

( ̄□ ̄;)

20090629040519
まじかーッ
4時かよ!!

ぴざ

20090624155934
ソースウマー(゜∀゜)
でした!!

突発的にピザ作った笑

茄子と鶏肉が乗っています

休んでたほうが良かったかも

また病気に…汗
無理に学校行かないほうが良かったかも…爆

甘くみてたあっ
やばす

ああ~

なんかヤだ
やだやだやだ!!

なんなんだろ
はああ~ああ~あ~
自分うざあ

何したいんだか
誰かを幸せにするー的な…
完璧な人とかね、
なれたらいいのに

悩まないで
いやにならないで
嫌いにならないで
平和で
それをずっと幸せと感じられて
ずーっと続くの

悪い方向には進まないで
みんな幸せーとか
感じてみたいわああ

毎月はキツいっしょ~
年に何回かがいい…
悩みたくない

総合

旅行関係の国家試験受けることにしたよ(*^∇゜)

塾みたいの通ってるんだけど結構ちゃんとしてて面白いwww
旅行行きたいっ

しかし金があ!!
交通費キツいよ\(^o^)/

こうちゃん焼肉( ´艸`)

人だらけだあ

20090614151605
新宿(^ω^)

日曜の人の量はんぱない!!

授業結構楽しかった♪
知ってる地名がたくさーん

私は腹が減りました。。

ちょう

早起きなのです(*`ω´*)

福祉のレポート終わらなくて5時になっちまってww

でも早朝ていい♪
車少ないし
自転車置き場空いてるし
電車空いてるし
学校遅刻しないし
急がなくていいし

三文以上のお得ですね☆
てか急行に座れるという奇跡wwww

わあい\(^▽^)/
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
