

うがー

つーかれーたーあ

現代文6時間笑
でもずっと現文だけやってたいい

英語が…

そして明日はひさかたぶりの休みでございます

だから
年賀状…
ではなくて、願書書きます笑

今年は年賀状は受けてにまわりまふ


あそびたひ

映画見たい
洋画みたい
英語聞きたい
英語聞きたい

ゲームしたい
マンガ読みたい
セール行きたい

服欲しい
鞄欲しい
遊びたい

英語めー!!!

(=_=)

明日も補習☆

全然年明けなかんじがしないよ~

やっほい

ケーキ買ってきてくれた!!
ありがとう先生!!

しかも休み時間はバスケ部のぱーてぃの余り物もらって
プチぱーてぃ#

世界史少人数万歳!!笑

でもその分かなり時間延長しちゃって
疲れたーっ(;´д`)

でも楽しかった笑
おいしかった笑

復習がんばるわ~

百人一首大会(>▽<)

ひそかに(?)楽しみにしてました♪

最近疲れてきて、
なんでも良いから遊びたい!!

だから、ちょーがんばるよ!!(`▽´)笑

ってことで
明日大会の間は勉強しない宣言ヾ( ̄▽ ̄)ノわは

*

世界史補習、今日中国史だったけど覚えられた~!!
好き嫌いの少ない自分の性格に感謝#
でも優柔不断になるのがたまにキズ…

世界史がんばる!!

目指せ七割!!

日程

おお

なんか、やっと入試日程がまとまりそう( ̄▽ ̄)

しかもきれいに# 笑

そろそろ調査書たのまなくちゃだしね

調子悪い

寝過ぎて爆

やっぱりうちに休みは毒です(×_×)

朝から図書館行けばよかった~。
今日の勉強時間、2時間あるかないかだよ涙

10時に起きて
世界史やりだして
いつの間にか寝てて

ぐだぐだになったから

散歩がてら
赤本コピーしに学校行って
なのに赤本ないし
あるやつだけコピーして

帰りに理不尽に怒られて
むかついて帰ってきた

(`3´)(`3´)(`3´)

風邪ストローネ

木曜に職員室でインフルが流行ってから誰かが言ってた笑

今日は英語祭~!
ミネストローネ クラムチャウダー 食べたかったよー

ってことで英語祭行ってません

しかも今日は12時まで寝てしまった…

今やっと図書館でぃす

19時までがんばりまぁす

もう若干眠い…爆

今日で英頻1・2章終らせる予定ヾ(`▽´)ノ

インフルエンザ

ついに学校でもインフルエンザが流行りだしたーっ汗
しかも職員室で!!

みんなマスク笑
そして入室禁止笑

聞いただけでも5人くらいかかってるらしい(゚◇゚;)

世界史の先生もインフルー
だから今日の授業休講になっちゃった(´□`)

皆さんインフルにかからないように、手洗いうがい
寝不足には気を付けましょう

体力は大切ですよ!!

イブン=ハルドゥーン

世界史なんたら書いた人↑
この携帯う、に濁点がつけられない!!

世界史頑張ってますよ~( ̄▽ ̄)
やっぱ繰り返されるのが一番覚える!!

げんだいぶんぶーん
小川先生面白すぎるー!!

ミスチルの君が好きの後の
love始めました
は本当に皮肉なのー?!

そして明日は古典(゚-゚)
源氏さんの話読みます☆
てかまじ難しすぎる

最近ブログに書いてること暗いよね( ̄□ ̄)

(゜-゜)(。_。)(

あー あー

あーあー あー

…絶対やだ!!

ほんとに絶対やだ!!

英頻一日100問計画☆
一週間で1章2章終わらる!(` ´)ゞ

ナビゲータは一日50ページ読む

滑り止めなんて行きたくないよ。

てー疲れたあ

図書館で勉強中

寝不足だと疲れるもんだねえ

手に筋肉つきそー笑
ムキムキ=3

やっとー

やっとやっと
英頻の1章2章を一周したよー(´□`)

はーあ おそー

あと何周できるかな~

ナーナク(;_;)シクシク

ナーナクはシク教の創始者!

第二次天安門事件は1989年に起こったよ

カーナティック戦争
プラッシーの戦い
はインドでの英vs仏の戦い

w( °o °)wねっむ

あー期末終わりましたあ

タイトルなし


なぐられたなら
もう片一方の頬を
差し出すよに

潔く生きれたら
どんなにか素敵だろ

そういえば期末中

今のとこなんとかなってる…??

とりあえず赤点とらなきゃオッケーらしい笑

一応卒業試験なのにね~笑
赤点とらせないように(?)点取り問題がわんさか☆

あとは実力問題でなんとかしのいでます

事前に問題わかんない分、受験生には有利…!
と、思いたい

覚えるの苦手なんだもん~(´□`)

タイトルなし


狼の、血筋じゃないから今日も羊の

声で吠える

それでいい。

てかそうなってやる!!

旅立ちの唄卒業式で流してほしい…!!

センターぷれ


河合塾センターぷれは
やっぱり難しいい

現代文さがった…
というか一問解き忘れたのがダメージ大きい

あと漢字…涙

漢字ー!!!(`□´)

世界史は論外でした。
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
