スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいすごい

安全基地

あえて教えない

自発性

追いかけて応援する

欠点も受け入れる

膝の上で抱きしめる


安全基地が欲しかったんだ!!
受け入れてくれる人



後悔と反省
スポンサーサイト

ウコン

電車の中でウコンシリーズ出したとき、

前に座ってた4人組の会社員の人達の目がみんなくぎ付けで
ほんとにうけたし(≧▽≦)www
無言でwwww

忘れてた!!

20090322224352
Google!!
忘れないよにしなくては!!

せまいせまい!

頭よくなりたいなあ
なんか、これだけは誰にも負けないってものが欲しい…

柔軟さが足りなーい

もっともっと!
でーっかく、
まだまだできるよー

タイトルなし

20090314233703
ひのきが可愛いすぎる~!!!!

定期演奏会

20090309074240
オールしました
楽しかった!!
やっぱりまんぼうはみんな集合しなきゃね☆

たしかにー

朝の多摩川彷徨いたり、
にわとりの鳴き真似とかまんぼうしかやらないよ…笑
みんなキャラ濃いってか
バカやるのは君たちだけだ!笑

もうすぐ二十なのに素敵すぎます☆

おえお

気持ち悪い…
疲れてるのにピザ食べなきゃ良かったやー

うーん
眠い…
苦しい…
気持ちわりー

げぷってしたら出てきそう\(^o^)/

つっつっ

疲れた…

寝が浅いのかなー
春休み早く終われー!!

なんだか

悪いことしてる気がする…

でもつい楽しいから行きたくなっちゃう(´・ω・`)

メールってだめやね
細かい気持ちが伝わりにくい!

ってメールのせいではないのだが爆

お台場楽しみです♪
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。