

暗い

最近うつがおおい
誰か私の存在を認めて?
寂しくなった時に
心にずしっとくる人がいないよ
みんな同じ
ありのままの私を好きになってくれる人っていないのかなあ??
どうしてがんばらないと友達ってできないんだろ
努力しないと好いてもらえないんだろ
それって私なのかな

違うや、自分の一部なんだ
自分の、努力して良い人になろうとしてる部分

でも逆のこと考えると
自分は中身まで見てる人がいるのかな
見れるように頑張れば見て貰えるかな

でも
エネルギーが足りないよ
誰か温かさを下さい
無条件に愛して下さい

なんか疲れた

でもだめだあ
この文章もだめだ…
自己中心的じゃあ

ほんとに疲れた
何も考えずに会話できるようになりたい
考えすぎなんだよ

セレンディピティ

すごいなあ
すごいなー!!

でっかくなりたい!!

さあさあ

20090224133453
久しぶりに腹が痛い…

昨日店長と戦ったてからなにもしないで寝たら
目が腫れたああヽ(`Д´)ノ

筋肉痛

20090223172817
昨日日帰りでスノボってきた!!

食べにくい

20090219142807
たこ焼きせんべい☆
実際本物のたこ焼きでやると美味しいのかな~?笑


さて…遅刻ですorz
グループ怖いよう!

でも今日はぬーさんと会えるぞー(≧ε≦)

一瞬で

気分がー

なんであんなに成績主義なの?

いなくなればいいのに

まじいやだ

とにかく

眠い!!

コンタクトだから眠れない!!
\(^o^)/

激しく

20090215145034
眠いやー!!

赤ちゃんが生まれました(違
面白かった(≧ε≦)

ひもの屋美味しかった

20090213174037
長年連れ添った鏡さんが2回の落下で破損してしまった!!
ので2代目(`ω´)

シンプルでかわいいなあ

でっかく

東京を使いこなす!!
ってでっかくて良いねw

渋谷の土地勘に自信がついてきました

明日は倉木さんがMステに?!
超楽しみだああ

ウォークマン1GB

に入ってるアーティストを書き連ねてみる。。
将来見返したら面白いんだろうなw

藍坊主
青山テルマ
宇多田ヒカル
管野よう子
銀杏BOYZ
倉木麻衣
坂本真綾
椎名林檎
May'n
柴咲コウ
島谷ひとみ
チャットモンチー
マキシムザホルモン
中島愛
初音ミク
Arctic Monkeys
the brilliant green
ELLEGARDEN
Every Little Thing
GOING STEADY
Green Day
The kooks
The Libertines
Mr.Children
The Offspring
The pillows
Razorlight
Slipknot
The Strokes
SUM41

1GBとという狭い容量の中、、
うちの好みによって選び抜かれた(一部例外あり)人達!!

すーちゅ

おばさん各停に走りやがった(`□´)!!
まじむかつく
急行間に合ったのに!!

むかつくー!!

ふっ

また飲んでるんだろうね…

同年代の人のブログって面白い
しかもそれがまた同じ大学とかだと更に面白いわ!

最近はミクシブームで
同年代でブログ書く人減った気がする

うちは2005年から書いてるのかwww
3年と2ヵ月?
長いなっ笑

長いと言えば
最近はこっちに長い日記書かなくなったや
何しろミクシ含めたら3つ日記書く場所があるわけで爆

でもここが一番好き☆
長年の愛着で( ´艸`)

でも長すぎて誰が見てるかわからないのが怖いんだあ汗
まじ他言禁止!!

日記ってあんまり人に教えちゃいけませんね(´・ω・`)

ひまぷー

前の日記のテンションがきもい

一週間ぶりの暇人!!
何もするきがおきない(-_-)
おきない…

(^o^)

今日のバイト、なんだかすごく楽しかった…

いじられまくられたよちきしょう!www


それにしても、
昨日のあの日記は宣戦布告かと思いました

どーしてそういうキャラなんだ!!
君、彼氏いるだろう!

たまにこういうちょーそりの合わない子がいます笑
嫌いじゃないんだけど
なんか合わない!!
向こうも合わない!!って思ってると思う笑

にしてもさあ
彼も弁解ってなんなんさ!!
余裕を持って下さい!!


このブログ誰が見てるかわかんないけど
身近な人は他言無用ですよ!!

お腹いっぱい

新歓メンバー
なんてこったい/(^o^)\

徐々にお酒が強くなってきた!!
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Tip Comment
Recent Entries
Categories
