

遅刻

あーあ 体育なのに。
出席取るのに
もう1回休んだのにーっ

リテラシーの課題も提出しなきゃー

とりあえず学校にはいきます(;´-`)
30分遅刻?


さぼり

初さぼり~( ̄□ ̄)

寒いし、雨降ってるし、1限だけだし、
でさぼっちゃったーー

図書館行ってレポートでもやろうと思います
でもその前にまず洗濯したい…

って思ってから1時間たつ(;´~`)眠い

網戸に雨宿りにきた子虫がいっぱいできもいです。

またまたまた

昨日また定期落としたwww
でも今度は最寄り駅( ̄▽ ̄;)
日本人やさしいい

1限遅刻\(^o^)/
出席取るのにいい

長い間

20080526233034
今日のサークルも楽しかったー!!

最初は
MDプレイヤ壊れてたのと、寝不足の疲れで
途方にくれたけど…

音源借りて少し覚えて、
みんなで合わせたら
疲れがふっとんだ!!

みんなで歌うってまじ楽しい♪
コーラス2がんばるわー☆
来週はリードに負けないぞ笑

あとサークル室で話した先輩が面白かったああ♪

暇な時間に、少し漢検の勉強したよ(^▽^)

写真はapBank初日のキャスト♪

みすちる

20080525000719
やっほい!!

チケット代で
お金一気になくなったよ

カラオケ♪

面白かった!!(>▽<)

友達の動きがかわいいwwかわいすぎ~っ笑

ハモリ練習するぞー\(^▽^)/

歌える曲ふやさなきゃっ

\(^o^)/

こんな時間に

まだ 渋谷 \(^o^)/

えらい長いよ
くたびれた…

\(^o^)/

20080522085240
8:46 

ち こ く ☆

1限出るのって難しいよ笑
しかも今日1限だけだから
更にレベル高いよ!笑

結局
バイト採用されませんデシター(-_-;)
まあた探さなきゃ~

台風のとき取ったけど
載せ忘れた画像ですw

ねめ

20080521125617
今日はあったかーい
眠くなる…

お昼後とかまじ眠い

今日は採用かどうか電話くるよ~っ(;´□`)
こわいよーっ

ねむいよーっ

まだ友達来ない(@_@)

こあいよー

ごめんなさい なめてました

今日バイトの面接行ってきたのよ

喉の調子悪くってうまく声出なかったら、
「うち接客中心なんだよね。今日暗いけど大丈夫?」  (*д*;;;)

他にも何か言われたけど
もう忘れた
でもこあかった気がするう びしびし言われたよう

なんだか自己嫌悪でいっぱいですorz
普段ならもっと明るくいけたのに
軽い気持ちで行っちゃいました
イメトレが足りなかった(ぇ

採用されるのかなあああ

水曜日に電話するって。
こんなに日にち空けてるってことはもうだめなのか?

ああー合格発表みたいでやだああ

タイトルなし

先週風邪ひいたかと思ったら
もう1週間たったっ
最近時間たつのがはやーい

何かやんないと1年すぐ終わりそう…

ラストフレンズ盛り上がってきたねー笑笑

季節

春の次って冬だっけ???

15度っていつの季節の話~?!

サークル♪

サークル楽しい~!!♪
ってかサークルの人良いキャラ多そう笑ww

たくさん交流してはやく仲良くなりたいなあ(´▽`)
グループ練習楽しみだなあ~

今日チェリー歌ってて
中高時代の合唱コンの楽しさを思い出した!
やっぱ大勢で歌うって楽しい♪

あとボイパでテンションあがった!w
やっぱボイパ良いーvv 素敵ー##
マイクなしで、どっからあんな音出してるのー!?


帰りはふぁること盛り上がり笑
話聞いてもらえてちょーすっきりした~~っ(><* ありがと!

てーき

取ってきたああ~

身分証明するものなくて焦ったけど
駅員さんやさしい人でよかった(;´~`)

もう落とさないよーに
今度は財布に入れてみたよ~

サークルだから今からまた学校戻る(_ _;)

また定期落とした

ありえないいい
おととい渋谷で落としてきて
昨日朝っぱらから取りに行ったのに。

日本人のやさしさに2回も感動しました。 ←

蒲田で電車の中に忘れてきたのにーーー
さいたま新都心駅ってどこwwwww

みんな拾って電車のっちゃうみたい
そんで乗り換え駅とかで届けるんだと思うけど。

それにしても、東京駅から各駅で50分だって~
遠いとこから着てる人に拾われたもんだわ

明日2限終わったらちょっくら取りに行ってきまーす


久々更新でしたm(_ _)m
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Tip Comment
Recent Entries
Categories
