

フライング

もう着いたかと思ってたっちゃったよ!!
はずかしいよ!

おばさんめwww

総集編

ほとんど同じじゃー!!
けど見てしまう

次はなんのドラマやるのかな('~')

この子供物わかりよすぎてこわいww

あ、間違えました。

せっかくきたから軽く買い物♪
鏡見て、今日の格好おいっ
ジーンズはくとダメな人になーるーよ

サンダルほすぃ
買おうか迷ったら
おばさんが試着しててなえた

君の夢が♪

君の夢が、叶うのは、
だーれーかーのおかげじゃないぜ♪

このアルバムほんと良いわあああ
全部このみ(>▽<*)

マリ~♪

もーいいよ

11時過ぎますよーー
はいはい2本電車が通過~
出席取るのにねえ
まじないわ

あーあー
大学生真面目に生きようと思ったのに☆

電車以前に早く家出ろって話なんだけど!

血液型の本

やっぱり売ってないやー
てか絶対入荷してないでしょ!(`ε´)

セブンで頼も。

昼間調子悪くなるのなんで??(`ε´)

コアラのまーち

20080622112852
漢検受けてきます~!(・ω・´)

まゆげコアラでたああ笑

(´▽`)

調子治った~!!

まじ最高でしたー☆

不調

ふちょうが治んない

今日はサークルの親睦会だよ~
行くけどー
調子わるッ

明日はミニまんぼうの会で
明後日は漢検+バイトだよ

治るのか?!

(゜o゜)

間に合う!?

ありの、ままが!!♪
ウーバーってます

カラオケ行きたいなあ~

今日はサークル交流会♪
まあ飲み会?
楽しいといいな~

たたた

引き続き頭痛が~~
たくさん寝たのに…

なんで(´Д`)?

昨日今日自分うざいーー
あーもー
あーもー
引きこもりたい気分

門いつしまるの

昨日7時ごろ学校ついて
3号館横の裏門??みたいなとこから入ろうと思ったら

しまってる!!!!!

正門までまわったし…
開いてれば7時前に着けたのにーーーー涙

まじ負けたああ

終わりが新しくなって覚えること増えたけど
みんなかなり揃ってきれいになったきた♪

途中帰ろうかと思ったけど
ほんと出てよかった~♪ありがとー!!

20080616183108
28度だっけ暑いねーー
体育はバトミントン頑張ってやってた笑
明日はきっと筋肉痛
たまには運動も良いねー

3限の美術史はさぼりー爆
だって休講ぶんの補講なんだもーん

*

ってのは土曜の記事で
今日はおじいちゃんのお見舞いで
名古屋まで日帰りで行ってきます
東京ついたらそのまま大学行ってサークルするよ(`▽´)
先週出られなかったから楽しみ~♪♪

切符の番号、3が揃ったあ!!

やば

20080614013220
時間がー!!
また寝坊しそーっ

タイトルなし

サークル練習までも遅刻しそう

イライラするー

TSUTAYA

20080608123900
映画見たーい!!
って思ってたら、調度半額クーポンやってた♪

バタフライエフェクトに2が出てたよっ
借りてみたーけどあんまり期待してない
でも期待。パラドックス

あと
ロングセラーに入ってたから
ローズインタイドランド
っての借りてみた

ブラザーズグリムの人だから
可愛い気がするー(^~^*)

なんか映画最近情報入ってこなーいから、あんまりわかるやつなかったー

WOWOW今日タクシー4だよ♪

他CD7枚ほど☆

↓↓↓

あー自己嫌悪…
なに強調しちゃってんだ

本当にそういう意味じゃないのに
そういう意味に聞こえちゃうでしょ

自分のこと話さない人になりたい涙

えーが

映画見たい見たい見たい
ナウシカ大好き!!

映画欲求が収まらない!!

そうだ、TSUTAYA行こう!!

10:40授業開始

20080606111817
最近、遅刻に恐怖感がまっ…たくないい汗
出席取らないって恐ろしいわ

レポートも、期限がまだまだだと思うとなかなか手つけないしorz

だらけすぎーっ

自分に厳しくーっ!!

でも睡眠欲で別の人格が生まれるー ー 
家出る時間に時計見て「まだ大丈夫w」…って
なんでやねん!!

あつ

20度?がこんなに暖かいなんて
昨日一昨日寒かったのにーーー
暑ーい

今日はバイトでーす( ̄ー ̄)

遅刻

時間やばすぎー遅れすぎー
学校行くか迷うう…

ハーボット!!

20080601230249
運営停止だなんてっ
しょっくーー(T□T)

全然利用はしてなかったけど
ずっとあるものだと思ってたよ

りぶりまたやろうかなーー

初バイト

覚えること多くて大変だー!!
でも優しい人すごく優しい♪

明日も頑張るっ
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
