

(_ _)Zzz

9時前に起きたのなんて久々~
でも寝坊

眠すぎる…

タイトルなし

20080818202559
携帯修理に出してきたよーー

代か携帯電話機~

時間ある

イニシエーションラブ読み終わった!
最後の2行でミステリーに?!
を期待してたけど結局よくわからんかった

悪夢のエレベーターだっけ??も買って読み終わったー
けど微妙ー

面白いのないのかなー
次は模倣犯読んでみるよ

これは期待できそう!

まっくす

そろそーろ眠さMAX

バソコンと奮闘してたら
昨日もろくに寝なかった(゜▽゜)

でもふんばるんば!!
なんとなく…

限界にチャレンジ?

パソコン

またパソコン壊れた!!

回復コンソールとか意味ないい(`ε´)

やだったー

気遣い合いについてけない
笑えない
いらいらする
馴染めない

それでいいの?
自分で考えようよ
なんで考えないの

なんでなんにも言わないの

わかんないよ
何もしないのは楽だけど、
その分何もないんだよ?
何も変わらないんだよ?
もう少しで本当に大人になっちゃうのに
幸せな生活無駄にしすぎだよ

どっちでもいーとかやる気ないーとか聞きたくない

話しかけてくれたのにごめんね
一緒の枠に入りたくなかった
自分に自信がないから
興味もって貰えるだけでいいはずなのに
近づいてくれる人少ないのに
何でプライドもって嫌がってるんだろう??

他人の目と、先の人間関係を気にした自分が恥ずかしい

あの中に混ざりたくない
もう誰にもぐちりたくない
嫌なところ全部隠して別の人間になりたい

全部が全部じゃないんだけどね
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
