スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐへ

部屋が臭いよー!?
なんで…
異臭がする… 外から?
それか家のトイレかも(爆死

おばあちゃんの家行ってきまっす!
いとこに遊んでもらうよ~笑

今日のモンハン
あとイャンクック倒せば星★★レベルのクエストクリア~~♪
スポンサーサイト

(=_=)

ヒマだよー
誰か遊んでー(_ _)

う~ひますぎる…

おばあちゃん家行けるのかなー
忙しかったときがうそのようだわ

ねむう

うちって…毎日暇人だ!
今日は…
ブックオフで2時間くらい立ち読みしたよ~
やばいー 全部で二十何冊かのまんがを読破しそう!(ぇ
行くたびにちょこちょこちょk 地道に読んでます。

かぐや姫ってやつだけど、、
みんな絶対読んでないと思う
内容が壮大?ですごいなあと思うけど
こんなん読んでるの?!とか思われそうねwwわっは
私は何でも読みますよう☆

今日のモンハンはー
ハチっぽいのを30匹無事に倒してクエストクリア~!
集中力が必要だから、いっぺんにたくさんできないよー

家の近くのお祭り行きたかったなあ

□カラーバトン□

□カラーバトン□

・青で思いつくものは?
・赤は?
・緑は?
・紫は?
・ピンクは?
・黒は?
・白は?
・灰色は?
・銀は?
・金は?
・オレンジは?
・今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
・次に回す五人をイメージカラー付きで。

続きを読む

こんなことがあったら?ばとん

うけるーう

●もし道端に宇宙人が倒れていたら?
●彼の浮気現場に遭遇したら?
●もし今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
●大好きな芸能人が目の前にいたら?
●変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
●イノシシが猛スピードで自分に突っ込んできたら?
●朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?
●リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!

続きを読む

くたくた

しょぼぼいお祭り行ってきたあ~(@@)

雨降ってきたり

あんまり歩いてないのにちょー疲れた(××;)
なんでー?

(`皿´Uu)

何この携帯!!
目覚まし設定したの10時だし!?
今何時だと思ってるのよう!!

おかげで遅刻じゃんかー!むかつくーっo(`皿´)o

やっほーいヽ(∇^〃ヽ)

読書感想文を終らせたぞ~!!(@w@*)
カフカの「変身」で書いたよーっ 頑張ったよT-T)
2日かけた…もう書きたくない

でもパソコンで下書したからいつもよりちょー楽だったー☆
なにしろ、段落は簡単に変えられるし!
消し足し直しがまじ楽~(´o`)o
後は携帯に送って写すだけ!!笑 
ぜひぜひおすすめw

後は百人一首と古典だわ~

まじでえ

セミってさ、夜鳴く生き物だったっけー?

これはセミー?
(=_=)

最近

よく独り言を言うんだけど?

ひとりで盛り上がっちゃって!!

しかも無意識とかやば☆

o(`A´)oきー!!!

やっつけられない!!
2回もやったのに!

これで低位モンスターとかウソでしょー!?

巨大パフェ

20060823125421.jpg


そういえば!!忘れてました@@
巨大パフェですよー!これがww↑
比べなかったから写真じゃ大きさがわからないかも…@
8/18日に食べてきました。

でかかったよ…ww
チョコソースだと思ったのが黒蜜だったり(白玉にかかってた
チョコアイスだったら全部食べれるとか爆弾発言

ちなみに、渋谷のスウェーデンという店ですよー!
近くの人は挑戦してみよう!ww
なんかのサイトで半額券があるはず!スウェーデンって検索!



食べ切れなかった(笑

20060823125434.jpg

たばすこー

たばす子!!
いつのまにか あっというまに ”蛇化”したね

色変わるといいな~
ぱるめさんのときは
気がついたら白のまんまで、毛が生えてたもんね。

変形しますように(笑

モンスターハンター 無印

PSP「ザ・ベスト」に入ってて、安いー!
買っちゃいました♪ (ドラドラとFF10はどうした

このゲーム、めちゃくちゃ心臓に悪いい
モンスターがリアルすぎてびびりまくり(まじで
飛竜がっ… 違う場所に移動したとたんに出てきたときなんて!
死ぬほど驚いた。 …移動できるんだね…

ストーリーがないのかあと ちょっとがっかり@

でもこれからかな!
オンラインやってみなきゃね
LV1のクエストしかできないけど平気かな?w

書けばすっきりするかなって

今日はしょっくなことがありました(T-T)
なんでしょっくなのかわからない…

しょっくって何
なんでしょっく?

全部忘れちゃえー!きえちゃえー(^-^)

でもなんでかわからないのが気になる~
なんでしょっく受けたのー?

あ~日に焼けたかも 微妙にひりひり?
おーすっきり

リヴリー リアルイベント行ってきました!!

行ってきたよ~~~!!
でも12時からだったのに…
11時過ぎについたときにはもう始まってた@@

そんでもってトランシロンカードは見る影もなく…
グッズも、シールと缶バッチと研究ノートだけしかなかった~~

おそるべしリヴリーイベントー!
トランシロンカードは
整理券さえもならんでた人たちで終わったのだと
くじも終わってたよ 聞かなきゃあったことさえわからないw
開場時間前のほぼ全て終わってるとか…複雑;

でも作品は相変わらずすごかったなあ
やっぱ写真で見るのとは違う!!来年は何か送ってみたいw
でもどんどん追い出された(流された)から
体験系の展示なんて、ハーボットになぞなぞ出されたくらいで終わっちゃった@
あとポストペットも押してみたけど…
んー暑かったなあ

でもでも ついにしゅーさんと会えましたよー☆
三回目にしてついにっ(笑
渋谷に行こうとして原宿に着いたりww
ロッテリアでお昼食べて、
池袋行ってきーさんのじゃまして(笑

音ゲー見せてもらった!
まめごま取ってくれたよーvv♪
プリとった後はカピワラが脱走したり…(涙

楽しかったよー(*^^*
でもとても疲れた~~
サンダルで長距離は生気を吸い取られるから気おつけよう!(ぇ
途中半分死んでt

今日はきっとよくねむれる~!

花火

花火大会みたー!
きれいだったー!!!

タイトルなし

あっつう(`´Uu)
ちょー暑いいまじ暑いい
これから花火大会ー♪
武蔵大学のオープンキャンパスに行ってきました('O')

暑い…

リアルイベント

リヴリのリアルイベント!
始まりましたね!!20日に行きますよ!

そんで気になる今日の様子…

ブログをいろいろ回ってみました!
11時30から大行列という@@@
そんで去年と変わらず、、、整理券(T-T)

最終日行ってトランシロンカード買えるのかな…
おお 怖い;;

新種リヴがショウジョウダルマだっけ?
いいなあ@

!!

また落ちた!!

ぞくっとするー

(゜□ ゜)

今雷が…!!
電気が一瞬バチッて

建物が震えたよ こわ~!!
機械大丈夫かー!?

今おふろ入ってきたんだけど

あわわ~!!
へんな時間にまた寝ちゃったよー
ヨダレたらしながら(爆

うー明日の古典もまた寝ちゃうのかな…
今日はついに答えも書きとれなかったし…。(_ _)

来ていく服が尽きたー

(_ _)Zzz

日に日に睡魔がひどくなるよ
古典だけ(=_=)

えのころ復活!!

ハーボット発見しました!(@3@ノ)ノ

bloomが消えてから一年…(まだたってない
よく消えてなかったわー
復活させてたけど、3つもついてるとごちゃごちゃする(-"-;)

とりあえず!
ゲームでも一回やって名前覚えさせてあげてくださいなあ^^*
カートの成績とカウンターは全部リセットしました。

ついに遅刻

ついに塾遅刻しました☆3日目で!!(笑
いやーちょー寝坊したわーww
7時に起きて、8時10分に家を出るかんじなのに
起きたのが…  なんと8時半!!ひいい
即着替えて 即家でて ブレーキの壊れた自転車をふっとばして

なんとか15分遅刻ですんだー ふいー
階段とか全力疾走して心臓が止まるかと思ったよ
寝起きで無飲食だときついねw

そういえば昨日おばあちゃんが来てました
花火を見に! 家から調度見えるのですよ。
なんだか花火年々豪華になってく@
去年よりも上がったんじゃないかな?

タイプ別性格診断

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

タイプ別性格診断というものを発見!
やってみました

結果はINTP型。


んんー ざっと読んだかんじ、、、
当たってる…? 難しくてよくわからん(爆

【言葉変換バトン】

暇人です(@@*


【言葉変換バトン】
お題は『ぴかちゆう』

※前者から回された言葉のそれぞれの文字で予測変換し、その上位5つをあげてください

Q1.あなたの『あ』の変換候補上5位は?






Q2.あなたの『い』の変換候補上5位は?






Q3.あなたの『し』の変換候補上5位は?






Q4.あなたの『て』の変換候補上5位は?






Q5.あなたの『る』の変換候補上5位は?






Q6.Q5の言葉だけで文を作ってください



Q7.次の人に回
す5文字を

⇒『    』

Q8.その回される犠牲者を5人

続きを読む

危ない

また寝そうになったわー(××;)
今も眠いい うーん

(._.)サンダルほしーい

眠ーい

わーじくー

塾行ってきたよ~~ 
早速、東急が停電?か、なんかでめちゃくちゃになってて焦ったー;;
遅刻するかと思ったよー…

行ったら場所変わっててさっそく間違えたー はずーい

前日に「初日はきっと緊張とかで寝ないぜ☆」
って意気込んでたのに。。古典の最後の10分危なかった(爆死

授業が終わった後先生が「今日は誰も寝る人いなかったねー!」とか!
ひいいい

でもわかりやすかったよー♪
最近90分授業でも余裕になってきたね(ぇ

あ!英語はちゃんと受けたよ

一日中パソコンをやってました

暇で…腹が痛くて… ずーっとPCやってただけー

明日から5日間だけ塾ですよ!!
塾なんて小学校以来だわー
なのにまだ予習終わってなーい

わーわー やらなきゃー でもまあ終わるさー

あー暇だわ~
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。