

冬到来?

寒いーっ

なんじゃこりゃーっ

昨日の体育祭もやばかったけど

今日さらに寒い

上着見付からなかったし
薄いの二枚はおってます

変な格好

パソコンやってしまった


だって今日天気悪いのに体育祭中止の電話こないんだもん!!

あ、そういえば
すっかり立ち直りました(゚▽゚)

下の日記暗すぎる爆

わはわは

そう、だからちょっとミクシみただけよ

大丈夫。もうきった!

てか体育祭楽しかったー♪♪

ワンオンワンやばかった
あんな経験もうないよ笑

11本くらい、短いロープが等間隔に並べられてて
それを赤白に分かれて取り合い
多く取ったチームの勝ち。

綱引き状態になったときが一番盛り上がる!!

ハイ、つまりは

赤側の人全員、引きずられました笑

もう全員ひっくりかえって紐にしがみついてる状態!

終わったあと

まじ爆笑

あれはほんとにおもしろかった笑笑

はずかしい以上だよ笑

高3、8人全員引きずられたらしいしwww

うちももちろん引きずられた笑

あと、かそうぎょうれつで
アリスのうさぎやったり

閉会式ちゃんとでられなかったり(T-T)

いっぱいありすぎて書ききれないよー!

てか眠い

おやす!!

気分急降下


今最近落ち込みぎみです

言って良いことと悪いことの区別はどうやってつくのですか

いっそのこと話せなくなれたらなあと思います

家にいたくない

いる場所がない(T-T)

宣言



すうさんは

脱パソコンを

宣言したいと思います(`□´)

とにかくパソコンつけない!!

この時間ばかりを消費する誘惑から離れます!!(`□´)

ネット回線ひっこぬいたっ

あとは、明日タオルとかかけて見えなくするっ

あ、ブログはこのままで笑

がんばろう自分

広島風お好み焼き

買っちゃったー☆

てかトイレ行きたい笑

実柑ちゃーん


リヴリーが

ついに死んでしまいました。

3年やってたのにね~

あっけなーい@

(^_^)/やあ


めのさめる良い方法があったら教えてくらさい

英語やばいん♪

問題解いてると寝てしまうのよ(゚□゚)

台風で川氾濫中

20070907064634
せっかく土手整備されたのにね~

すっごい氾濫してます!

いつもは写真の半分が通常の川幅(@_@)

学校お休みヾ(゚▽゚)ノ

読書感想文終わった

読書感想文終わったー!!!\(゚□゚)/

6時間かかったし

全然勉強してないし げふん

あと文集かあ(××;)
今日はやらんけど。

しかも世界史テストあるんだっけ?
いつだし!

とりあえず ひとつ肩の荷がおりた♪

残りは
・文集
・文集のクラスページ
・仮装行列

がんばるよ!!

パラドックス

今日は現代文でパラドックスについてやりました。
パラドックスとは

一見成り立つように思える言語表現などが、

それ自体に矛盾した内容を含んでいて、

論理的には成り立たないこと。

また、その種の判断。

「貼り紙厳禁」

と書かれた貼り紙や

「わたしはうそしかつかない」

と言う表現の類。

世の中のパラドックスを探してみたい

と思った☆笑

Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
