

no title



何回思い出にさよならって言っても、結局は忘れられないし消えない

間違いもない~
正解もない~

あるのはただ現実だけ( ´_ゝ`)



全自動自家製パン


パン…美味しいよお

わああん

何を質問して良いか分からないー。・°°・(>_<)・°°・。
分からないことはたくさんあるのに!!!

自己PRきらい。。
自己評価が低いから自信がないよーーーorz
根拠が薄い!
説得力ない!
一方的に話すのニガテ!

タスケテー



ああ
何処かへぶっとんでしまいたい
ぼーん
ぼーん

わたしはなんかちょっとおかしいのよ。。

弱い。
当たって砕けるの
心折れる!
弱腰で、弱虫!
フットワーク!重い!

学校の前は満開通り過ぎました。。


今日は特養のおばあちゃんたちが大学に花見に着ましたー(*^o^*)

とっても喜んでた!
年取ったら桜の有り難さが分かるようになるのかなーって思ったよ

今日受けた適性検査が激難しくて!!!!
あまりに難しいから、自分どんだけアホなの
と思ってしまうくらいボコボコにされまちた

造花みたい!


ハルですねー
お花たくさん見かけます( ̄▽ ̄)
でも家の前は寒いからか、桜並木は枝のまんま…おそざき

しゅうかつ先で、色んな学生の子に会えるのが楽しい!
話すのが好きなんだな

さて、私には何が向いているんでしょう…(;´Д`A
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tip Comment
Recent Entries
Categories
