

20081031084415
11月、いち に さん
は大学祭だ~!!

今日は準備ヾ(゜Д゜)ノ
9:30間に合うかな…

ネムッ
ねむむッ

ふぉあごっと

ウォークマン忘れたああ
あああ

くそひまじゃー

タイトルなし

喋りすぎたーー
自分だめだー

あああ

生理前はおかしくなるー

あああ

クークス

1限、間に合わね

2限出なくて良いらしいしーぶぶー
学食食べたい!
カレー

でも昼練は楽しみ♪
やっと少し覚えてきたから

最近音楽聞くの楽し(^▽^)

ドゥドゥどぅ~るるる

最短

後期一番短い遅刻かも!
7時15分とか久しぶりに起きた~\(^o^)/

でも確実に授業中寝る眠さ…

アニソンちょっとマスター☆笑

タイトルなし

いらっつく

今日は絶対早く寝ないとー
寝ないとー

WVJ

ワールドビジョンジャパンの報告会に行ってきたー!
細かいところが詳しくわかってすごく良かった
行く前ってほんとめんどくさいって思うけど
そういうものに限ってすごく良い経験できたりする
てか期待外れって案外なくて良いものが多いのかもね
それかめんどーになるくらいちゃんとした場所、時間にやってんのかな

夕飯はめっちゃ語ってしまったー笑
話しかけやすいって言われるとうれしい(*^▽^*)
がんばろーっ
すごいことしよーっ

また

また寝坊ですよ~\(^o^)/
せっかく学校行っても
授業にひとつも出られなさそー☆
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
