

偶然リヴリー


の研究発表会やってて覗いてきたよ~(^O^)/
なつかしーー!!

もっかい飼いたい気持ちはあるけど、
もう昔のようには飼えないなあ。。
お世話ができん!

課金したり楽しかった
絵もキャラも今でも好みだ


褒めてあげよう


今日は起きてから夜まで家に居たけど、
寝なかった!
自分えらい!笑

充実してた

ヘルパーの勉強して
レールガン見直して
BLOOD+五話まで見て
ハングルやって~

そう考えると二時間半以上はアニメ見てたんか!爆

どうりで時間経つのが速いわけだ。。

明日TSUTAYA返しに渋谷行くの忘れないよにしなっきゃ

ぞうのぬいぐるみ欲しい



またいつかーとメール送って置いたけど、もう誘わん!!!

へたれーーー!!

ボラの男のだめすぎーめどー!

他にスポッチャ行ってくれるひといないかなー_(:3 」 ∠)_

スポッチャ行きたい

天下一品



なにがー
全然連絡来ないからバイト入れちゃっただよーーーーー!!!
ボラの男イラーー!

と叫んでスッキリ

曲解なう。

春風ちゃんのサイン会行ってきた\(//∇//)\
すっ…ごい可愛くて、衣装も可愛くて感動!!!

にゃん


ついったーに書けない事とかココに書くから、
カオスになっちゃうね。
ごめんなさい。

あ、TwitterID教えて欲しい人とかもし居たらコメントよろしく!

しゅうさんか、りなくらいしか見てないと思うけど( ´ ▽ ` )ノ


あー気持ち悪いいい
昨日?また彼女の方に偶然会ったんだけど、精神乱される!

身の毛がよだつ
とはまさにこの事。
視界に入れたくない話したくないww

きもちがわるいって言葉が本当に当てはまる
学生の間は乗り越えるの無理だろうな笑

とても根に持ってる~自分怖い~
心から恨んでるううう~ドロドロ
二人とも許せないー

思い出すたけでこんななる人初めてだよ
裏切られた気持ちが強い
もう自分の中では友達じゃないから
拒否!!!!!
きょひーーー

no title


ぎりぎり…電車…
自転車飛ばしすぎてちょおおお疲れた ガクガク

でも間に合いそう…!

実習施設の事前訪問~

でもレポ出来なかったから謝ってくるorz

おはヨーグルト


最近男の子と遊んでて楽しいー\(//∇//)\
青春ーっ笑

池袋のサンシャイン水族館行ったよ
めちゃ混んでたけど、見て夜になったら空いてた…!!orz

自分自身を受け入れることが今の私には必要ですね
背伸びしない。

ネズミ結婚しやした


紙芝居書いたよう!

ぴーやぴーやwww

BBQ楽しみだなああああ

ぐーぐぐ


一日のほぼ全てを睡眠に使ってしまったあ

すっごい寝たわ

寝切ったわ

明日から合宿行くのに洗濯か終わってないよ~涙

もし


もし34歳で人生終わるとしたら今何する?

サッカー選手さんのニュース見てそんなこと考えた。

やばい


躁鬱病的なwwww

テンションの変わり具合/(^O^)\

物足りないからアニメ観て元気出すwww

( ´,_ゝ`)プッ

めろんめろん


気持ちはぼろぞーきん
ぼろぼろのくしゃくしゃ
自分でぼろぼろにしてるん
散々サボったあげくの果て~
それでもどーでもいいやってちょっと思ってる。

じゃーちゅん


じゃっちゅんとお電話してご機嫌になったなう

その気分で計画書書いたら進んで一応メールできた!

誰かに話すと消化されるね~(o^^o)

好きな人までいかなかくても、
気になる人とか好意ある人出来ると
生活にハリが出る

おしゃれしよーって思うー!

お腹減るの収まったから、
このノリでちょっくらダイエットしよー!

暗いなう

元気だそうと思ってテレビでお笑い観てたけど、
「何もしないでテレビばっかり観て」
「変なうるさいテレビ観てないで消して」
って言われて消された。
自分が消えたい。

(T_T)


元気さんまたどこかに
飛んで行ったわ…
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
