

夜更かし

こんな時間まで起きてて、
明日大丈夫なんでしょーか(゚е゚)

今週でクラスのみんなで受ける授業最後(>_<)

実感ないや笑

12月4日までの
卒業試験という名の期末が終わったら
学校休みになります~

受験生、学校行きまくりますけど笑

てかあと3ヶ月ないかんじ?

まじやば(;´д`)


WORLD∞history

20071125191022
ナビゲーター良いですよ

やっと一巻買いました笑

必要に応じて買ってたんで234はすでに持ってるんですね

変な買い方笑

4巻がいちばん使ってるー

2巻もったいないくらい使ってない(;´~`)

あー

用語集が恋しいよ~!

学校置いてこなきゃよかったあああ涙

起きた

ちょー寝ちゃった…
夜眠れないかも(゚△゚)

あーあ 全然勉強してないし!!

家無理ーっ涙

marble*chocolate

20071124103837
マーブルのシール、
今世界旅行シリーズになってて

犬?がいろんなことしててかわいい(*^▽^*)

はうとぅspeak


話しかたうまくなりたいー!!!(T□T)

なんでこう…嫌な感じになっちゃうんだろ

良いはなしかたって
どうやったら身につくのー!

これからは、少し考えてから話します(T_T)

人から好かれる子になりたいいい

球技大会でした!

バスケ2位!!
バスケ2位!!

まじかっこよかったああ!!(*>▽<*)

4試合も…本当にお疲れ様でした!!

高3で部活もみんな引退してて
毎日勉強で

今年、こんなすごい盛り上がるとは思ってなかった!!(T▽T*)

パスがすごくよく回る回る

毎回けっこ接戦でハラハラドキドキ

ほんとにすごかったのよ!!

まじ楽しかった!!

最後、倒れるまで頑張ってて、
今日ほんとにありがとう(>_<)

てんぷれ


うけるー!
ぷちぷちすごいwwww

ねっむ

canは

・否定文で使うと「~のはずがない」
・疑問文だと「いったい~だろうか」疑念

って意味になります。

家だとなんでこう気が散るのか~(;´□`)

あ~

あ~

寝なかった(>▽<)

20071111204043
今日図書館で寝なかったの!!
6時間できた~!!

のわりに英語しかやってないけど笑
過去問ふたつ解いたよ

志望校のあか本やっと買えた~(*^o^*)

クルックでマイ箸買ってきてもらった~(*^o^*)
赤くてシンプルでかわいいw
そして組み立て式なのです。フォークプーン付き♪
エコがんばる☆

もちろん勉強もがんばる☆

こわっ



もっと性格よくなりたーい(´_`)

人から必要とされる人間になりたいよー

いいこと言おうとしてもうまくゆかないよ

性格というか、 しゃべり をどうにかしたいな

てかしゃべりは性格か笑

くちー良いこなってー!!

メエエエて吠えろ

20071104200744
羊、吠える好きだあああ!!(*◎□◎*)←笑

旅立ちまじ素敵vvv

微笑みアレンジすごい!!

やっと買いました♪
☆旅立ちの歌☆

さっくーの声に相変わらずめろめろです(>▽<*#)きゃ
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
