スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期末ずんずん

明後日から期末ですね。

せめて…英語と世界史は前回をキープしたいい
(T-T)

んー
書く内容がないよーう…

そーいえば!国語の自習のとき、
気持ち良く寝てたのに窓の外から先生に起こされて
大分むかついたね

今日も朝5時に暑くて目が覚めたし(`A´)いらいら
スポンサーサイト

ぐったり

疲れております
合唱コンの練習で…今日歌いすぎ…

ずーっと立ちっぱで ふいー

朝暑くてさーAM5時あたりに一回目が覚めたし
あああ 夏やだあああ

こっぺぱん☆

20060625231238
今日は華南の誕生日パーティーしたよー!
一ヶ月前から予定を立てて、一週間前にケーキの練習して(父の日に)
前日、補習の後ミッションⅢを見に行き、家で夜ケーキを作り

当日は、うちは待ち合わせに遅れたことにして(間に合わないから先行ってってメールした☆)
うーさん・ぬーさんは迫真の演技(笑
一足先にケーキを持ってせつこの家へ…!!

急いで飾りつけして準備!ケーキの上の文字が全部落下してた(爆

しばらくして到着したうーさん・ぬーさんは、
華南をおいて先部屋に来てもらって(ママさんに華南を引き留めてもらう)

上がって入ってきたとこを…クラッカーでババーン!!
大成功(*^▽^*)でした わはわは
うちがいることにちょー驚いてたwww なにしろ前科があるからね☆(@∀@)

後はケーキ食べて
ビンゴ大会やって(みんなで賞品もちよった)
マリオカートやって

いつのまにか…(゜□ 。)えぇ

とりあえず楽しかったー!!!

夏休みカモン

期末が来るううう
合唱コンもくるうう

でも明日はミッション3ー!!!www

そんで合唱コンの後は四季の「オペラ座の怪人」だよー!!ww

急がしー

日本対クロアチア

0ー0引き分け~(+_+)
やばす

パスしても人がいないのね
あーあー

(゜□ 。)

ここあ倒したし(゜□ 。)

ケーキでけたあ
づかれだ(死

頭いてえ

20060618140028
今日はケーキ作ってるよー('~')

M:I:Ⅲ のチケットが

ミッションインポッシブル3の先々行上映!!!
なんとまああ!!(@□@
「IMF高校生メンバー ミッション・チケット」
家に着てるではないですか?!?!

メロパーで応募してみたら
まさか当たるとは…

6/24・25日限定なんだよね ひいー!!
25は遊ばなくちゃだし

24日夜とか行けるのか?!

まじミッションインポッシブルになりそうwwww
このミッション辛いぞwww

デスノート

今日デスノート見てきました('~')
英語も国語もさぼって
ちょー混んでたよ!立ち見がいた

映画はー
リュークがおじさんくさいかった(笑
ライトよりLのほうがかっこいー('O')

映画の日本犯罪多すぎてこわ!!


いやー人がいっぱいいると映画に集中できないね@@@
始まる前のCMで「世界の中心で愛を叫ぶ」の韓国版やってて
びびった
平井堅の歌がー!韓国語にいい

ねむねむだらだら

今日も萩尾望都のまんがないい
残念よ…@@@

最近はー単調でーなにも起こらない生活が続いてますー
一週間の過ぎるスピードがめちゃ早く感じるーうう
とりあえず退屈は感じてないから
死にそうにはなってないよ(*~*)

書くネタも話もなあいよお

ぬーさんがミスチルの雑誌見てたの覗いて、
櫻井さん!!髪伸びたねwww
早くテレビでないかな~~~~
箒星は歌いにでるっしょ?

タイトルなし

マタドールのっ!!
闘牛士やばかっこいいし(><)
スペインで闘牛見たいい!

服があ(笑)

すかああと

英検はーさあっぱりわからなかった…
勉強してないしこんなもんね(=_=)

というか、
最初の15分寝てt…
始まる10分前はふねこいでた…
リスニングの第二部なんて何語?状態…
やっべー


帰りは、弟が漢検だったから
ついでに英検会場まで迎えに着てもらって

(中略)

柄シャツとスカート買ってもらっちゃった!
すかーと!! 何年ぶりかしら☆ わはっはww
親がいると高いの買えるよ
やったやった^^*

夕食は日本海(回転寿司)ー♪
人が少ないから?
生ネタがひとつも回ってなかったよ?(笑

お茶は子供用の麦茶出されて、
会計の時「飴」を渡されそうになったうちって。。

蚊の季節

20060610222443
明日は午後から英検です

今からちょーっとだけ勉強(゜□ 。)

今日までで三箇所kaにやられた
ちきしょ!!(`A´)

世代交代

父パソでメロパーいじってたら
ポイントかなんかで一段階成長させちゃって
世代交代しちゃいました@
(いつの間にかメロパがパワーアップしてて驚いたっ)

毛が生えてるぱるめさんあんまし見れなかったなあー;
でもマイホームには住み着いてるんだねww

新しいコの名前は、「たばす子」(笑)
これからよろしくお願いしますーm(_ _)m

…ブログ名もTABASCOに変えようかな


お別れのシーン、ちょっと以外に感動的だったよおお
以下ネタバレw 楽しみにしたい人はがまん

続きを読む

のー

カウントダウンー!
張ってみたけど…
フラッシュ見れないし!!(涙

オーリー!!

ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム来日決定!


『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 の公開に先立ち、主演の豪華スターの来日が、急きょ決定した。

来日予定俳優は、ジョニー・デップ、そして、オーランド・ブルームの2人。
全米では7月7日公開される 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』。
それをうけて、7月9日、主演の2人が来日する予定。
──この夏、日本全国に《海賊》旋風が吹き荒れる!

情報の詳細は、随時公式FANサイトにアップ予定です!



成田行かなくちゃ!!!!(笑

げろげろ

中間の結果来たー

ちょーぼろぼろー

でもテスト返却のときに十分落ち込んだからー
次頑張ればいいやーな感じー

MD壊れたかと思ったら

音量がゼロになってただけだったー!
よかったよかった(@_@;

最近自分がうまくコントロールできないから嫌いです。

罪と罰借りた!

そういえば!

ジャケット

ミッションインポッシブル1

ミッションインポッシブル2

見たよお
もうすぐ(?)3が公開だねー

辛くない?

今ベビースターラーメンの
「メキシカンチリ」
食べてますー。辛いの食べたくなって!
でも…辛いけどー水ナシで全部食べきれる感じ
いつからこんなに辛いのに強くなったんだ??

夕食前に419kcalも摂取するのはヤバイので3/2くらいで辞めときます(笑


学校でー
また楽譜なくしたし…@@@ 合唱コンクールの。
気がついたら手もとにないなんてっ
最近のうちの持ち物には足が生えてるわ

太るう

20060605195121
ハーベスト抹茶美味しいよ(*'~'*)

今日はAgのテスター発見!
ラズベリーだめだった(~_~)
結局無香料買いました。
香りって難しいね…

今週の日曜は英検です

暑いや

最近、朝の5時とか6時とかに一瞬目が覚める~
日の出が早いからー?('_'?)

(―_―)

ひまだわー
お金がないわー

本が欲しいなー

Agのラズベリーの香りがすごい気になるー
無香料にしようかラズベリーにしようか
悩み中(~_~)

服がネタ切れ
明日の服どうしよー

オ ウォオ オ オ

「手を出すな!」楽しい曲だよ!!(笑

今日は調理実習で、
押し寿司 さつま汁 抹茶白玉 作りましたー。
ご飯は焦げちゃったけど押し寿司おいしかったよ)^o^(
ゆっくり食べたかった…
食べる時間がちょー短くて胃が痛くなったし
10分だよ!?

抹茶白玉はダメだめ
抹茶が不味かった(+_+)
なんなんだあの液体は…
添えのあずきはおいしかった(_ _)
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。