

まぶい

20081228153736
31まで沖縄行ってきまーす( ̄_ ̄)
西日が眩しい

東京タワー

20081228120530
20081228120528
20081228120525
予想以上にキレイで驚いた!!

レアチーズ

レアチーズ作ったんだけど
うま!!
これちょー簡単(≧▽≦)

グズな私ですが1時間くらいでできました笑

酔っぱらい

初☆酔っぱらい記念日!!笑
クラクラ~♪
まじ楽しかったああ♪

( ̄□ ̄;)

小学校の同級生(らしき)人が目の前に座ってる!!
でかくなってる!!笑
ちょーーー久々に見たよっっ

あぶね!

最終電車という文字を初めてみたよ!!(>▽<)
たぶん??

今日楽しかった~ははは

タイトルなし

女友達に言われたんだけど、
なんで第二夫人なのwww
昼練行く気なくすひとつの要因かもしんない\(^o^)/
何様ー??思ってしまってごめんなさいm(_ _)m

たまには怒りますよ!

まんぼ

あー
自分依存しすぎるから…
めんどくさい人になる
だめだあ
だめすぎる
こんなんじゃあいけません

人ってどんだけ変われば
…良い人ってなんだろ
他人思いやる人が一番好かれるのかなあ??
あ~
やって欲しいことしてくれる人が一番好かれるのか?!
相手がして欲しいことをどれだけ読み取るか?!
難しい(´~`)
人って所詮他人…

あ〝~ッ

自分しつこくなるから嫌なんだよ!!
退かせる前に気付けよ!!ばかやろう!!(`□´)

懐かしの

20081211213327
寂しげな湯豆腐…笑

下の写真のトイレのマーク、
サンタの帽子かぶってんだよ~っ(*´Д`)
ちょー可愛いい~っ

一緒に帰れて嬉しかった♪

レッドクリフ

20081210231453
レッドクリフ見てきたよ
まじ格好よかった!!
どうしようあれ!!

面白いし!!
おすすめです!!(≧▽≦)

タイトルなし

20081210154837
渋谷の駅がミスチル一色!!(≧▽≦)

ロールちゃん

20081210101842
ついカっとなって一人で全部食べたら
気持ち悪くなった

((゜Д゜))ブルブル

昨日は自分の動揺っぷりに耐えられず逃げ帰ったああ\(^o^)/

練習中邪魔しまくってごめんなさいm(_ _)m
冷静な人になりたい…

放課後は楽しみ(・ω・´)

へい!!

ノーリーズン(゜∀゜)イイ!!
サム41のChuckのアルバム好き

もらった4G、音が軽くて聴けないようう
貰った分際でwww←

音楽の聴きすぎはやっぱ耳悪くなるんかねー??
やばいかな?(・ω・`)♪2 の重低音にも慣れてきてしまった自分がいる∑

ああっ準特のれぬー!!

今からサークルでございまする
ドッキドキ~☆爆(゜∀゜)

最近遊んでばっかいるよー
勉強に身が入ってない…
トイック受けようと思ったら13日バイトだし
12月バイトがやばいわ
6日はスノボ~ヾ(゜▽゜)ノ楽しみ♪

鍋ぱ

20081201111500
20081201111457
鍋パーティと先輩の誕生日ケーキ!!
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
