

ウィル♪

おとといパイレーツみたよおおお!!(>▽<)
でもウィルがあ(T□T)
オーリーファンとしては悲しすぎます…
そしてバルボッサ大活躍!(笑

もう一回みたいわー!!!

そんで
やっとリフォーム終わるから、明後日また引っ越し!

家綺麗よ##

フツカメ 終了

20070526214103
朝漬けの割には思ったより出来たんじゃね?!

…とか言ってると、

悪かったときショックだからやめとこ。

ライアーゲームが楽しみで勉強が手につかな~い(^▽^) (見るんかい

そんで明日は記述模試ー

そんでそんで29日のテストが終わった後は…!!
パイレーツよー!
オーリー!!

テストフツ亀

20070526050430
昨日は11時ごろ就寝☆

でも早く起きれたー!!!

あと3時間?

今日は古典とリーディングでーす

朝漬けでがんばる(爆

テスト2日前

6月2日にお引っ越し♪
2ヶ月に及ぶリフォームがやっと終わる!!(>▽<)
新築に大変身だよ☆

うちの部屋の家具はall買い替え☆

早くIKEAで買った家具を組み立てたいいっ

漢文快挙!

20070515003115
日曜は模試でした~(=_=)
自己採点した結果…

漢文が!!やばい!!
ほかはたいして変わらなかったけど漢文だけ激変(笑

なんとなんと前回の4点から…(ぇ

42点ー?!!!(◎皿◎)

やばいわー
40点はかなりデカイ!!

そのおかげでっ、現代文が奇跡の初100点越えをいたしましたあ(=^▽^=)
嬉しい~♪
運じゃないことを祈ります笑

…古文?
聞かないで(゚∀゚)

ローファー

ローファーが分断されつつあるっっ(O.O;)(oo;)

今日池袋行ったのですよ。
だからついでに買って帰ろうと思ったのに

…ない!!

西武行って、三越行って、PARCO覗いて見たけど…見つけられなかったよ(T▽T)
こういう時にABCマートとかないのよねえ(-"-;)

B‐SIDE

20070510232008
出た~!(>▽<)
出たー!!!
出たー!!!!(実は昨日まで忘れてたんだけどw(ぉぃ!

裏ベスト!!!!(>▽<)

ああああっいいわあ!!

一曲いっきょくにコメント付き…w
歌詞はさっくーの手書きっヾ(@▽<)⌒☆

癖のある曲がいっぱいです(はぁと

まじまじまじマジ(*゚皿゚*)意味不
ボーナスとらっ&#*@

もうきついぜ!

体育がんばり過ぎました…(--;)
体育祭に向けて、旗を使ったダンスの練習してるのですよ
今までのダンスと違って、腕以外をあんまり使わない♪
だから結構楽なんだけど…調子に乗りすぎた(´□`)

世界史補習のころに疲れてきて
放課後にはかなり死にかけて部活で全然働かなかったー(爆

でも帰り道ちょっと復活!

と思いきや家で死亡orz
9時から勉強しようと思ったのに11時に起きたし(゚A゚#)

なんでこんなに体力ないのーっ!(`△´)

受験はこれからがきつくなるとか、体力勝負とかよくいうけど

先行不安だあ(゚∀゚)死

体力ってどうやってつくの

いやはや(゜▽゜*)

20070507225445
なんだかパソコンできないとね~(´`)
ついついブログの更新忘れちゃうw
PC友達は元気かしらー@

ネタがないので黄金週間の書き残しでも…

4日にスパイダーマン見ましたー!
ハリーのほうがかっこ良いよー!(ぇ

でもうち2見てないらしいからwいつか見なきゃ~!
でも全然内容大丈夫だった(`▽´)b

その後、原宿のクルックていうエコの店でおいしいお昼を食べました(>▽<)写真はソレ
ビビンバを頼んだのさ♪
野菜とか豆とかヘルシーがいっぱいで!
味噌汁に煮物付きでした(*^o^*)
まじでまじおいしいよ…!!
全部有機野菜ってかんじで、すっごく優しい味(>_<*)

絶対もう一回行きたい!
って思うお店でした☆

お値段は学生にはちょっと高めの1100円@
でもそれだけの価値はあると思う…!!

今度行ったらデザート食べたいっ

きやあ!!

20070503013655
ミスチルのライブに行けるー!!!!!

まじまじ楽しみすぎて楽しみ

今日はバベル見てきましたあ~!!
そんでくつ買った♪
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
