

なんという思いでw


りなに会えて良かったーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがたや
全然時間なくてごめんよ
こんど飲みに行こう!((*´∀`))

打ち上げ気合い入れてたのに、食事で潰れたワロス
飲めず食べれず酔えず(T_T)
胃が死亡

二次会抜ける時、可愛がってた後輩にが追いかけてきて告白されたwww
あまりの恐怖に駅の階段走り上がって逃げました。
無理なんだけど、何もせんでほおっておいて大丈夫かな?

ねーむーいー
ねーむーいー

あー

みなきゃ良かったあ
何で見たんだろ
あーいややや

私の知らない人

でもあたし、しあわせだよ

毎日楽しい!
文化祭もちょう楽しい!
忙しくて
充実してる。

皆大好きだ~
今があって良かった

明日の飲み楽しみ
懲りずに飲むぞwww

かっこよ過ぎて


ふぇいとぜろやばーーーーー\(//∇//)\

バーサーカーのあの雰囲気
それぞれのキャラだち

早く戦略を交えた戦いを見たいなり!

おぱよう


早寝早起きは良いことだ

秋葉原まで長いこと座ってるなう
錦糸町のが近いけど、通学も乗り換えが減ったら楽だろうなと思うなう!

土曜日はヘルパー講習だよーん!

来週は29・30・31文化祭だよーん!

眠いよーん!

びよーーん!

サディスティックめろんぱんなーん!

ひま

眠れん


渋谷にゲオができたんだよ
今旧作100えーん
借りようと思ったのに借りたいのごっそり無かった…

Airすらなかった

クラナドとかあるのに!
皆私と趣味合いすぎでしょww

最近借りに行ってなーい
アニメ足りなーい
結構録って見てるんだけどなあ

てかやることいっぱいあるんよ~
早く実習の総括終わらせないと泣
文化祭の準備に参加出来ない!!!

一番の悩みは早寝出来ないこと
寝つき寝起き悪すぎるう

明日こそ早起きを…!
しかしもう3時なう!\(^o^)/

ほにょたん


ゆなくん、本当ほにょ好きよな(*´Д`*)
なんか思い出してはぁはぁしてる
変態www

質問コーナー。

時間守って下さーい!
なんで腕だけ鍛えてるの?

からのー
腕時計とボディービルダーの雑誌
やばかった\(//∇//)\

ナイスセンス!

打ち上げの抱っこでツーショット!
可愛いーよー

子犬がじゃれあってるイメージ

三次元でも今日はぺたんこの腹、チラ見えで幸せでした

変態www

いやーもう可愛かったなあ~

報告~!!



内定出ました!

\(^o^)/爆

実習先受けたら通ったーっ
面接一回だけ…三_(┐「ε:)_笑

たまたまこの大学入って

たまたま福祉コース入って

たまたま大学が実習先と交流あって

縁かなー(「・ω・)「?

結構ちゃんとしたところっ

でもとんとん決まってコワイので
働き始めてからもんのすっごく苦労するんだーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
と今から覚悟しておきまする

書類送るの二月までとか!
めちゃめちゃ長くて、
もう少し就活しようかなー?とか思ってたり~

行くところある!って思ったらめちゃ安心する

こんないろんな人に話したくなるくらいすごい嬉しいこと私珍しい(*◎ω◎*)

あ、高齢者の介護職でつよ(`・ω・´ )
おじいちゃん~
おばあちゃん~

しかし卒業して環境変わるって怖いな…
働くとなると責任あるし尚更(>_<)

たとえ辛くても
頑張れる環境があることを願います

4U


今でも覚えてるよ
君の瞳
その声も baby

この気持ちは君へと
届かないことも
わかってる baby

今すぐ君に
会いたくて
会えなくて
会いたくて yeah

君の思い出
消したくて
消せなくて
消えなくて yeah

超新星、君が消えなくてだお
この歌詞耳に残る\(^o^)/爆

夢をみるのが楽しくて


寝過ごすーーーぎゃーー
夢楽しい
現実より楽しいからやっかいな!

溜まったままの総括
買っただけの過去問

やらねば
うげげげげ

きよもり可愛いすぎ



他人に何してくれることを求めない

ここ一年で学んだこと( ̄ー ̄)

誰かに何か期待したりしない
誰かが叶えてくれるなんて思わない

変えるは自分
変わるのは自分
欲しいものを手に入れるために努力するのは自分!


ジョブズさん



あたしから見たら、お前は尻軽だよ(⌒▽⌒)らいらい

Fate/Zeroがカッコ良過ぎて辛いww
そして子どもの扱いひどすぐるー(^o^三^o^)コワイヨー

映像で魅せられる!
セリフなくても絵に見入ってしまう!
瞬きできないよー
設定深いよ
全部知るためには歴史勉強しないといけないかんじ?

凄いのに出会うと他が霞んでしまう!
他アニメいいかなって思ってまううう
それってすごいことだよね
こんな作品に出会えるなんて幸せ\(//∇//)\

きなこにゃん


アニメだったらいくらだって見れるうう
しやわせやー!

初見で気になったらwikiるし
これで離れる人いるの?!


私は何処へ向かってゆくのでしょう

働きたくない
勉強よりも遊びたい
お金がない

サークルの先輩が結婚するようです
結婚こえええ!!!
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
