

笑って吹き飛ばそう☆

やっぱし悪い悪いって思ってからテストの点はみるべきだね!!(ぇ

体育の筆記びりけつ取ったし!!!!(笑
なんでみんな勉強してんの!?wwwびっくりしたし(@◇@)
ほかもぼろぼろだったけどー…まあ次がんばろう!!(爆死

あとは~最近はー学校いつも同じでたいした話ないな~
あ、今日のお昼のジャージャー麺がおいしかった(*^o^*)
あとは~バスケのシュートテスト(30秒で何本入るか!?)
は一回目3本、二回目5本でなんとか受かったよーふいーバスケ嫌い。

そうだ今日で11月終わるよー!早いいい
はせさん百人一首がんばろうね~!!o(^-^)o

Webmoney買ってない汗 実柑の耳が戻るう(´Д`)

メルティーの焦がしミルクおいしい

うちってーうちってー
わけわかんなーい
最初の目的を忘れないようにしなきゃばかだよ
がまん
…がまん?
がまんとか必要なくて、全然平気な自分が怖い(*_*)

最近頭とばっか会話してるからぼーっとなるみたいね。

頑張ってたときより今のほうが楽しいって悲し~

他からみてわけわかんない文章でした。

帰宅~

今日は珍しく遅い(^O^)学生だわ

最近は~、気分の上下が激しい(+_+)
いつも楽しい気分だったらいいのにねー
困るー

あ!そうだ写真もらわなくちゃ てか店やってる?
…まあいっか
ちょっと酔った

三田祭

慶應の三田祭行ったー!
なんか食べ物屋ばっかりだったよ(笑
あと呼び込み。やばすごいの
ワッフルとリゾット、ナンカレー、チュロス、お好み焼き食べた!
屋台ってなんかいつもよりおいしく感じるよ(*^^*)
しかもそこらじゅうでいい匂いするからずっとおなか空かせてたし(笑
あとはー室内音楽見たくらい?
なにしろパンフが百円でさー(けちです
でもたいしたことしてない割ににけっこういたなあ?(笑
なんだかんだで楽しかった♪
他の大学祭も行きたいなー!

一年

まあ!アドアド(?)からメールが来てたよ
ぱるめさんと出会ってから一年たったそうです 早い~!
ってことはメロパはじめてからちょうど今日で一年ってことだよ~!
長いねー
実柑ももうそろそろ1000日いきそうだしw
長いね~

!!

目が覚めたらこんな時間

明日はお出掛け♪

20061122215843
これ欲しいなーでも高い。

明日11℃とか凍える…

雨さむい

明日からまた学校かー
そういえば!バレーのことなんてすっかり忘れてた@
テレビさえも見ていない…(爆

帰り電車の中、立ったまま寝そうになって
2回くらい膝がガク!!ってなって驚いた。
5時寝は眠いね!起きたの10時だったけど けっこ眠いわ

で昨日はLv31まであっという間にあがったよw
60目指してがんばろー☆

(ToT)

遅刻だよ
寝坊だよ

昨日…今日は5時近くまでパソコンやっちゃった(*_*)爆死

遅刻常習者でごめんなさい
肉じゃがりこ買って行きます

気のあう人っているもんだね(*^^*)

ぼへへへ

削除してなかった!!
今消した。

服が欲しいよおおお
靴がほしいよおおお
全部欲しいよおおお
休みでも制服を着て塾に行ってしまう人(爆死
友人に突っ込まれて我に返った。

迷って困って結局買えないのが多い
それともあんまり気に入ってないのか…?

たたんであるのを広げても服についての想像力が掛けてて分からない…

そんで店員さんが来るとびびる

げぼる

ーーーーーーー

ぼろぼろ愚痴ぐち

見てて暗くなるから昨日のは削除

続きを読む

脱線

遊びたい~!!って気持ちが強くて勉強が手につかないー
ゲームがやりたいよ
昼間やってたんだけどさ

てか明日で最後なんだから!やれ自分!!

早く明日になれ~ライオンを育てたいい(ゲームの話)

漫画小説ゲームを知ってるかどうかのバトン

暇人さんの暇つぶしですよ
やば長いですね
今までの最高記録の長さ取れますよこのブログで
ということで今回はコピー用なし~(ぁ

そんで方向があっちかも?私はいちを純粋ですよ

今テンション低いです…

続きを読む

Olive-oil

20061113214546
このパッケージ好き~(笑
撮影現場:SEIYU

まだ明日の勉強何もやってなーいや
昼間はトリスタやってたし(爆 今日はちょっと上がって今LV28('o')
順調だ~

さてさて 洗濯どうしようか
!そういえば今日は久しぶりに楽しかった♪

やってなーい

20061112171030
もうこんな時間かあ…(12時まで寝てたからさ

世界史あと12ページだよ不可能だよ
そのあと古典とかさらにできないよ 古典なんてわからないし一夜漬けさ

世界史は二日漬け?(爆

かわいい

20061111180246
チョコボかわい~!
でもミニゲーム難しすぎ…

うんちくがたくさん

20061110191418
家にあったんだけど、この本面白いよ~w(゜o゜)w
本屋でみかけたら読んでみてー!
へ~!!ってなるよ絶対

おべんきょーう

20061110131907
マックで仲良くお勉強φ(゜゜)ノ
もう食べ終わっちゃった~(笑

おばあさん(店員さん)が一生懸命片付けてるー
ねみ~

中間まであと2日

20061109193031
吊しておいたら、フックごと落ちたよバーバパパ

FFやりたい…!!
けど、、まだ世界史の穴埋めさえ終わってなーい(__)

消しちゃったけど

画像でかすぎて驚いた@@@@
てか誰か突っ込もうよwww

もしや誰も読んでない?w

完全に独り言用のブログですねー
ブログが話し相手!(爆
そんで遊ぶ人いないときはほとんどPCですよ

そんなもんさー さみしー(。。;

そんで今日はぬーさんと塾でお勉強~
もう時間がやばばばああっ

眠いーけどやる~!

世界史やるぞー!p(-_-;)

明日は体育の変なテストがあるからそれもやらなきゃ…
あと古典写してー
特別補習の勉強もー

はあ、もうこんな時間かあ(~_~;)

顔文字がめちゃくちゃある(゜

20061105225025
小さい写真はどう載るのかなー?

この携帯予測変換すごいよ@前がしょぼぼだったからかもだけど…

だけどちょっとボタンが固い(-_-;)

携帯新しくなった~!

20061105162148
写真ちょーきれい!!
色はまた白だよ(笑

いつもより早い

20061105003550
おなじみの勉強机(@∀@)
来週から中間試験ですよ
・11日 英語、家庭科
・13日 古典、世界史
・14日 体育、現代文
・15日 選択英語、ライテ(英語だよ)

そういえば今騒いでる必修教科問題、うちの学校も足りてないらしいよ~
ちなみに校長は開き直ってました。
って今思い出した

今日は模試(三連休って何の話?)寝坊しちゃったら
出席点検の時間の9分後に電話かかってきてまじ驚いた(*_*)はや!
しかも!50分からって言ってたのに40分から始まったり
1時からって聞いたのに12時40分から始まったりで
だまされまくった日でした…ふい~

さっきFFもっと進めたの(*''*)うひ

(゜□ ゜)

携帯業界すごいことになってるねー

私の携帯はかやの外(笑

FFテン

ユウナレスカまで行けたー!!!
オーバードライブで余裕で倒せて行けた!ヽ(∇^〃ヽ)

ユウナレスカも初戦で三段回目までいったし♪
わは☆

オーバーデスで最後全滅しだげど(T-T)
ゾンビ状態回復しちゃってたからあああ
あとちょっとだったのにー!!!

FFを借りてからもうすぐ一年たとうとしてます(爆
去年の冬休みに借りたしwww

意味がわからない

食事作るの当たり前だと思うな 感謝しろ
とか言うくせにさあ
うちが手伝いすることは、当たり前で だから感謝しない

ってどういうこと?ねえ?
手伝いしても感謝されないのって当たり前なんだー へー
手伝いたくねー

はなみずの洪水

風ひきましたー☆夜乾燥してたせいで…
なので明日、高級TISSUEを買ってこようと思います。。(でも今とまってるから買ってきたころに直りそーう

結局今日も予定無しで、久しぶりにFF10をあとでやるつもり
オーバードライブを全部溜めてボスにもっかい挑戦してみるよ。
(暇人

トリスタやろう(ぁ

おべんきょ

トリスタのレベルが22になったー♪
やっとやっとだよ(爆)
すごくヒマつぶしになるから楽し~(@∀@)

明後日の休みは何しようかな…予定募集中

とりあえず
今できる気分だから、英語と世界史をやるぞ~!!
覚えるんだー!質問するんだー!提出するんだ!
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
