

横浜中華街

20061230005821
に、行ってきた!!中華街~!!
ちょー楽しかったー☆

ほんとたくさん雑貨屋があるのね 変わった物たくさん売ってました(゚∀゚)
見てて全然飽きない~片っ端から店覗いたしw
うちは魚と指輪買いました♪
200612300058216

そんでお昼は食べ歩き~(^ー^)
シュウマイがだんごみたいに3つ刺さってるやつまじ美味しかった(´▽`*)
ぽん酢がすごくいいよ…!いい香りでまじ合うの。
ぎりぎりまでお腹空かせてから食べるのがおすすめっ
そこらじゅうでいいにおいするのがさらにスパイスになるからっ(笑

あとはねデッかい中華まん食べました♪
うちは変なの食べた☆
メイメイ(美美)っていう黒いの!!そんでピンクなの!!中身はビーフンッ
200612300058214
この写真↓、、ぱっと見なにかわかんないね(笑
200612300058212

えーと、黒いのはイカスミで、ピンクなのは……なんだろ?(爆
でもまじうますでした~!!
まあちょっと高いけどね(^_^;) 460円?
あ、ちなみにシュウマイのは300円です。
値段に負けずに食べて欲しいい~!!行ったら是非食べてー!わはー!

そのくらいかな?
ついでに元町まで歩いて、セレブな店を窓越しに覗きつつ帰りましたとさ

おしまい

追伸:電車賃めちゃ高い(T_T)  

ラジオ

最近ラジオ聞いてます!!walkman新しくなって聞けるようになったから。
楽しくひまがつぶせてうれし~(*^o^*)

(ToT)

どうしようどうしよう
ばっかメールしたよ

どうすればいいのー!?
わかんない

困ったときってどうしてる?
今何も思いつかないよ
なんかうちってよくこうなるんだよね(涙

みのこなしよくなりたーい

家の…

20061226161049
家のツリー(._.)
父が出したけど誰も飾らず
しかも閉じてる。
そのままクリスマス終了

今日は雨降ってて寒いし暗くてやだなあ~

(` ´)

20061226000556
メリークリスマス~!!

なんか今日サンタが来た!!去年来なかったのに!?

プレゼントはSONYのwalkmanでした!
今出てるいっこ前のやつ。  微妙にけち(笑
でもラジオが聴けるようになってうれし~(*^o^*)

てか26日になっちまった

クリスマスパーティ

20061225214137
ひかっちゃってよく見えないね~
モノトンに生クリーム塗って、アポロとかマーブルチョコだとかで飾ったの(*^o^*)

写メぇ~

200612241017018←富士山(見りゃ分かる)
↓イルミネーション
20061224101701200612241017016200612241017012.jpg
デザート↓        蟹と魚のミルフィーユ↓
20061224101700220061224101700

家にいると撮るものないからね~
たくさん撮ってみました。

富士山
イルミネーション
昨日の夕食

ってか撮っただけ(爆

(~_~;)

20061223183943
ひまあああ~
あと一時間半…

これはベッドのカバー模様。

旅行中

20061223163436
電波が~!!電波があるぞー!

クリスマスの飾り~
はらへったああ

うますでした

20061223001418
銀のぶどう ってとこのケーキ。
高いだけあっておいし~(^-^*)

さあて年賀状作ってみたんだけど…
あけましてで送るような絵じゃなくなっちった(ぇ
書き直そうかどうしようか(-"-;)
誰かに相談したいかんじ…
まあアリなんだろうけど。

ぬわー

今日の櫻井さんは何だか疲れてたなあ(>_<)
お疲れ様です!!

白ジャケット!!(*^^*)

ひまねむ

24日の補習に出られない(涙
旅行なんていきたくないよー

でもとりあえず目当ては食い物。

25日のクリスマスパーティーを楽しみに!乗り越えてこよう。

あー服あるかなー

冬休みの目標?

20061219232234
今年の冬休みはFFⅦをクリアするぞ~!!p(` ´)q
また一年かかったりして…(笑

てか今年は宿題多いいい ほぼ全教科から出てない?
…去年もそうだったっけ?

明日は百人一首頑張る(*^o^*)

『恋人バトン』

『恋人バトン』
■今付き合ってる恋人はいますか?
へい
■その恋人と付き合ってどれくらい?
2ヶ月くらいですね

■この恋人と付き合ったきっかけは?
そろそろ前のに飽きてきたので

■一番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつ頃?
覚えてない…一年半くらい?

■恋人を色に例えると?
純白

■恋人との思い出があればどうぞ。
現在進行形でストラップが少ないんです(ぇ

■浮気願望はある?
今のとこはない

■今の恋人に一言!!
まあ一年はよろしくw


続きコピ用&ネタばれwwwwwwwwwう け る

続きを読む

うひょん

プロフィール写真変えてみたw

はい。今日4:30に途中抜けしました♪
ちょうど集中力も気力も限界にきてたからちょうどよかったw
走ってる途中友達にびっくりした顔で窓から見られたよ(笑
(何も言ってなかったから

あとで聞いた話だけど5:45まで長引いたんだってね…;
お疲れ様です。

そんでこれでっ塾終わった!自分もお疲れ様!
先生がスチール缶片手で握りつぶしてるのすごかった!

髪ちょっときった

20061218001215
かわいー
これが似合うカバンを買わなきゃ~っ!!

明日で冬季塾終わる(゚▽゚)
でも塾楽しいよ♪わかりやすいしー面白いしー
でも百人一首忙しくて予習復習が…
そんな百人一首絵とも明日でオサラバ☆(やっと)
明日から復習していこう。

ということで明日はマナー講座途中抜けしまーす(=^_^=)やっほーい!

質問に答えろバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
▼年上が好き?
▼財布はどんなのを使ってますか??
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
●使ってる携帯ストラップは??
●手帳って持ってますか??
●バッグはどんなのを使ってますか??
●[バッグ]の主な中身は??
■今はいてるパンツの色は?
■星に何を願う?
■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
■好きなスポーツは?
■好きな日
■最後に観た映画は?
■怒ってる時にどうする?
■夏か冬どっち?
■最近泣いたのはいつ?なぜ?
■ベットの下に何がある?
■昨夜何した?
■好きな車は?

■好きな花は?

続きを読む

どっちどっちバトン

■舐めるor舐められる
■海or山
■黒or白
■二次元or三次元
■ロングヘアorショートヘア
■ヘタレor鬼畜
■高級or格安
■アナログorデジタル
■半裸or全裸
■仕事着or私服
■朝or夜
■雷雨or炎天下
■漫画or小説
■仕事場&家
■麦茶派?緑茶派?
■長ズボンor半ズボン
■フレンチキスorディープキス
■耳or首筋
■裸Yシャツor裸エプロン
■黒ぶち眼鏡or縁なし眼鏡
■顔よくて声ダメor顔ダメで声おk
■寡黙な完璧メイドor明るいがドジッ娘メイド
■ストレートかパーマ(縦巻もこっち)
■2ちゃんねるかmixi
■PCか携帯
■ジャンプorマガジン
■喫煙or嫌煙
■(´・ω・`)or(`・ω・´)
■電話orメール
■テニスor卓球
■BUMPorミスチル
■鼻毛or指毛
■ゴシックorパンク
■姫系or小悪魔系
■ざぶとんorクッション
■掲示板orチャット
■友達or恋愛
■鉛筆orシャーペン
■ゴスロリorロリータ
■金or銀
■ふりかけorお茶漬け
■乙女攻めor男前受け
■エアコンor扇風機

続きを読む

*強制バトン*

見ちゃった人どんまい!!


あなたは何者ですか?

最近どうですか?

今何やってますか?

ちょっと自慢してもらえますか?

好きなものを好きなだけあげてください。
    
もし死ぬ前に一言言えるのなら何を言いますか?

これだけは譲れないこだわりをひとつ

もし今願いが1つだけ叶うとしたら何をしたい?

再放送してほしいドラマはありますか?

絵はどこから描き始めますか?

これから何をしますか?

依存しているものはありますか?

何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

あなたにとって愛とは何ですか?

目の前でドラえもんがあるいています 何をしますか?

きれいなお姉さんは好きですか

何フェチですか?いくつでも

続きを読む

だったら?バトン

~だったらバトン(バトン名仮名


【1】あなたの性別が今現在と逆だったら?

【2】あなたの余命があと1日だったら?

【3】隣りの奥さんが、実は世界征服を企んでいたら?

【4】恋人と入れ替わってしまったら?

【5】朝、起きたら隣りに見知らぬ人が寝ていたら?

【6】友達の背中にチャックが付いていたら?

【7】殺人の濡れ衣を着せられたら?

【8】会計の時に1円足りないと気付いたら?

【9】あなたが電車で座って、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?

【10】コレを5人に送るとしたら?

続きを読む

生活バトン

低いテンションで答えます

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

【教室編】
01、隣リの席の人のイニシャルをどうぞ!
02、自分の席は何列目ですか?
03、よく当てられますか?
04、隣の人の印象は?あと・どゥ思ってまスか?
05、担任の先生は好きでスか?
【生活編】
06、家はマンションですか?一軒やですか?
07、今日の朝ご飯はなんでしたか?
08、今日の昼ご飯はなんでしたか?
09、お父さんの職業はなんですか?
10、今・何の曲聴いてまスか?
11、部屋にはベッドがありまスか?
12、机に向かう時一番最初に見るものは?
13、サッカー日本代表選手で好きなポジションは?
14、きいてないよ~
15、最近行ったところは?
【恋愛編】
16、好きな人?
17、好きな人のイニシャルをどウぞ!
18、好きな人は何部?
19、好きな人はあんたより背が低いですか?
20、好きな人とは今どんな感じ?
【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました!
22、よく使うバックはどんなのでスか?
23、あなたが思う・隠れた名店は?
24、特技を03つ!
25、自分のデジカメを持っていますか?
26、自分のPCを持っていますか?
27、このバトン長い?
28、まだまだ行くよ-!
【連想編】
29、芸能人と言えば?
30、アーティストと言えば?
31、ブランコと言えば?
33、犬で好きな種類と言えば?
34、猫で好きな種類と言えば?
35、弦と言えば?
【一発変換】
36、あいうえお
37、ひるめろ
38、いえーい
39、こんしゅうのかたろぐ
40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
41、すきなひとはあなただけなんだけどどうおもう?
42、ぷーさんすぬーぴーえるも
43、すきなものはまんじゅう
44、おどるめざまし
45、すたーうぉーずていこくぎゃくしゅう
46、さっぽろはむふぁいたーず
47、ふくやままさはる
48、ばんぷおぶちきん
【終了編】
49、諦めはなにがいいかな?
50、では終わりますバトン回す人07にン!

続きを読む

まじで

朝目が覚めたら(WOWOW設置しにきた)知らないおじさんたちの声がしてびびった。
出かける準備してたら財布がなくて焦った。
(昨日学校で落としてきたらしい。せつこが持ってた。良かったー)
帰って来たら弟がPSP買ってもらっててびっくりした。しかもソフトまで!!

いやー慌ただしい一日だったよ
そんでまた派遣のアルバイト登録してきたよ( ̄▽ ̄)
今度は平日もできるところだから、冬休み頑張るぞ~
ハーゲンとか「買ってあげよーか?」って言ってみたいね!!(笑

英語祭終わったたった!!!(喜

やっと終わった~~~~!!!うれしいい!
コンニャクめちゃ茹でたww
ちょー茹でた!

もう!なんだかテスト明けの気分だよ♪
まじうれしい~~♪♪
今疲れてないのが変なかんじ*^^*

遊ぶぞー!

わーい

疲れた…疲れた

あんまり久しぶりじゃないけど久しぶりです

最近忙しい(*_*)
なぜかというと英語祭準備と新聞部(最近入った笑)が重なってたから~
しかも廊下装飾のリーダーになっちゃってるから~
でもやっと新聞終わった!!
あとは廊下の装飾だけだっ
根性だ!頑張るぞおおお(` ´)燃

てか風呂入るのめんどい。疲れた…
すごく体力が欲しいー誰かくれぇ

ということで、土曜までは静かだと思いますます

そうだ!!気がついた人いたらリヴリーお願いします!m(_ _)m
乎織を~!

(*^o^)ノFFⅩクリア!!

20061203202932
思い返せばー…、ぬーさんにFFⅩ借りたのは去年の冬休み…
人生初のFFでした。
冬休み中にクリアするから!とか言って借りたんだっけ。
結局、シーモアのとこでものすごい苦戦して長い間挫折してたね…
そういえば夏休みにはFF放り出してドラドラやってたな~(笑

そんで最近、クラスの友達がFFⅩやってるって聞いてまたやりだして
しかもその子は今年の夏休みからなのにー抜かされてたしwww
それでちょっと追い付け追い越せで戦ってたけど、その友達のほうが早くクリアしましたとさ(爆

それからまたマイペースで進めて…
ついに今日!クリアすることができましたー!!!(*^o^*)
頑張った!!
楽しかった!!

うち召喚獣が大好きだったvとくににイクシオンとバハムートとウ゛ァルファーレ
あとボスのデザインも良かった!ユウナレスカとか驚いたw
あと世界のCGすごい!のとチョコボかわいい(*^o^*)
キャラクターは、強くなってきてからかだなあ~('~')
弱いころなんてみんなアーロンさんだったらいいのに!とか思ったし(笑
今はティーダ強くなったしユウナも強いし役に立つよ(^O^)
やっぱ強いといいね!

さてーFF返してまた新しいゲーム借りよーっと♪

果てしない

20061202001836
Y's夏休みのぶん果てしない…写してるだけなのにまじ果てしない
いったいなんなんだー!この量はっっ!!
これテストとかー受けてないのに(涙

ああねみゅい

せっかく時計撮ったのに2日になっちゃったよw
ポチさん久しぶりに登場(笑
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
