

さっくー(≧▽≦)

20070831012254
ひさひさぶりに聴いたあああ///

ライブ楽しみすぎます
9月9日!!

そんなたしかな生きがいが~

日常に彩りを加える~♪笑

毎日楽しすぎ(≧▽≦)

って気分になる!!(麻薬効果?!

ゲンブンブン

要約、昨日初めていっぱつ丸もらったよー!!!
しかもちゃんと先生に(><*)
まじ嬉しかった~っ

最近現代文できるようになってきた…?!

要約パワーですかね?!

わー♪

でも今日の小説文はしんだ…笑

もしもし模試

20070827005626
今日は東進センタープレでした(´~`)

東進に

『目指せ高2生300時間!!受験生600時間!!』

て感じのが書いてあって…

3時間でシール一枚。
それぞれの名前の横にずらーて貼ってあった(゚□゚;)

あと9日で夏が終わる…

すうさんの只今の総合#279時間19分

 orz

こうにの目標さえもまだ越してないわたしって!!

明日からの目標!
1日11時間×9=約100時間

頑張ります(`皿´)

とかいってオープンキャンパスとかあるんだけどー!爆死

いえーい

薄皮あんぱん美味しいよ!!

最近は100円三個入りのを毎日買ってます笑

うち忙しいの好きだわ~(゚∀゚)

花火見たぜー(`▽´)

200708182251424
200708182251422
20070818225142
花火の画像ない笑

昼はコジコジで食べました!!
テレビとか雑誌で紹介されてるのです(゚▽゚*)

すーっごく

おいしかった…(><)

やばいよー!まじ絶妙☆
とにかくおいしいいっ

白いのは友達がたのんだリゾットで
私が食べたのは、トマトカレー♪
オレンジのはかぼちゃスープなのです!

ライチのお茶すごくライチだった!

そんで二子新地へ移動

3時に行って場所取り(゚∀゚)

灰が降りすぎて恐いってくらいの近距離でみましたー☆

もうっ でかすぎて迫力満点満点!!

ひとつひとつにタイトルがついててうけたw

夜空のエメラルド
夜空のランデブー…

最後は曲に合わせて打ち上げ!
これすごいっ

フィナーレは、お馴染の金色花火の猛打…!!

とてもすごかったっ
夏だったよ…!!

はなび!!

おべんきょしてから花火!!

二子玉川!!

わっは~♪

…!!

Σ( ̄□ ̄;)カメラ忘れた!!

うわああん

模試めちゃくちゃだよう!!(;□;)

世界史ちょっとやったつもりだったのに全くできてない

国語は次行けばいいのに、時間かけすぎて後半全然解けなかった

英語ありえないし!! 眠くてかんじんな問題が読めなかった

(T□T)点数かなり下がってたよ

今回頑張ろうと思ってたのに。

英語くやしいい
誰か殴ってほしいよー

手が

20070801011439
手が疲れたあ!!

受験は手を使いまくるねえ~(当たり前

握力ついた気がするよ

中指の第1関節が硬ーい!笑

Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
