

お天気さん青空をありがとう

ドリル感動…!!

みんなかわいかったーっ

ダンス、色気たっぷり!笑

黒い衣装がまたかわいい~vv

もう感動の台風きたよ!!!(>▽<*)
今も目に焼き付いてます

本当に6年間感動をありがとうーっ!!

…これで、
高3運動部みんな引退しました(>_<)

リアルに卒業が近づいてきた~っ(゚□゚;)

これから毎日、たくさん友達と話してたくさん楽しんで生活したい(=^▽^=)

ところで
学年Tシャツができたのですよ~♪♪
なんだか学年みんなが友達になれた気がする~(*^o^*)

Keep Your Red Forever

一生忘れません!!


こーるど ちるど

なんで冬に台風!

寒すぎだー!

受付寒いし
玄関寒いし
体育館前寒いし

とにかく寒かったデス

明日明後日文化祭


(*>▽<*)ドリルのダンス楽しみ!!

受付楽しみ!!

なんか全部楽しみ(^3^)♪笑

準備も楽しかった笑

特にパンフに紙挟むのが(ぇw

お昼に絵書いた!

だから
明後日絶対晴れてほしい
晴れるって信じてるよ(`‐´*)

もしっもしもし


河合模試でしたあああー☆

あんまし変わってないな

しいて言えば 減った? 微妙にw


でもいいんだ

わたしはまだ発展途上国なんだ

こつこつ積み上げましょう

何回も崩されるうちに人間は強くなる


しばらくのrow気分から立ち直り、

何か越えた気がする!!(゜∀゜)

かねがね


金がなーい

マンサツしか!(゚▽゚;)

140円のジュース
大金で買いたくないわ…

ブログ更新=勉強してない

やる気どこいったぁ~ぁ

半年もないのに


なんでこうなるんでしょう

建前ばっかの人は嫌いだあああ(` ´)

自分のことしか考えてない人も嫌だー!

誰だってこういうときはある

あっても良いさ!!

協調するために建前は欠かせないし

自分意識は自分にしかないんだから、
自分が嬉しいと思うことしたいし 嫌なことは避けたいよ

だけど

避けて済むならまだしも

避けて延ばすのはやめて

無言で不満を表されても何もわからん

不満があるなら口で言え!

あー
どーしましょう
どーしましょう

困ったさん

*

とりあえず、
ダルダル星人からは回復した模様です( ̄▽ ̄)

でも2日分5教科のテストがやばい(^-^)

受験勉強も渋滞中

もうーテンション文章いみわかんらん
ワタシは誰だ

もう11時か

いら


明日から中間だし

全くやる気がでない

3週連続で模試はないわ

知識増えてないのに点が上がるとは思えない

といってもかなり世界史に限定される話

学校のテストは覚えるのが苦手だから、点が取れないから嫌い

頑張ったつもりなのに平均以下だったりするのはさらに嫌だ

その上、 一夜漬けなのにできた と聞こえてくるのは泣けてくる

体がだるいと元気もでない。。
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
