

家イヤだ


あーーーやだやだやだ!!
家居るとさみしくなるっておかしいでしょー(T_T)

母親がくそなこと言ってて萎えた。。
何度同じ事説明しても通じないし。
金持ち妬んで何になるんだw しかもうちの家そんな困ってないだろ!

遊びすぎだって言われる意味がわかんない
自分たちは好きなことにお金使って、たっかい車買って、エステ行って何十万て使って。

貸して欲しいって言っただけなのに。おばあちゃんにたくさん買って貰えって言われるんだけどw むしろお小遣いほぼおばあちゃんからなんだけどw

自分で稼げとか言われても、もう四年生終わりだし残りの時間楽しみたいよー。
バイトなんかよりボラやったほうがたくさん得るものあって勉強になるのに、貴重な学生の残り時間使ってバイトするの?
そんな志し高いバイトじゃないから働いてると時間がもったい無く感じる。
バイトの友達もそんなに尊敬する人いないし、バイトより大学の友達と一緒に居る方がよっぽど充実する。

全然理解してくれない。

全然尊敬出来ない。
親と仲良いとか尊敬出来るって話聞くとちょー疑問に思う。

悪い影響うけるし、あんまり一緒に居たくない。

話してると心も世界も狭くなる

家族って何?
なんのためにいるんだかまじナゾなんだけど!
心の支えなもあんまりならんし、経済的にもびみょうだし。

たぶん一人暮らししても全然恋しくならないと思う。

しいて言えばご飯か。
あーそのために家いるかも。

なんで年末の30日なのに西友のお弁当www


眠い


クリスマスが終わりましたね!
ピザ売りまくったよお

ここ四日間腐ってるううう
まじ寝過ぎ。。
貴重な時間が(T_T)

いったい
どーすりゃ

ひたすら勉強するバカになりたい。

ひたすらに眠い


昨日は帰り、最寄り?まで一緒に帰れたーψ(`∇´)ψ笑
はーっはは

彼が何思ってるのかさっぱりという不安を胸に、楽しんだアゴー

調子乗り過ぎたアゴー

よっばらいすぎたアゴオオオオ/(^O^)\

JRで帰ってくれてありがとうとか、逆に感謝されたんだけど ナゾ

読めそうで読めない男性心理( ̄▽ ̄)

誰かヘルプ~

いいお尻


イブイブ幸せだったー(@ ̄ρ ̄@)あはん

もーあとはピザ作るだけだ!!!!

まじ


電車のイス座って、
気づいた時には意識とんでる程度に眠い

甘いもの食べたい

アニメ見たい
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Tip Comment
Recent Entries
Categories
