

眠くない(=_=)

最近夜こそ目が覚めるうう~

寝れんよ~

ちなみに明日は三者面談でーす

あと、おばあちゃん達が家見にきまーす

夜ご飯食べに行きまーす

(゚∀゚)寝不足で明日しんじゃうwww

リヴリー四周年祭り

20070720174937.png



おめでとう!四周年☆

プリブラドかっこよいね笑

帽子のバッチ3つー♪(゜▽゜*)



でもちょっと!

くじ売り切れるの早くないかい?!


ちなみに今年は一人2500枚だったみたいだけど

何か効果はあったのだろーか…@

ぷりんー!!!

20070715210446
Σ(*▽*)美味しいっ

これおいしいい~!!

セブンイレブンで探してみてっ(゚◇゚*)

パン関係ない笑

合唱コンクール

今日は合唱コンクールでしたー!!!

一年間で一番盛り上がる学校行事…!

なーにしろ、

自分達で注意し合わないと良くならないし

注意しすぎるとテンション下がるし

うまくできないことでいらいら~

意見の食い違い

それぞれが思うこと…

とかとかいろいろあって、

うまくできたときはすごーく気持ち良い(^▽^)

反面

それにたどり着くのはかなり大変…(*_*)

と、かなり友達同士のぶつかり合いが激しい行事だったり(゚~゚;)

でもみんな協力するのは、何かがすごく楽しいからなんだろね(´v`*)

一人じゃ合唱できないのと同じように
人間は一人じゃ生きられないんだー!

とずんずん感じた合唱コンクールでしたっ

結果は高校の部で 2位 !!
がんばった!!

お祝いに、帰りはリッチにハーゲンパフェ~(*^o^*)
たっかい!けどおいしかった~♪

拍手お返事≫
しゅーさ~ん!!コメントありがとー♪
すうさんは頑張るよっ

…でも、もう今さぼってる…死(T□T)

うおーやるぜー 一文字でも…!!

いましめ

やばい やばいい

やってないし終わらないし(T□T)

テストはがんばったつもりなのに全然できてないし
自分の頭の悪さに泣けてくる
テスト終わってから何もしてないとかバカじゃん
やらなかった自分が悪いのに嘆くとか何?
まじ死ぬ気でやれよ
一日12時間ぐらい毎日やればテキスト3冊くらいすぐ終わるでしょ?
漢字が何 古文単語が何
覚えればいいだけじゃん

自分うざいうざい

頭痛いと何もやれないのもうざい

勉強やれ~
じゃないと後悔するのはバカな自分自身だよ

自分に怒ってみました。

拍手

まあ☆

いつのまにか「拍手」とかできちゃって!

一言も送信できるそうですよ!



コメントめんどーって人

ちょっと押してって!笑

お祝いしてもらった♪

うふふー♪

みんなにお祝いしてもらったよ~!!(=^▽^=)

うれしはずかし(*_ _)ありがとうw

手紙ももらったー!

デザートケーキももらった♪♪

爆笑したし!!笑

やっぱり友達好きだわー!!(●^~^●)

はぴばーすでー


はぴばーすでー自分ー

18!!

自分おめでと~

中国史まじ無理(T□T)

Σ( ̄□ ̄;)

20070704172608
うおー

自習室行ってたんだけど

あまりの寒さに帰ってきましたー(´-`)

今日の気温で25度設定は寒すぎる

というかたぶん
座った席が冷房ダブル直撃だったのが原因かな(-"-;)

明日は期末最終日だよ☆

実技ノート借りたのに
自分のノート学校に忘れたし!!

またテンション下がったーー
(`皿´)いらー

期末中 ねむねむ

ブログひさしぶりー???www


わあ~

期末~

昨日は2:00だったかな…

でも最近はそんなに遅くない☆

一夜漬けも微妙に脱したしね☆


でも2:00に寝たのに5:00に目が覚めたもんだから

結局寝不足orz



しかも今古典の答えどっかいって

勉強のテンション下がってます(゜_゜)


探す体力がないよん♪♪死
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
