

空の境界


空の境界が面白すぎるううう~!!!

ここ最近アニメ見てるのがちょーしやわせ\(//∇//)\

式可愛い!かっこいい!

まど☆まぎも面白いし…!

私能力系に弱い( ̄▽ ̄)ww

音楽も良いしーーーー
DVD欲しいいいい

わふわふ(Θ Θ)アニメ充

みぃちゃん



みぃちゃん~!!!!
やばい、選抜楽しみだ!!!

可愛すぎ

反対のこと。

悲しいとか涙とか苦手ーーー(´Д` )
めちゃ落ち込むから
出来るだけその気持ち知りたくない…orz

ファンミ行きたいい…けどやだな~。。

自分が弱い
傷つき易過ぎ

だから自分らしさをだせないん

空の境界見てしんみり~


no title


彼のツイート見て、
いろいろ考えて、


いつも
最終的に
しねばいいのにー
に行き着くことに気づいた(((怖)))

わたしコワーイ!!爆

とんだけ恨んでんだww

てかツイート見るなよww


こな私ですが、
裏を返せば一途なんです…☆

なめこ


自分の身体よくがんばった!

寝不足でも頑張って日誌書いて良かったーっ
履歴書も出せて良かった!

地域包括行って良かった!

明日からは日誌の字をもっと丁寧に書こう。
今日は変な時間に寝ないように頑張ろう。

たくさん勉強しよう。

大丈夫。

できるよ、できるよーーー!

ファイティーン!

(´;ω;`)

点滴の写真のせるとか嫌だーー
なんで悲劇のヒロインみたくなってんの!

身体弱ると心も弱くなるのかもしれないけど(T_T)

なんだかいやだー

しかも自分寝ちゃったし!!

朝ずーと頭ぼーっとして
夜眠くて寝ちゃってから
頭はっきりするのどーにかしたい。

(@ ̄ρ ̄@)うふ


気になる人とマイミクになれたーψ(`∇´)ψ

「今実習中だっけ?」だと!
何でそこは覚えるんだw
さすがきゅんポイント掴んでるw
テンション上がるー\(//∇//)\

ボイスも可愛いぐふ

そんな萌えたエピソード。

日常に刺激があると良いよね

ほにょたんもまた富士Qだし
なんか良い\(//∇//)\

やばいのは、履歴書書き終わらなかったことwww
やばいー
15日までなのに明日から実習で…

いつ出すんだよ\(^o^)/


空の境界オモロー☆
最近はアニメブーム

Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
