

最近のまとめ

越谷レイクタウンちょー楽しかった!!
高尾山より歩いたと思う笑
電車間違えまくったりね、うちららしいよww

さてめずらしく発熱しました38度とかッ
インフルかと思ったよ汗
でももう36度台で落ち着きましたw
うち喉弱いわ~~

明日はライブなのですーーーーー(*><*)
まってて~っ
バックホーン ピローズ~っ
あと名前も知らない人…爆

いらー

テンション下がるー
高尾山行きたかった

うざ!!

むかつくよー
まじらいらい…
絶対いつか私のせいでけんかする…
自分ほんとにやだ
こどもなんて生めない体になってしまえ
ほんとやだこの体質

あつい!

店ん中暑いーっ
クーラー直して~ッ('д`)
オーブン下にしてー


眠い…

ふっきん

腹筋20回×5やったぞ~!!
なんちゃって腕立ては6回で断念…笑

リアル痩せたい。。↓↓

筋肉をつけると基礎代謝が上がるらしいです!!
つまりエネルギーの消費量アップ(゜∀゜)

夏に向けて細身を~っ
みんなして太ったねとかまじひどいし(^ω^)

張り裂ける夜のなかで

駆け抜ける
日々のなかで♪

バックホーンまじイイ!!\(^o^)/

ギターソロ素敵(´Д`)はぁ~
歌詞も素敵ーッ

なかなか

20090509141853
良い感じに仕上がりました☆
前よりはマシでしょう笑

それもめんどくさい

なんだっけ
なんか思ったけど忘れちゃった??

ねみゅ~い(´Д`)
たいくちゅ~

印刷行けば良かったし!!

さて

20090505175852
帰宅です
ひまぷーです

ぷー

太っただろうなあorz

みんなに

太ったって言われる(>_<)

ぶわー
ごめんなさい!!
また食べ過ぎました…orz

パジャマ忘れた

あちゃー汗

準備、突然にし過ぎたよ(*_*)爆

久しぶりに寝過ぎたあ
12時間?
だるい!!(`□´)

この猫ちょー可愛い

20090501192903
レッドクリフ見てしまうよ!!
先輩ごめんなさいm(_ _)m
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
