はすごいおもしろいって
ドドンパ並んでたら途中で何かあったみたいで、
結局2時間もならんで乗ったし@ 172キロ?死ぬかと思ったww
最後に なんだっけ なんたら埋蔵金伝説やって、すごい難しくて
2つしか見つけられなかったよ@@@

3時間半しかいられなかったから全然乗れなかった

昨日AM3時ごろに寝たから疲れたああ

マザー

北海道言ってる間ずーっとコツコツ(?)やってたー!

MOTHER3ついに8章www
ニューポークシティーにいまーす 名前あってる?

ネタバレ↓

続きを読む

ただいま

12時ごろ帰宅いたしましたー お疲れー

北海道のアウトレットで靴買ってもらったよ…!!
やっとよ…!!やっと
いったい何年同じk(死

久しぶりに靴買うとなるとわからなくなるね~
なんていうか
時代に乗り遅れたおばさんな気分だったよ。

あと服を1枚買いましたー。時間なかったー

北海道は寒かったよー!
山の上の方なんて雪が残ってるし、
アウトレットなんて「これから春服」だった('~')
お土産はわかめクッキーだよ☆
わかめの張り付いてるクッキー(〃^3^〃)/海草だったかも

ジンギスカンキャラメルの隣のほうに「じゃがいもキャラメル」があったんだけど
買いそびれちゃった

しらすは…ありませんでした… ごめん

でわおやすー(_ _)Zzz

げふー

太るー!食べすぎた(××;)

お昼に塩ラーメン食べて、
夕張メロンソフトクリーム食べたのにー
夕食しっかり食べちゃったああ

石焼き蟹飯のお焦げがおいしかった!そのままにしてたら黒焦げた
軟骨の唐揚げは弟に捕られてー
刺身のホタテが立て切りで感動ー!
イカゲソでしょー
まぐろのカマ
鮭のるいべ(凍った刺身)鮭のちゃんちゃん焼きは塩辛かった

あずきアイスおいしー

豪華でした('~')
ごちそうさまあ

豆知識(笑
石炭は、恐竜時代の植物が溜って圧力がかかって石みたいになったやつなんだと。
だから有機物で燃えるんだって へー
コハクも燃えるんだって!

とか楽しんでるけど、
部屋はタバコ臭くてカラオケの部屋みたいだし
母は愚痴愚痴うるさいし
弟は朝7時前からでっかい音でテレビつけるしで…

早く帰りたい(T-T)

今北海道

もう二度と家族で旅行なんて行きたくないね(^-^)

あつ

あっちー
暑いい

ザスーラとフォーガットンと
ファンタスティックフォー見たよー!
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
