

タイトルなし

つーかーれーたぁ~
みんなもうピザ頼むな!!
ってくらい忙しすぎたよ~う(´Д`)明日朝からとか!!

もうだめだ…沈没

kowa

こえー!!

悪いやつだったらどーしよ(^^;;;)

( ̄ ̄)

眠いー…学校行くより早く起きるなんてーー

タイトルなし

なんで夜は落ち着くんだろ??(・ω・)?
カラオケ行きたいー
メールしたいー
なんで場所なんだよばかやろー

眠いー
お風呂めんどい…
明日起きれるかしら

タイトルなし

落ちた!!って思ったああ
まさかこんなんなるとは\(^o^)/

とりあえずカラオケいきたいーっ

!!

(*´Д`)きや~っヾ(゜Д゜)/
まじきゅん!!

やばい ヤバイ!!

\(^o^)/

早く起きたのに…!!
9時過ぎてるよ
過ぎてるよ

各駅めーッ(`ε´)

軽く頭痛が

ここ3日頭の調子がー
疲れか、寝すぎか!

寝すぎな気がする\(^o^)/

柴咲さんの声は好きだわ
今からサークル♪
遅刻♪

メールう

メールって相手の様子がわからんから怖ーい
やはり自過剰か笑

うー眠い…
今日10時までとか眠い~

18:30からだからー
あと3時間半かー
うーねむ

明日も学校行くのかー
うーねむむ

  

(^ω^)

楽しかったわーい!♪
楽器屋すごいな
ラーメンうまいな

のんびりいこ~(*^^*)

タイトルなし

とりあえず、、
どっきどき!!

こわ( ̄□ ̄)

白い下地にパステルカラーちらした「顔」の集団が歩いてたよう
みんな紺の帽子かぶてたあ

駅員さんに止められてた…笑

(。∀゜)

今日も遅刻のすうさんです☆

昨日クラス飲みでした!
一部と更に仲良くなれた気がします!

でもコールされても飲めないから申し訳ないです

会計するとき、自分が払ってなくてお金が足りませんでした
焦りました(。∀゜)

Sol-faの楽しさを噛みしめた1日でした
やっぱ飲みながら歌うとことかね(^з^)-☆

まじ遅刻だし

鰹だしだし
もう英語の単位がヾ(゜Д゜)ノ

悩むなあ~
てか自過剰だったら終わってる!!(゜∀゜)

遅刻しすぎ!!

結構ぼしょぼそ言われてるらしいです

でもときめきはあっちのほうが高い…!
私こんなんで、、良いんですか~いんですか

考えてもきりがないんだけどね!爆

でもドキドキするのは楽しいですねww

11!!

最近こっちはめっきり更新してないっすね~

でもこの日記だけがうちの自由さ~!!

話し変わって、

くっつくと絶対別れるんだよね、
そう考えると付き合うって遊びだなあと思います
所詮他人だし どっちかの我慢の限界がきたら終わり!
恋愛だったら我慢出来るのかもね、
嫌なとこあっても嫌いになれなかったら我慢するわなあ

気軽にゲームに参加して良いものなのかー??
と、友達見てて思った

経験者は「こだわった方がいい!」
と口を揃えて言ってますね

我慢は大切☆

木曜は気軽に行きたーい!
土曜はなんなんですか!!

疑問だらけのこの頃です
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
