

おいしー!

20070130223733
黒こしょう煎餅~!!(*^o^*)
美味でございます。
でもこしょうが歯に着くよ(*o*)

ついに明後日は入試休みだー!

そうじゃなくて、

受験生の皆さん頑張ってください(>_<)

英検

20070128202723
あーいかわらーず2級を受け続けてますー
語法問題が全然わーからなーい(゚_゚)

最近ちゃんと長文読むようになりました。
あんまり読めないけど、想像して読んでます。

そういえば今月はテスト多かったなあー
リスニングなんて3回も受けたよ(~o~)
なんだか耳が鍛えられたかも

受かってたりしないかなあ

(@´Д`@)

20070124232020
さっくーの声にメロメロですよー(*~Q~*)
うふふっふ
興奮しますね(笑

でも、なんだか悲しくなる曲よー

最近…

20070121220822
最近毎日トリスタやってますー(゚_゚)
やっと友達(狩り友達?)ができて…!今日なんて2LVも上がっちゃったもんね☆→今LV41
もう、めざせ一次転職☆ってかんじ?



なんか書いてて悲しくなるわー!!!こんなんで青春終わっていいんですかー?!(゚□゚)

まあおいといて、
あぁー 本題は写真のほうですね。ハイ。
昨日センター同日体験試験を受けたんですよ~
それを今丸つけしていたんですね。ハイ。

そんで何がやばかったかと言いますと…
えっと

『古典』が全滅!!

マークシートなーのーにー…

それが言いたかっただけです(V)o\o(V)

わっほい

携帯の履歴からー
私は3日くらいメールを触ってないことが発覚Σ(@□@;)

あれ?ふつうこんなもんだっけ?

あああ行きたい

フェイクが出るよー!!1月24日!
限定40万枚。予約してもらいましたん♪

ついでにアルバムの「HOME」も出ると!!
こちらは3月14日。

おほー春が来る~~~~!!!

(~Q~)いい天気

お腹空いたよぅ
もう冬休みが終わるよぅ
宿題なんてぇー

で、
今日はエジプト展行ってきます!!(笑
混んでないといいなー

不調

珍しく体調くずし中~昼過ぎに熱っぽくなります。
でも補習ちゃんと行ってるよ!
食欲もぜんぜんあるし?(ほんとに調子悪いのかよ

とりあえず、8日遊びたいから早く治れ

sale

昨日はセールでいっぱい買ってもらったー!!

念願の福袋も買ったし♪

お正月満喫中(*^o^*)

予定帳買うの忘れないようにしなくちゃ~

謹賀新年

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~!

やばい正月満喫しました…ww
明治神宮お参りしてきたしっ
サンシャインで朝日見たしっ

睡眠時間1時間 ほぼ徹夜で深夜中活動してきました(笑

写真は後でアップ!するつもり

めちゃ楽しかったわ~!!
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
