

むーにゃー


はるかぜちゃんが何回も見てる!とか聞くと、うちも見たくなる…!!

好きなものは好きな人から影響受けやすいすうさんです

でも一人でいると怠惰。

(。-_-。)


アニメの世界に入りたいよー

いいないいないいな

ファンタジーとか憧れるよおー

魔法とかねえええ

物語に触れてると
現実つまんね
ってなるね

まじでじま!

身体重いし
頭働かないし
資本主義だし

何かに一生懸命になってリア充したいwww

(。-_-。)


ううう
bloodc録り損ねた。
いきなり放送時間変えるなんて、
痛い仕打ちです。
----

うーうーうー
みーたーいー
誰かゆーちゅに上げて~

不完全燃焼~

ぷっぷぷっぶぷ


今元気だよなーう
眠い。。

あかぺらるの楽しいよ

福祉職就こうって腹くくったよ

勉強しなっきゃ!!!!

むいむい


だーるい!
ちゃんと寝るべきだった~( ;´Д`)

no title

朝からいらいら…
これガマン出来ないとか
嫌な上司がらいたらやっていけない

資本主義だから、お金稼げなきゃ
日本じゃ暮らしていけない

死にたい

ぷはー


どーしよーもないこのダメな子(自分)を
どーすりゃ良いのか/(^O^)\

自分で自分をコントロールできないんだから、
他人をなんてもっと難しいんだろうね…。

本当どーすりゃ…。

no title

嫌でも日本は資本主義だから働かなきゃいけない
贅沢言ってたら働けない

って言われた

贅沢ってなに?
自分に合ってる仕事が一番貢献できるじゃん!

そんなこと考えながら仕事してる大人になんかなりたくない。

お金のためだけに働くとかぜったい嫌だ。

社畜なんてなりたくない

no title


完全に太ってしまった。

可愛さのかけらもない

痩せられるかな…

食べてしまううう
----

だけどケーキの画像はっとく

うーむむ


予想を裏切るのが好き

大勢の人とコミュニケーション取るのがすき

何故なにが全部分かるのが好き

冷凍庫((*´∀`))入れ過ぎ


なんかツイッターで話すの、ちょー楽しかった\(//∇//)\

話しやすかった

うれぴーや!



先月の携帯代、4877円

やすーい!
五千円きると嬉しい♪

おばありがとおお


昨日おばに会ったよ\(//∇//)\
ワニさん貰いました!!!

かわゆす!

ありがとう

富士急行けるかわかんない…夏休みの予定がまたたなくて(>_<)
って返信しろーって話だね笑

わん


音楽やりたいなー

ツイッターでネタツイートしてフォロワーたくさんな人憧れる~

絵見るの好きだなー
音楽聞くの好きだなー

はーあ

ネットで才能の無駄遣いしてる人憧れる~

想像力はあると思うんだけどアウトプットができないお

もっと自分らしさを開放したいおー

青空


私、自由に文章書こうとしても長文書かない子だわ!

にがてなんかなー?

どんな人が読むかわからないから
自分が分かるように書いてる…かな?

たくさんの人が分かりやすい文章書こうと思ったら

社説とかになるんかな?

対義語

なでしこジャパンのニュース見ながら~

勝利とか快挙とか
強いことが良い事って思いがちだけど

弱いことが悪いことじゃないんだよね

弱い と 強い
を別に考えれば、強い事が良いコトかもだけど

強いがあるから弱いがある
弱い人がいるから、
強くなろうとする人がいる。

新曲


ほにょ、ラップ上手くなったと思う!!!

メキラブのほにょパート鬼リピートww

やっばり低い声好きだ…

プークス)^o^(

ねすぎて


眠いお
18時からバイトだけども…
はあー眠い!

寝まくってるうう

はあああああ

ぐーぐー

飲み会


楽しかったあああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初二日連続飲み行って
学校近辺で飲んで後輩の家行って、自宅帰って、また学校来て飲んで、先輩の家行って帰ってきました(*^o^*)
----

人の家行くの大好き

まだ酔ってんのかなww
ハイテンションだから夜まで寝ないでがんばる!

頭くらくら~

no title


すーーーっごい眠い

はああああ

実習計画書かかなきゃ…

ねもい。。
ハガキ出しましょう
忘れずに!

no title

思い返せば大学入ってから今までになかった経験いっぱいしてるんだなあ

仲良しの友達出来た
親友って言えるかもしれん

アイドルにはまった笑

洋楽を聴くようになった

フィリピン行った

今人生の中で一番挫折してる笑
こんなに落ち込んでるの初めてw
今までは何だかんだ、やらされて何とかなってたね。

社会に出て悩まなくていいように、今ちゃんと考えて人生決めたい

高校のとき、進路をちゃんと考えなかったこと後悔してるから

家に閉じ籠ってるコト、本当はわざとなんだよね
家に閉じ籠もるか、家を出るか

早く出口を見つけたい

no title

変化は好き

今年はノースリーブス(T_T)

ノットイェットはきてますなーーー!
さしこがどんどん可愛くなってる((((;゚Д゚)))))))
女の子はホント変わるね

(・・)

今日も幸せな一日になりますように

願ってみるわ

口からはプラスの言葉を~

明日も幸せな一日になりますように


誰も悲しくて泣きませんように

べごぱ


紙芝居がだいぶ出来たー
----

学校休みまくりなう
エネルギーくれーw

no title

ずーっと横になってるから
頭に血が行き過ぎててつらいお

だるい~(´Д` )

自然がスキだよー


自然がすき
人がすき
ファンタジーがすき
面白いことがすき



エネルギーって何処からとってきてたっけ

活動意欲が…笑

私大丈夫かなw

何もしてないや

にゃあ


元気?って言われてもおお

もし元気じゃない時だとしても、あなたにできる事は多分ないから心配御無用!

って言いたくなる(^q^)お

せっかく心配してくれてんだけどね

見守っててくれ
会った時声かけてくれw

てかTwitterでとか余計にめんどくせええええww
なんてリプすればいいのおおおお
くぼおおおお

はい、すんません。

思い出した


人が恋に落ちる瞬間があるらしい、という話があることを思い出した

自分どんなときに落ちた!って思ったっけ…

思い出せないけど納得出来てるから
きっと落ちた瞬間があったんだろうな

でもほにょには、初見のセリフで落ちたあ~って思うww

ヽ(;▽;)ノ

寝ちゃったああ

もう16時だ…
しかも図書館着たら17時までだった~

はあ~

はあ~
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
