

元気でた


バックホーンLIVE短かったーーー笑
でも暴れれて楽しかった(@ ̄ρ ̄@)
しーあーわーせー
おかげで中々筋肉痛なんだけどww
足の甲が痛いって何事

やっぱバンドいいわー
LIVEいいわー
まじ幸せ

うわーん


さみしんぼの構ってちゃん

はぁ、やめたいこの性格!!!

あーかまってー。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもならアニメ見て気紛らすのに、世にも奇妙録ってて見れーん!!

うーん
勉強と卒論やんなきゃなのに。。。
それなら寝たい笑

遊びすぎだー


もーお金ないww
今月のケータイ代が/(^O^)\

やーもう飲みは楽しいねー

でもそろそろ勉強しなきゃねー。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張れ自分!

今日ちょっと調子乗りすぎて後悔だよー!うほー!

ライブ行きたいいいい


ガールズデイのライブまじ!行きたああああい!!!!

お金なああああい!!!

付き合うことでお互いの行動範囲を狭めることは、
マイナスにしかならないような気がするんだよ

そういう関係嫌だ!

彼女がいたら女の子と遊べないとか、彼氏いると誘いにくいとか嫌だー!

束縛の関係つくっても、別れるのを先延ばしにしてるだけな気がするよ

それなら思いっきりやりたい事やって遊びたい人と遊んだほうがいい!

それで付き合えないなら、その先もきっと続かない。

私は人との繋がり大切にしたい

欲望には負けそうになるけど、こーゆー精神で生きたい

遊びまくりー!


しゅーさんと遊んだーψ(`∇´)ψ
お話面白過ぎ!!!
ゲーセン頑張りまくって、ずっと欲しかった汎用ウサギ取ったー
フィギアは難しすぎる!

就職お祝いありがとう!!!
また遊ぼうね

からのー
実習お疲れ様飲み(@ ̄ρ ̄@)
飲み会好きな女の子ていいわ\(//∇//)\福祉メンバー素敵

さわちゃん宅でお世話になって、更に皆で品川水族館行ってきたw

遊んだわあああ

よっぱーそれなりに


明日7:00起きがんばれ…
今4:00やん

いや、楽しかったからいいやー!!!!
私も四年間かけて酒飲みになりましたなあー

クリスピードーナツ無料券沢山もらいました
これをネタに誘ってみよーと思いますwwww

明日がんばるう

酒に飲まれるな!

おしぼりヒヨコ


あーーーー
あーーーーー
かっこいいよーー
もーどにかしてくれ(°ω。)爆

しかしサシの失態はかなりのマイナス要素だったようです

失った信頼はどのくらいで回復するのか。。
身をもって経験いたしますです…

ちくしょー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
自分のばかやろーーー

寝過ぎ


九時間寝ないと目が覚めない件!

朝っぱらから酒飲みたいなー
思うてことは
心荒んでるのかな…

ここ二回とも悪酔いしてる(;´Д`)恐ろしや

\(^o^)/


はいはいはい
ぶあーーーー!!!!

なみだ


消えたくない
けどめちゃめちゃ悲しくて
このカバーガラスの様な弱いココロどーにかしたいけど
そんな短期間じゃどーにもならない気しかしないし
そんなこと言ってる割に何もしてないのに。。。
何で落ち込むの
何で悲しむの
よくわからない
けど悲しくて

自分は無くならないで欲しいよ
でももーいらないんじゃないかって
つい思っちゃう
周りの迷惑全然考えられてない
でも消えたいくらい悲しくて。

はあああ全部嘘です。

はらへった


痩せよー思ったのに心折れて、

昨日立ち直ったけど、

気持ちはあきらめてしまったのか食べまくってる

むっくり


むにゃり(°ω。)

じゃちゅんに色々お話してたら気が晴れたーー!爆

まだ…まだ回復の見込みがあると思いたいおーヽ(;▽;)ノ

ちょっとプライドが高いのにナイーブで優しく、
子どもっぽく無邪気な人が好き!←

見た目は、
背が高くしっかりした身体つき、声が低く男らしい様子で笑顔が可愛い人

がいたら私オワタですww

あーっ 関係回復の見込みを下さい死

粉になり


たい

あああああああ
振り回されてる自分が嫌!

感情のコントロールを身につけたい。

はらいてー
だるーい

不安定な情緒さんバランス保って!

いのりーっ


やっぱり後輩は可愛い。
後輩見てると大人になろーって思う!

卒業まで可愛がろう
そうしよう
ちょっとくらいの当たりも受け流そう
受け入れよう

そう思うとゼミの先生ってすごいなあって思った。

受け入れてくれると安心するよね。

きいろいとり


きょうはしげきぜろ。
せーりだしだるいー
アニメ見たいー
けどバイトー

最近刺激ばかしだったなあ
刺激的なのははまります。

危ない子。

メールきただけで、


テンション上がって眠れなくなりました

病気か!

おかしいだろ!

返事一通きただけでもうお腹いっぱい
返信しないやつ←

雪だるまにキラキラついてた
そういうキャラだっけええええええ

ああああああ

わかんねー!!!

とりあえず明日はアカデミーです
勉強しなさい!

靴下屋の三足千円が大好き


可愛さはもちろんのこと
質が良い!!!!!!
長持ちー
はき心地よいー
贅沢な300円

ほんとに300円でいいの?って思うもん

リボン萌え

最近ブログ書き過ぎてもうどの写真使ったかわからない


この写真はたしか載せてないはず!

最近パソコン開いてないなー
忙しい証拠です
暇だと毎日触ってるかんな

文化祭後の一週間も充実してた゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

最近Twitterより文章で書きたくなるんでつお
書くと頭の中整理整頓されてスッキリするー!
消化されます。

ううう


冷静に考えてみれば、
さし飲みで潰れる女の子ってどうなの…
危なすぎると思われるのが普通?
完全に引かれてしまったか

絶対安全だと分かっていたけどさーーー

私やんちゃ過ぎてダメだわ/(^O^)\

まーもし引かれたら私は今のままの自分でいたいからこの先は諦め気分でいよーー

もう縛られるのは嫌だ!

嫌われてはないっしょw
友達無くす方がこわい!

しかし反省はしている(T_T)
迷惑かけ過ぎた…

かえってきた


メガネ帰ってきたよ
ありがたし!
視力大切
見えないとやる気なくすね

財布の中からせーり用品がww
ちゃっかり二千円引いてあってお会計済んでた笑

てゆか、好きだーーー
惚れたーー/(^O^)\

おわた


日本酒にやられたああああ
最後の三十分で記憶とんだ

さし飲みでこんなばかなwww

こんな記憶とばしたの初めて
膝痛い~~
メガネない~~

化粧落ちてたんだけど泣いたの?顔洗ったの?なぞー 全てがなぞー

でも今日の夜映画行くー

ゼミ楽しい


アカデミーさぼってゼミ飲みでした)^o^(

文化祭の福祉飲みからお酒がだめんなった…
なぜ体調不良に…
そして酔えぬううう涙

でも楽しかったけど!
友達と思う存分話したよ
女の子もだけど、男の子スキー

電話かかってきたよwww
掛け直して頑張ります(*_*)
きっとそんなに怖くない…

柿取り楽しかったわーい


柿500も採った((((;゚Д゚)))))))
てっぺんのほうの細めの木をノコギリで切り倒してすごかった!

柿採りなんて初めてで楽しかったなー゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

文化祭もすごく楽しかったし

この調子で国試の勉強始めます!(`_´)ゞ
三ヶ月頑張って取れるかなーw
でも少しやった感じ面白かったからいけそう
後は毎日続けられますように
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
