スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GLLがきれたーっ

3/1~7まで修学旅行に行ってきますー!!
九州ツアー☆太るらしい…@

うっかりして実柑のGLL切らしちゃいました><
@おーれんじ @bloom
気がついた方フサお願いします~っ

ご迷惑おかけします;;
スポンサーサイト

返答バトン

ちょーひさしぶりにバトン♪

◆返答バトン◆

①「今日はO型が足りません」
 「」
②道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvV」
 「」 
③「SですかMですか?」
 「」
④「二刀流ですか?」
 「」 
⑤ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
 「」
⑥「蟹座ですか?」
 「」
⑦「君の瞳は百万ボルト」と中の下のルックスの人にプロポーズされたら?
 「」 
⑧炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ」どっちを持ってく?
 「」
⑨「私と仕事、どっちが大事なの!?」
  [」
⑩「次にバトンを投げる5人をどうぞ」

続きを読む

(+_+)テスト

20070224001642
明日は塾のテスト~
明後日も塾のテスト~

でも来週の今ごろは、九州へ修学旅行!!

こりゃあ大変だ…(>_<)
とりあえずテストー
テストきらいい

チョコロールケーキ

200702182153242
20070218215324
遅いバレンタインだよー!
しゅーさんにまけじと作りました!!笑

生クリーム嫌いとかバナナだめとかの人のために、中身チョコにしたらっ
あのロールケーキ独特のうずまきが見えない~!!Σ( ̄□ ̄;)
しかもキレイに切れなかった(_ _)あはは

まあ食べれる味だったから持ってっちゃうけど(゚∀゚)
てか一人ひときれしかないから不味くてもなんとかなるさ☆笑

あ、写真は、焼いてるところとできたとこ

ぎゃー!!

なんだこの時間?!
いつのまにっ(@_@;)

しかも眠くない(@_@)

気付かなかった!!

最初塾の復習してて、
ラジオ聴き始めて、絵かきだして
クロスワード作ってたらこんな時間に

てかクロスワードって作るの難しいねえ

寝れないぞ~

試験の生活習慣が抜けないーっ
夕飯あとに寝てしまうー!

寝れないぞー!!!
目ばっちり☆

(-"-;)(゜_゜)(`

あたまいたいぞ(T-T)
寝れないぞー

いてえー

最近調子悪い!!
頭と心(体?)が別の行動を起こします。
頭でわかってるのになんで泣くんだろうね?(` ´)
頭がわかってるぶん自分の行動が理解できない!
どうした体!!強くなれよ!

はあ…頭いたいよーっ!!

てかただの情緒不安定ってやつじゃん?
思春期だからか?
病名はどうでもいいから!!どうすれば治るんだ?!

誰か助けてー!
って言ってみるけど誰も助けられないよねえ
みんな困るし。うちだって言われたら困らないわけないよ
でもうち困られる空気嫌い(` ´)

思うんだけど
困らせてもいいよ的なニュアンスが含まれてる言葉があればいいのにね
そっちのほうが言われたら嬉しい気がしないー?
(これって恋人同士が言うことだったり?笑)

てかさ、がんばれ!とか大丈夫?とか 日本語ってなんて少ないんだろう?

もっと使い分けあればいいのに!!

あー2時になった…
痛い…

(;_;)

頭いたい!!!!
治らない!!
勉強できない!!
明日3教科なのに!!

まじむかつく(` ´)

うまうまチョコの日

20070214201008
みなさんは誰かにあげましたか~?(゚∀゚)
うちは何か配ろうと思ったことすっかり忘れてた!笑
やっぱ期末中だったから持ってくる人作ってくる人少なかったね~
でも去年もっといた気がするのはなぜ?(゚_゚)
試験中じゃなかったっけか?

とりあえずわたしは、母が買ってきた一枚200円くらいするチョコ食べれてウマウマです(*_ _)

写真はその抜けがら~人気らしいですよ~

お!!べんきょ中

ついにミクシィ登録してしまいました…
ミクシィも日記、ブログも日記となると書くことが~(´`)
ん?ミクシィは日記じゃないのか?
というかまだ使いきれてないからわからなーいw(゜o゜)w

てかべんきょしなぎゃー

ぎゃー

眠いい

パソコンも触らずお勉強!!
13日から期末試験ー!(´`)

なんでもうこんな時間?
マンガ読んでたからー?(爆

ぼへ…(゜_゜)

勉強してるけどー期末の範囲から外れてゆく…(´`)
英語とかー、英語とかー英語とか?

塾の英語の体験授業とても良かった~
でもさ、その先生の授業受けたくても認定レベルが足りないい(゚_゚)(゚_゚)
しかも基礎英語はないでしょって言ったああ
ひどーい
私基礎しかとれませんよーせんせー

ウボー衝撃写真2

20070204152200.png


怖っ 目、緑!!
中身はヨーロッパ系?

正月限定リヴ ウボー衝撃写真1

20070204151352.png


すう「歯並びいいですね」
しゅう「ありがとうございます」

13日から期末試験(゜_

20070201225233
ぼちぼちぼち やりますっ(p` ´)ノ
自分に誓うよ!!
頑張るんだ
つづけるんだ

めざせ一億円☆(笑

さあて…何日続けて勉強できるかな(--;)
世界史範囲広すぎ…
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。