

ノミネート作品見たい


あは
あれから全然進まず
現在10講
だめだめや

出来る子になりたいよー(´;ω;`)
どーしてこんなにダメっこなのか笑

この負のサイクルからどーしたら抜け出せるの?


写りが良いのを…笑


Twitterちょーし悪いぞー!
タイムライン更新されないのは、(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!!ってなるね

おべんきょは今日一日あったのに七講までしか進まなかった…
二十いくつまであるからみちのり長いぞー

でも今日は早く眠れそう
生活リズム戻せるかな?

たこ焼き味があるなんて笑


勉強するんだー
勉強…勉強(>_<)

SPI通るようになりたい
ホントに

やれば出来るのに
それで落ちるのは悔しい

超新星


最近すっかりはまってしまった笑
ジヒョクー(向かって一番右)

好みすぎてww

ダンスが上手でスタイルが良い人が好みなようです!

クオリティ高くて音楽だけでも聴ける!

エンタメの前田さんかわゆ


元気だぜー!!

腹減った午前3時なう
ぼちぼちと真面目に就活はじめましたよ

明日はワクテカな会社さん

そのあとはあべさんと遊ぶよー♪
るんるーん

先輩から頂いたダッフィー


の写真。

だるいす
明日でテスト最後なのにー
結局ほぼなにもせず
お家で腐ってまちた

はああ~

昨日じゃっちゅんとあそんだよ
楽しかった!
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
