

今美容院なんだけど暑い


写真はカマンベールチーズをケーキみたいに仕立てあげたモノww

実習とボランティアあるから髪黒くするぞー!
充実した夏休みを過ごすぞー!

てかテスト終わったヽ(〃▽〃 )ノ
あとは芸術分析のレポートと介護演習の実技だけ!

ハムスター飼いたい

サークルの友人がボイスでしょっちゅう酒のみたいって呟いてるんだけど、大学生のアル中っけっこうあるのかな?心配だわね

そんな感じの夏休み始まりでしたああ

ケーキ


ちょっと遅めのお誕生日、お祝いしてもらったよーヽ(〃▽〃 )ノ

当日とかにメールとか電話くれた皆ありがとう(*´Д`*)

Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Tip Comment
Recent Entries
Categories
