

もんじゃかじゃかじゃん

納豆もんじゃ食べたーい☆

友達が乗ってくれて
ちょーうれしい(>▽<)

明日のカラオケも楽しみ♪

どぅどぅ♪

っはー(゜ロ゜)
1時間も電話しちまったい

ジブリ美術館ちょー行きたーい!!

今日は高校行ってきました!(*^^*)

パソコーン

20080917132654
また壊れたよー!!
ウイルスじゃないやん!!
本体異常きたしてるよ(゜ロ゜)

くっそー
ぶーぶーぶぶー

HANABI好きー

もやっと

だんだんだ!!

だだだん だだっ 

どうわー

もやっと~!!

とらん

トランスフォーマー!!
トランスフォーマー!

映画まじ面白かった(>▽<)

気分

20080913122334
メールしたいきぶーん ぶーん ぶんぶん

サリサリショップ!

帰国

20080908144827
フィリピン行って帰ってきたよ!

腹の調子が今になっておかしい(´Д`)
胃からくる ぐるぐる

レポート書かなきゃだのにパソコン死亡してて…

ひまだ

漫喫が頭をよぎるけど、
蒲田周辺は行ったことないしなー
そもそも自転車がorz

今日1日無駄にして過ごしそうだあ~
もったいな~い(´Д`)

胃がー!
胃がー!
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
