

ひい

今日からハードスケジュールの始まりでっせー

昨日準備したから忘れ物心配(´д`)

Mr.Children

20080723111243
20080723111242
ミスチルのライブはすごい!!
ライブでしか聴けない歌を歌ってくれるよ!!

暑さとか辛い部分もあったけど
apまじ楽しかった!!

リュック

20080717182819
フェスと研修旅行に向けて
買ったった♪(*^▽^*)

あとスニーカー欲しいなあ
バイトしてるとお金に余裕があるから楽~♪

タイトルなし

自分しばしばすごく嫌なやつになるよ(T-T)
やだやだやだやだ

テースト

1日目テスト\(^o^)/終わった♪

マリカ英語微妙~だったけど単位取れてればいーや
福祉原論はやるだけやりました~!
合ってるといーな

明日はまたおんなじ先生で社会学(*_*)
結構本気でやらなきゃだめってことがわかったんで
がんばるー

キャップとスポーツバック欲しい!!

誕生日

7月5日、誕生日でした\(^o^)/
メールが12通もきて幸せ死にです(*^^*)

ネックレス貰いました♪
ありがとう(>▽<)

七夕ライブ

今日明日、サークルの七夕ライブ☆
楽しみ(>▽<)
Kiroroの長い間歌います♪

うざい

ほぼ1週間1、2限
欠席か遅刻

全部寝坊
てか起きる気がない

まじ自分うざい
起きれるのに

目覚ましに気付かないわけじゃないのに
起きれるのに

前日パソコンやってないで早く寝ろよ
だから偏頭痛も治らないんだよ
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
