

肉ばか


お肉好きじゃないけど、
美味しいならぜひ行ってみたい!ψ(`∇´)ψ

お布団の上でごーろごろ

やることはいっぱいありますよ
体力欲しいなあ
走りたいとは思うけど外寒いよッ('A`)

にゃー


しかしこれは私が撮った写真ではない( ´_ゝ`)

久しぶりの友達と会ったら元気が出たよ~♪( ´▽`)
引きこもりは自分に合ってないのだ!

コミュニケーション!(V)o¥o(V)

案外就活したほうがイキイキしてる可能性が出てきた
お祈りメールは怖いけどね…

メトロのウサギがかわいい!


ここ、さん四日暗いです(°ω。)ヒヒヒ
すっきり!とは思いつつもダメージがジワジワと

やる事はちょう沢山あるのにー

全然進まず

銀だこうます


人生の転換期ってやつ?
タイミングがすごいw笑

辛い時って過ぎ去ってしまえば短い期間だね

就活するのが正解かは分からないけど
就活することが今の自分の成長に必要なことだと思う

「出会いにいけ!!」

猫はコタツで丸くならない


前回書いてからもう4日も経ったよー!
早いよー!

今日は母親とやりあって大暴れしました、ハイ(Φ⊆Φ)

仲良い家族にとても憧れる
家をホッとできる場所って言ってみたい

家族ってなに…
どーあるべきものなのよ

とっても疑問
(Φ⊆Φ)(Φ⊆Φ)

とりあえず今の状態が辛いのと
できれば家に帰りたくないって気持ちは本物なのでつ(;´Д`)うげー

まあ元気だけどね
自分図太いぜ



バナナの自販機



バナナは花粉症に効くかもしれないよ~!!

レポートやるうう
今日は寝まくった
頑張らねば

明日のジョー面白過ぎる

バナナの自販機



バナナは花粉症に効くかもしれないよ~!!

レポートやるうう
今日は寝まくった
頑張らねば

明日のジョー面白過ぎる

猫用ケース


癒し画像を~
学校って遠いなあ

らいらい

また遅刻また遅刻また遅刻
テンションさがる

もー
まじやだやだやだ!!!!!!

バカじゃないの
一回起きたのに
寝過ぎて調子悪いよ

頭悪過ぎ

希望書結局まだ提出てきてない
オワッテルー

マツコデラックス?


レポートが珍しく早く終ったー
にしても時間かかり過ぎだけど…
昨日からやってたのに…

自分の不甲斐なさに胃が痛い

はぁー
なんでこんな勉強苦手なんだろ
本当に受験したのかしら??笑

明日から学校じゃーい
早く帰って来週のレポートやる
レポートのスピードを上げないとお~
その前に起きれますように。

実習希望書の提出と
定期の更新
わすれませんように

ミクシィアプリより

当てはまってると思う~
寂しがりや('A`)
弱音はくけど、結局やる
年上の人はどうかなー?
誰でも中良くなるよん
支えてほしーつ´Д`)つ

【すう大百科!】

タイプ:もり
グループ:りくじょう/ようせい

まわりの人の やさしさを ひき出す力があるよ
すぐに よわねを言うけれど はなすことで 心をあんていしているのさ
何もしてくれなくても はなしを きいてほしいよ

とくせい:
さみしんぼう/しぜんかいふく/たんじゅん

とくい技:
としうえの人に かわいがられるのが とくいだよ

じゃくてん:
きらわれてないか すぐに しんぱいに なってしまうよ
かんがえすぎて しまうのさ

たいどや ふんいきに びんかんなのさ
つめたさを かんじやすいから きずつきやすいよ

とくちょう:
好きな人に いわれたことに すなおにしたがいすぎて
あきられてしまうこと があるよ

いろいろなタイプの人と なかまに なることができるよ
あまり バリアをはらないよ

きぶんやだよ

なんでも よくはなすことで 心くっつけあいたいよ
ひみつは なかよくなるには じゃまになるよ

じぶんの よわいところも きちんとはなすよ
ぜんぶ まとめて つつみこんで ほしいのさ

まわりの人の しあわせを 心から よろこべる やさしさがあるよ
ねたんだりは しないよ

いつでも そばで ささえて ほしいよ
きもちの グラグラを まっすぐにする
心のささえ をほしがっているのさ

料理してみたの


最近母親が仕事で昼いなくて夜は私バイトで
今日両親が旅行行ってて、

流石にカップラーメンとか飽きた!!!!
冷凍モノも飽きたぞーっ

って事で
餅が食べたくてお雑煮(略式)作った(*^ω^*)

具は美味かったけどちょっとしょっぱかったわ
めんつゆ入れ過ぎた

これ18時の話。
今AM2:30
腹減った(´Д` )


引き続きセブンネタ


↑メロンパンは丸いと思っていませんか?

昨日に引き続きレポートなう('A`)うげ
弟が前触れもなく家に友達呼びやがった

あるよね、こんなセブン


レポートやんなきゃって思うと無駄に更新しちゃうよね(・ε・)

Twitterだと誰かのTLうめちゃいそうで怖いから呟きまくれない

そう言えばブログあったわ!( ゜∀゜)と

あ、写真はTwitterで見つけたセブンのおでん…このセブンってフランチャイズかな?

てか、そもそもこのブログ見てくれてる人いるのかなw
いやヒヨコは覗いてくれるはず!!

と言うわけで、粉チーズ復活でつ♪( ´θ`)ノ

何時まで続くかなー
でも一月はテストだレポートだで続きそう!

あけおめ


何時だったか投稿出来なくなって、今やっとログインしたー
投稿先のアドレスが変わってましたщ(°д°щ)

お久しぶりです~!!
最近はTwitter生活なう

知りたい人がもしもいたら連絡かコメント下さーい(=゜ω゜=)

コメント…付けられるよね…?

Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
