

('A`)


店長のお弁当

(・∀(・∀・)∀・)


躁鬱繰り返してる人みたいだよwww

あー爆発して消えていなくなりたいwww

悩みのタネが消えないんだから自分を消したいww
誰かをも何かも消すことなんて出来ないんだから自分を消したいwww
そうやってみんな消えてゆくんかな

人間という器から開放されたいね脳みそとかまじいらないからww

せめて男に生まれたかったよ笑
体力あるし、人生短いし笑

で、いざって時にシニタクナイって思うんでしょ
生まれなきゃ良かった。

そんな夜中。
早く寝ろってね。

ビームスのガチャガチャの新種
でも楽器もって目がくるくるしてるやつの方がかわゆすだわ!

げんき!


昨日の今日で復活
ぐふ

自分らしくしてるのが一番元気でんね( ゜∀゜)

今日はバレエの体験レッスン行ってきました笑
テレプシコーラに影響された)^o^(ぷぷー

普段使わない筋肉使って、汗かいて、気持ち良かったよー( ´ ▽ ` )ノ
地味な動きなのにちょー汗かく

あと、Twitterでbot作ったの
すごい楽しかった
全曲歌詞入れるぞー
目標はフォロワー1000人( ´艸`)
今はちなみに4人ww


社会福祉士の勉強と
フィリピン語
韓国語
javaがやりたいんじゃ
自分らしく生きたい。

ぐるぐるぐ


困っているうー
この落ち込みはどうすれば治るのか?

ふと元に戻った時が本来の自分なんだろうけど
なぜ安定してそれを維持出来ないのー?
病気なのー?

すぐだめになって全部放り出しちゃうよー

頭と胸の辺りか重いー
解消法がわかりませーん
上手く生きられませーん

落ち込むと思い出にも苦しめれる
忘れたいのに忘れられなーい
ならいっその事自分ごと消し去りたくなるー

昔は嫌なことなんて直ぐに忘れられたのに
困ったもんだね。

怠けてるっ


ひよこ会楽しかった(@ ̄ρ ̄@)
GW遊びまくりでした

課題があー!
ぜんっぜんやってないよ
パソコンないと出来ないのが多いからさ、
しかしパソコンつけると遊んでしまう…/(^O^)\キャー

もう14時~
買い物行く?
図書館行く?困

ラゾーナ


久々もえもえに会った~
そんでラゾーナでMBLAQ(KPOP)のミニライブ見てきた!

女性のテンションがはんぱないw
超新星見に行って耐えられるか心配になったよ笑
歌聴こえないしw

斜め上の横っちょから見たから、あんまりちゃんと見れなかったんだけど
生のダンス見れました!

イベント楽しかった

握手会とか行ける時に行ったほうがいいよね…!
四千円かけてクリウンナレのシングル買うかあ~((´Д` ))
ライブ8900円するし、
破産しそう

それでなくても今月散財してるのに笑(゚д`*;)

ラゾーナ


久々もえもえに会った~
そんでラゾーナでMBLAQ(KPOP)のミニライブ見てきた!

女性のテンションがはんぱないw
超新星見に行って耐えられるか心配になったよ笑
歌聴こえないしw

斜め上の横っちょから見たから、あんまりちゃんと見れなかったんだけど
生のダンス見れました!

イベント楽しかった

握手会とか行ける時に行ったほうがいいよね…!
四千円かけてクリウンナレのシングル買うかあ~((´Д` ))
ライブ8900円するし、
破産しそう

それでなくても今月散財してるのに笑(゚д`*;)

Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
