

大量

20080229222121
いらいらして代ゼミの冊子びりびりにしてやった(`□´)

まじむかつく


スロット

びみょー!!

何かスロットみたいだわ!!

そ ろ わ な い !

まさか

まさか3月入試まで受けるとは
一ヶ月前の自分には考えられないことだったよ

でも今はふっきれて元気になりました。

まだ、受かるとか全然想像できないですけど
先生達がかなり応援しててくれるので

また落ちたら申し訳ない
がんばらねば

という心境。

明日は学校あるけど顔出さないかな(´~`)

でも毎日学校行ってるけどね笑

まあ、
もうしばらく放っておいて下さい
ということです。

って誰かここ見てたら言っておいてー笑

3月3日は

20080224135303
ひな祭りのお菓子
かわいー!

おわったー!

終わったよ~~~

終わったかんじしないー笑



明日結果出るー(´□`;) こわいい

明日で最後

明日で最後

だけど



図書館かショックすぎた



長文なんてどんどん読めなくなってるよ

世界史なんてどんどん忘れてるよ

国語だけはまだなんとか見捨てられてないようですが

それもどうなるか

終わっても元気でなそうだ

図書館やってた

なんで気付かなかったの

なんで気付かなかったの

なんで気付かなかったの

回復

風邪治って
元気になった!('▽'*)

あと2校

世界史できた!



英国 ぼ ろ ぼ ろ

ヤッヾ(;▽;)ノホー

風邪ひいた

クシャミ

ハナミズ

ビョウイン

ビネツ

シンサツ

オクスリ

タベテ

ノンデ

(_ _)Zzz

タイトルなし

(`□´)きー!!

風邪ひいた

ハナミズが

あと4つ


滑り止め お ち た ☆  ヾ(゜∀゜)ノ

げひゃ げひゃ


ついでに今日の世界史死にました☆ 5割きったどー☆

てかマドラスで気づくべきだったんだ
なんてばかなんだ
ヴィクトリア女王書けなかった時点でもう受験生失格だけどねwwwwwwww
なにがエリザベスだよ!!!!!インドの女王やるわけないだろううう


だからって英語9割なんて  む  り ☆

てか英語は2chみてるかぎりでは簡単だったってね…


どうりでできるわけだよ!!!!


国語なんて「どういう心理ですか?」ってきかれてたのに
肝心な抜き出しで ~心理 の部分カットしたよ(・u<)=☆

まじおわってる おわってる おわってる


両親ごめんなさい
滑り止めで30万払わせる予定なんてまったくなかったんです。
まだ払ってないけど


もうお金払わないで最大の賭けに出たいよ笑

あと4つ受かんなかったら終わりみたいな笑

そっちのほうが危機感あって良いかも笑


受験期間中今までで一番 ぐーうううううううう だーらだーら してるしねえええ
これ一番の原因だろう!


明日は学校いって
先生に結果告白して
自己嫌悪に陥って
励まされて
むかついて

帰ってこようかと思います

途中経過ご報告

若干元気なくなった☆

なんでしょうこの元気を吸い取られるような感覚…


期待してなくても

ダメージくるわあああ!


今4つ出てて、
一個は無理なセンター
一個は滑り止めなのに補欠 笑 笑 笑
一個は余裕なセンター滑り止め
一個は「おいおい倍率14倍って」 無望な全日程でした


明日本命(^-^){元気くれ



…あと世界史の学力

合否発表ラッシュ

7・8・9・10と
合否発表ラッシュだーって昨日気づいた( ̄□ ̄;)
4日間で6つも結果が出るよ…ひいー

ウィルコムがauとドコモと絵文字対応したー!
って下の記事で書きたかったんです。
ブログは無理だった(´へ`;)
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
