

かばん買った

久しぶりに一目ボレしてかばん買ったのー♪
凝ったデザインのわりに安い~!

でもれから大量生産されたらショックだなあ
安くて良いデザインのものって大量生産されるよね…?
おんなじのたくさん見掛けると嫌になる…(´`)

でも早く使いたいなあ♪

ついでに髪切りましたー!
全然変わってないけどね~
ちょっと短くなったよ(^o^)v

◆今日のトリスタ(ぇ
あとちょっとでレベル65!(>▽<)頑張る

今日はずーっと掘ってました~
欲しい鉱石なかなかでないい
でも手伝ってもらったおかげで4分の1くらい集まった♪
精錬楽しい…##


最近

20070328112744
あさってまで塾ですよ~
でも暇じゃないってイイ

春休み入ってからは、

おばあちゃん家行って
ぬーさん家泊まりに行って写真が謎鍋!!笑 送ってないよね?
ベースがシチューで、カボチャが溶けて…
味は大丈夫だった☆(゚∀゚)
夜はソウシリーズを3本も見たよ…2、3、ゼロと
みんな可愛そうだよおお(;_;)
ひどいよお…

そんでー26はメガネを買いに行って
昨日はトリスタで今64(^o^)v
掘るぞー!

で、今日はせつこン家行きますw(゜o゜)w

(゜∀゜*)

かあっこい~~!!!(>ワ<)

スケートね!!

春休み!!

春休みっ最初の3日間は
おばあちゃんおじいちゃんの家へ~!!

と、その前に塾…(´Д`)

時間ぎりぎり(涙

そういえば!!誕生日

ほんとにすっかり忘れてたんだけどw
3月14日は実柑の誕生日でしたー! ~ぱちぱち

3年経ったのか~なんか長いなあ( ̄▽ ̄;)
3年前っていったらー中2の終わり?からずーっとやってるのね~

そりゃ目が悪くなるわけだわ!(-"-;)

しかも今度はトリスタにはまっちゃった…orz
LV60になってから楽しいよ~♪♪
そろそろサブを作ろうと考え中☆(^o^)v

お土産シリーズ3キューピ

20070317233951
まだつづく~笑

キューピ二匹だけ買ってきましたー!
おてもやんかわい~(^-^*)
けどおてもやんって何ー?(ぇ

右のは長崎タクシー自主研修の時に発見したものw
なんか提灯のお祭りかなんかのやつですね。

タクシー自主研修、坂本龍馬コースだったから龍馬をちょ~堪能してきたよー!
タクシーの人が全部説明してくれるから楽しかった♪
けっこう歩いてなんかピクニック気分だった(笑
長崎は山が多いから坂道がたくさんあるのよ~
ついでに山の斜面に家がちょー建ってて、眺めがきれいい(>_<*)

龍馬像も見てきました!!
想像してたのより何倍もでかかったっ(@_@;)

卒業式

今日は高3生の卒業式でした…!!
唯一の先輩の卒業でした…@

てか、ごめんなさい ふねこぎまくった…><;;

2日間昼寝まったく無しで2時寝はきついです。。

受験とともに最高学年になってしまううう
とかいって部活後輩いないからあんまし関係ない…?ww
というかなんか、
一貫校なのに交流ある後輩一人もいないとかさみしいなあ~
来年の卒業で寄せ書きとか貰いないんだよ!?(笑


まあ、置いといてとりあえず勉強ですよ
がんばらなきゃなあ

(´`)今日疲れたーっ  でもトリスター!あと1Lvで転職!!

さっくー!!

今日ミスチルやばいよー?!東京は80、0!!
みんなラジオ聞くんだー!!!
schoolオブロック!!

お土産シリーズ2伊万里焼き

20070313000725
伊万里焼きスプーン!!
こんなんでもちゃんと3回窯で焼いてるそうです~(^-^)
しかも絵柄がひとつひとつ手書きだからちょっと高い…
いろんな柄があった中でものすごい迷って、このつぼみのついたやつにしました♪

九州お土産シリーズカスドース

20070310165119
修学旅行一週間で九州一周してきました!!
(鹿児島除く)

それでは順番は適当でおみやげ紹介~o(^-^o)(o^-^)o

これは長崎県平戸のカスドース☆
まわりに砂糖がついてるお菓子で食べるとシャリシャリしておいしいです(*^~^*)

天皇御用達の店らしいところで買いました♪

平戸では自由行動で、私の班は平戸城まで頑張って行きましたあ~

あとは足湯・うで湯が気持ち良かったです

気持ち良すぎて見学必須のとこに行かなかった(笑
あごのかまぼこ買えば良かったかなあ?

って感じの平戸でした!!

お土産シリーズ途中で飽きそうかも(爆

ただいま東京

胃もたれえ~(*_*)
暑いー

ただいまー!o(^-^o)(o^-^)o
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Tip Comment
Recent Entries
Categories
