

もへもへ

と遊んだよ(@ ̄ω ̄@)
昨日バーミヤンでご飯食べたあ
 
高校の友達は話しのノリが合うから楽しい
 
色々興味深かった!
応援するなり(`・ω・´)
 
 
ペア物ってどこで売ってんだ
 
デブーン

ヾ(゜Д゜)ノ合宿

合宿楽しかったよ☆
後輩のみんなと仲良くなれた…!!
 
サークル好きー
でも執行の話し合いは嫌い…
ふたつの団体でダブル執行って辛いなり(´;ω;`)
 
 

合宿から帰宅したよ

色々大変だったけど、
後輩たちと仲良くなれた~(*◎ω◎*)
 
時間が細かく決まってたのがすごく動きやすかった!
 
プリッツ久しぶりに食べたら
すごく美味しきなってた!(◎◎)
 
 

合宿行ってくる

添付し忘れたズーラシア
 
最近、まんぼうブログがせつ子しか更新されてなくて寂しいわ( ´д`)
 
明日からサークルの合宿行ってきまっす
 
 
耳をすませばのモデルが
聖せき桜が丘だって知らなかった!!
東京だったとか以外
 
 

美容院(@ ̄ρ ̄@)その後

ピンク系に染めてみたけど、
茶色にしか見えぬ
 
前髪うざーw
 

美容院(@ ̄ρ ̄@)

染めんぞー!
 
前髪作ってみたヾ(゜ω゜)ノ
 
 

携帯えふに替えたい

ズーラシア行きたし!
懐かしい
 
今日は先輩方含めた最後の活動でした(;´Д`)
 
色々思うとこあるけど、いいのかなーって思った
 
きっと気にしすぎなんだよね!
 
だい君に、周りに被害がなければ自分勝手でも嫌われないんだよー
的なこと言われて
 
なるほどって思った

卒業ライブで使った光るやつ

結構前の話だけど…合宿なんとか終わったよ\(^o^)/
 
なかなか辛かったけど
すっきりする部分もあった
 
けど合宿以降、体調と情緒がすぐれない
 
 
でも、サークルの卒業ライブは楽しかったよ~!
練習量少なすぎたけどなんとかなったしっ
 
打ち上げは久々にめっちゃ酔っぱらったw
泊めてもらった友達の家がロフト付きで素敵すぎだたああ
ひとり暮らししたい!
 
 

出発

出発~
気分はかなり低めです
携帯の充電器忘れた…
終わってる\(^o^)/

バスははじっこでひとり\(^o^)/笑

今のところ早く帰りたいなり(´;ω;`)

(*_*)

らいらい~
コンタクト期限切れてたからぱあだたよ

もう全部うまくいかない気がするー
明日からの合宿行きたくない

おわいとでー

見た目は素敵なんだけど味は好みじゃない\(^o^)/

送別会

ボランティアの送別会でOBOGの方に会いました(σ・∀・)σ

結婚前提で付き合い~
とか言う私には夢な話きいて憧れた(*´Д`*)

就活とか団体の人間関係で辛い思いしないで
結婚して家族守って好きなことやりたいなあって思ったあ

夜更かし

最近夜更かしはんぱない!!
何時まででも?起きれるよになってきました((゜Д゜;))
 
明日は世にも恐ろしいボランティア活動です
行きたくない
 
その後バイト
 
眠いだろうなあ笑
 
明日何事もなく無事に時間が過ぎ去ることを願います 
 
 

(*◎ω◎*)

社会福祉士の実習場所探しに、施設見学行ってきたよ(σ・∀・)σ
 
見学って結構楽しい…
 
一人でお昼( ´_ゝ`)

ぶーさんがつ

こっちのブログ
携帯更新用のアドレス無くして放置してましたが、復活!
 
あまりにも暇だったらしく今日のバイトなくなった(゜∀゜)笑
 
今月合宿含めると5回くらい飲み会ある
 
 

メールがあ見つからないい

今日Sol-faの練習あったみたいで…
でもメール見返しても見つからない
 
早く携帯変えたいーッッメールとか機能みんな使いにくすぎるよ
 
昨日のラーメン
魚介系なり

Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
