

海ぶどう丼

20080330205620
お腹がくるしいー
絶対太ったー

しかも1日はクラスで集まって夕食ー

すぐ健康診断なのにどーすりゃいいんだああ汗


わんこ

20080329214729
今日の夕食はふつうでしたー(=_=)
新しい店だったからかな
東京にもありそうな味でした。

やっぱり昨日のところがまじおいし!(*^^*)

おみやげ屋にわんこがいたよ♪

みやこぱらだいす

20080329154352
ちょーちょとか
沖縄の植物がいっぱいあったよ~(=^▽^=)

ちんすこう買ったら

ツアーのタダ券があったの忘れてた!
七箱になってしまった笑

塩アイスおいしかったよー!

宮古島は雪塩が特産品なんだって~

宮古島

20080328222354
20080328222353
海青ーい!!

夕食おいしかった~!

太るわ汗Σ( ̄□ ̄;)

チケット

20080328081454
びっくり

飛行機のチケットがバーコード化されてるーっ

もう半券とかないみたい(O.O;)(oo;)

沖縄♪

20080328074902
今日から3月いっぱいで沖縄宮古島行ってきまーす!

昨日宮古島ちょこっと調べてみたけど…
やっぱなんか、植物園と博物館くらいしかないぞ(´`;)

4日間…

友達と行きたーい!!

あーねむ

一番右はラビレちゃん

20080326001933
久しぶりに登場☆
プリンターの上に座らせてみた~(^▽^*)

しかばん!!鹿!!

20080325203320
これ最初キリンかと思った笑
インパクトあるよね
顔よりかばんで覚えられそう(゚▽゚;)

鹿かばん買いましたー☆

ってことは
そうです

また 買い物行っちゃいましたーー♪

自分買いすぎ!!
一年ぶん買ったと思う
てかいくら使ったんだろね笑汗;

おばあちゃんに感謝…#なむなむ

でも疲れたーあ
頭痛が…(#_ _)

ぱしょこーん

20080324225632
パソコンどかして
ラック組み立てて
パソコン繋げ直してー

で4・5時間かかったー(´Д`)=3

そんで今パソコン直し中…
というかまたXPインストールしなおしてるー

今度こそデータ全部消えるかも涙

ウイルスめ…

あー消えたーーーー

(_ _)Zzz

20080323224531
眠いい

帰って来たよー

お金もらったよー(* ̄▽ ̄*)

美容院に行きたーい

そんで今ラック組み立ててるよー

でも明日誰も居ないとかー

ひとりでできるもん!!

↑懐かしいね
今もやってるのかな

眠い

おばあちゃん家のまくら固くてさ( ̄へ ̄)

20080322232455
夕食はカニ食べた~♪
久しぶりにこんなに食べたよー)^3^(

酔った

ううう

(*_*;)

でも着いた

今新幹線

20080322150341
おばあちゃん家に行ってきまーす('▽')

いまヒマでーす

ふたつ前の赤ちゃんがかわいいでーす

腹のちょうしが微妙でーす

あー圏外

今日、通販でたのんだラックが届いたんで
帰ったら第二次大掃除開始しますよ

やっとダンボールから抜け出せる!!(まだあったのかっ

圏外も抜けたー☆

パソ子さん

あーあ
また壊れちゃった…

除去できないウイルスってなんだよー(`□´)

研究中

20080321213305
カラオケでうーさんにちょっと教えてもらって
どーしよっかなー って思ってたら!

ちょうど特集やってた!!

いやーー感心させられますね
ビフォアアフターがすごいね別人だね

でも肝心な道具を持ってないから
明日おばあちゃん家行ってお金もらったら←
少し集めてみようかな~

でも自分でやったら間違った顔になったりして…笑

肌きれいな人って良いよねー

でもその前にパーマかけたいなーぴあす開けたいなー

ぶたになるう

20080320191728
ここ2・3日、食べて寝て生活が定着している~~(;・・)

お昼食べてから寝てしまう
で、起きると夕食じゃん?

やばばーい
これやるとすぐ太るんだよ!!
もう若干…( ̄□ ̄)ぎゃー

やっぱ暇だと更新頻度増えるねー笑

パソコンさん!

うちのパソ子さんやばいですよ
病気が進行してますよ

Windowsのファイルらしきものはどんどん壊されていくし

相変わらずソニックステージは起動できないし
だから音楽が取り込めない…
もうwalkmanに入ってる曲飽きたよ!

もう
眠いぞー腹痛いぞー(_ _)Zzz

明後日から一泊おばあちゃん家行ってきまあす

しゅーーさんとこからとってきたよwww

エニアグラム診断によると私はタイプ6番でした。
無料診断のできるサイトはこちらです。



へえ!
なんか大げさにした感じだけど…
まあ当たってる?

・衝動買い
あんまりしないっすね
・秘密を持たれて知らされないこと
嫌いですねー

・組織を規則で縛り支配し、自分の考えに忠実でないメンバーを排除する。
これはないかな?ってかこわすぎる!!

・6番は9番『調停者タイプ』から学ぶとよいでしょう。
誰か9番の人いないの?!笑

大量

20080319215314
教科書類でこんだけでたよ( ̄□ ̄)

みっくみく

ついに張ってしまった!!!笑

だって歌良いんだもん!!!

恋は戦争
恋は銭湯
歌に形はないけれど
スイミー

とかおすすめ★

ごみのやま(`□´;)

20080318_391684.jpg
部屋の片付けが終わらぬーっ!!

…のに今日買い物してきちゃいました(゚∀゚*)
まじでしまう場所がない汗

リクルートスーツ(になるもの)買いました♪

案外着れるもんだねー
頭と服でチグハグになるかもと思ってたけど
大丈夫だった('▽')
ちょっと良いやつ買っちゃったから
就活まで体型変えるなとか言われた笑

あと、服~
親がいると財布の心配が無くて良いわ
上着とワンピースらしきものと短パン買った♪
上着がダルマみたいに(?)まるっこくて気に入った!!
春モノかわいいくて好きー

他にもカバン欲しいい!靴欲しい
携帯変えたいな
お金やばばばい
あーぼちぼちバイト探すべきかな

でもその前に部屋片付けなきゃなんだけど(#_ _)

めんどー!!

拍手

拍手機能の使い方に今初めて気がついた 滝汗;;;;

コメントありがとうううう
かなりしょぼいですが返事しておきましたっ

これからはちゃんと確認しますー( ̄▽ ̄;)
のでコメくれるとうれしいです( ̄▽ ̄;)えへ

オール

20080317030233
今からっ
夕食食べて
カラオケ行って

明日の朝までオールしてきまーす♪

‐‐‐‐‐17:50↑送り損ねた笑

まだ一回も寝てないよん☆
5時までいけるかも!!
今日起きたの10時だから、それまで起きてれば初徹夜達成(゚▽゚*)うふ

部屋空気悪い!!

受験終わった!!

大学決まりましたああ!(T▽T)

やーっと気が楽になったよ~~
先のこと考えられる…!

疲れた&報告

いま大学見にいく途中の電車の中なんだけど
2時間かかるのさあ
死にそうう(;´`)
ついでに運悪く各駅停車…

まだ着いてないのにもう行きたくないよー爆

帰りどうなるんだ…

●報告
一般2つめ合格しましたああヾ(T□T)ノああ

着いた!!

遊んだ!

20080308214138
映画見た~(=^▽^=)
エリザベス・ゴールデンエイジ
ローリー世界史用語集に載ってんだよ!!

スカート買った♪
ローリーズかわいいですね笑

スパゲッティー食べた!
店のスパゲッティってなんであんなにおいしいの?!

ってな感じで楽しんできましたあ(*^□^*)

写真はペットショップのわんこ

やっとやっと

20080307214349
大学生になれます!!涙

後期も全部終わった!!
あと残りの結果待ち(>_<)

灯りをつけましょ

ひな祭り、今年も出さなかったわー
あのお菓子の箱だけ飾ってある笑

さくら餅(だっけ?)食べたかった!

現代文時間たんないよ!

がまーん

あと4日のがまんだ!!

部屋片付けたい
模様替えしたい

映画見たい
ライラ気になる
てかファンタジー系!!
剣とか!!戦い!!
かっこいいのみたい
でもライラも見たい

Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
