

お片付け


冬服をやっあああと片してる笑
遅すぎーおそすぎるー

でも暑くて、
動き回っては涼み
動き回っては涼みの繰り返し(´Д` )

もうひと踏ん張り…
ふうふう

夢は机の上に物を置かないこと

思い切って捨てちゃいましょうかね!!!!!!!
----

ねこにゃん
みょょーーん

no title

通り雨過ぎ去って
涼しい((*´∀`))

頭痛も一緒に過ぎ去った~
低気圧恐ろしやー

no title

ひすてりっくなヤツが帰ってきたよ

家を出たい一番の原因

どうすれば何も話さなくなるかな~って思って

ほんとに殴り倒したくなる

雨きたー!


木曜日をまたさぼりんぐ!
洗濯機三度目に突入しておりまする~

冬服しまうぞおおおお

勉強したいから、
どんどん捨ててどんどん片付けるっ

せまい私の部屋をなんとかしなければ


また夢見た(´・ω・` )
いったい何回見れば気が済むんだ~

潜在的に期待してるのかな

それとも正夢の兆し?!笑

まあそもそもこんな時間まで寝てるからいけない\(^o^)/



no title

先生は私達の失敗の機会を奪ってる。

だから私はあの団体嫌なんだ

失敗して自分の頭で考えたいのに、先に正解を言われてそれ以外の道を選べなくなる

自分の頭で考えなくなる

だるーん


パンダかわゆい

うーんだりゅい。。

勉強したいこといーっぱいある!
じゃあ優先順位は?

医学
障害福祉
社会保障
ハングル←趣味
Java←趣味
SPI
自己分析
フィリピン語
紙芝居
英語

あーでも…
やれば終わる気がしてきた…!!!

この前買ったツモリチサトのブックカバンもう壊れたんよ。・゜・(ノД`)・゜・。

大量に持ち歩く為のかばんプリーズ!
またリュック族に逆戻りか

現実より


寝てる方がシアワセー

夢のがシアワセだし楽しいよお

やらなきゃいけないことは山積みで

何も終わってなくて

やらなきゃ終わらないよ笑

早起きしたい(´Д` )しきゃ

ほにょがスキスキ!


ほにょがかっこよ過ぎて\(//∇//)\
こんなにアイドルにハマったのは初めてです(*のAの*)

もう本当に好みー!!!
歌も踊りも、性格も見た目もw

明後日握手会行ってきます笑


だからこそ事務所問題はちょう不安(;_;)
やめてほしい。。

☆たちが思い切り活動できますように

ポトスライム読んで

何に不安煽られたかと言うと

全体的に暗くって

一番は結婚の不安定さ。。
離婚関連

結婚したくない
コワイと思った(;_;)

こんな大人になりたくないい

てか、寝たい
早起きしたいのに
寝れないよ(;_;)
朝ばかり眠くなる(;_;)
明るくなると安心する(;_;)

不安でねむれぬ

ポトスライム読んで不安煽られた…

寝れない(T_T)

電気消して横になってもいろいろ考えて寝れなくなるパターン

苦しいよお~
へーるぷみー

昨日は21:30に寝たのに
何度も起きたけど(T_T)

なんなの?
寝れない(T_T)うわーん

(´-ω-`)!

団体をどうにか出来るような力が欲しいー!

誰かに必要な…誰かのニーズを見つけたら自分でなんとかして解決したい

でも探しても無いようなサービスとかいっぱいあると思のよ

必要とする人たちが少しでもいるなら、その人たちの声を聞きながらやっていきたい\(//∇//)\

まさにbotみたいな感じでッ

その為にはどんな会社に就職すればいい?

(∵ )

まーた
学校サボってしまった。

今日はちょっと早く起きれて、3限間に合いそうだったんに。

身体だるくて重くてー
昨日遅くまで歩き回ったのがいけなかったかも(´Д` )

単位大丈夫かな?。。

勉強はしたいのになあ

私はとこへゆくのかな~

図書館冷房効いてて涼しい!

no title

ご飯より夢中になれるものってあるかな?

あいウォンと服

来週握手会\(//∇//)\

で、服を…!
と思ったんだけど
日頃の不規則生活のせいか
バテバテで購買意欲が( ̄◇ ̄;)

ツモリチサト
とか
フランシュリッペ
とかで買いたいな~

高い服を長く着たい

てか、買ったを服をつい長く着てしまうので

高い良いのがほしいー!

あとしまう場所も無いから少なく、質良くでゆきたい!

うん

そーしよ。

お気に入りの服やを増やしたいなあっ

ナナカゲツ

やっと落ち着いたかな

てか思い出せないw

思い出さなくなった

不安定とか刺激が欲しくなると
漫画を買いまくる傾向があるやも

落ち着いて
何も考えなくなって
そのうちまた何か起こるのかな

マース買い終わった!

英のラーメン美味しいよ


少女は永遠にユメをみるー♪
あなたと見ていなーい季節がまたくーる♪

ノースリーブスのタネすき
歌詞間違ってるかも



命短し恋せよ乙女

何か神秘的な感じでこの言葉スキー


最近全然聴いてないけど
ふと頭の中でミスチルが流れることが良くあるよ

思い立った瞬間
そこが出発点!
飛べーぇ 飛べ

----

あーミスチルのLIVEDVDを見よ!

そーいや時雨のDVDまだみてなあああい
見なっきゃっ

no title

メール見てイラ

あなたがキャンセルするからこれをしなきゃいけない、あれをしなきゃいけない

って書いてあるように思えた

でも多分これも私の価値観。

これを見て怒らない人はいくらでもいるだろうね。

「そんな会社に入らなくてよかったじゃん」

て落とされた時思えばいいって聞くから、
行かなくてよかったーって思えばいいのかな。

団体とかちゃんと選ぶ事は大切なのかもしれない

選んだほうが上手くいくんだろうか?

私に合うところなんて本当にあるの?

no title

最近別れた友達とラーメン( ̄▽ ̄)

色々話したけど…
何か全然昔のこと思い出せなかったw

眠いからかもーzzz

でもそろそろ忘れられるんかなとzzz

まだツイを時々見に行っちゃうけど爆

no title

私はめんどくさがり

だから楽にしたいし、便利にしたいーー

自分一人でも役立つような…

no title

カミスンにno3b
見たいみたい!
みいちゃーん!

脳みそぱらぱら


ゆなくんのマネして
ガツガツ更新!笑

フィリピンやめて、
夏にインターン行こうと思う
今更ながら!笑

私は自分の価値観に鈍いようです
何が好きとか嫌いとか、我慢してるとか、すぐ気付かない…

もう少し言葉にしてみようかと思いました。

no title

邪魔だって

自分の部屋にいても邪魔なんだって

居なくなれるものなら
居なくなりたいわ

うーん



うーん
うーん

自由になりたいって思う。

何から自由になりたいかって言ったら
自分の価値観だとか固定概念から自由になりたい!

やりたいことをやってみたい。自分を抑えないで。

お金がかかることは
まず、自由に使えるお金を増やさなくちゃだよね。

じゃあ自分の考えから自由になるにはどうしたら良いのだ!

そーそー
よく、寝坊で学校行けなかったりするんだけど

「それじゃ、社会に出てから働けないよ」

って言われるの。
でも中高は精勤賞。。

「あなたそんなんじゃ働けないよ」

ってよく?言われる
言う人は限られてるんだけど。

その人から見て私はそうとう働けないようにみえるんだろうかw

自由になるには、えらくなったりね、お金たくさんだったり、信頼を創り上げたりしなくちゃいけないんよね。

うーん、
それは分かってる。

精神的に自由になりたい!
他人のこと気にし過ぎてる。


Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
