

なのはSS


フェイトの、大剣モードの構えがかーっこいいい!

ふおお


足が痛いーーーよおおお!

んぎゃーーー!!!

なのは~
フェイトちゃんんん

ボロボロから逆転しすぎww
アニメだわww

女の子みんな可愛いすぎるっ
なのはがパワー系なのがまたステキ!
ツインテール最高( *σvσ)うふ

えろすぎ


酒は飲んでものまれるな!
なんかだんだんのまれるよーになってきたアアアア

やっべやっべ

しらふに戻ってから反省することが多く/(^O^)\
オールはするもんじゃないね。
これからはちゃんと帰り…ます!うん。

帰ろう。

キス魔の友達がえろすぎ!
よく覚えてないけど、フレンチ越してたよwww
あの子大丈夫かしらwww


なんか反省て、

自分らしさだし過ぎての反省だから
本当は慣れたい

いててて


捻った足首が痛いよお!!!
ケガするのいつ以来だろう(´Д` )?
ひぃひぃ
移動する意欲が減退じゃああああ

国試終わった!!!!
今までにないプーな二ヶ月が始まる~っ
本当にやる事ないとか一年生の始め以来だと思われる!

国試はだめぽ(ToT)/~~~
勉強始めた時から間に合ってなかった!
あと六問で六割
びみょうだ

学んだことは、一日二時間。
一ヶ月続けただけでもそれなりに効果があることが分かりました!
十二月の模試は二割しかとれてなかったから笑

長時間勉強が苦手なら
もっと早い時期からやらないといけません(当たり前)

ちょっとでもやれば意外と出来るようになるんだね~

もう少し頑張れてたら受かったのに\(^o^)/←
やってて楽しいし、興味あるからまた頑張ろー!

勉強した効果があったことが嬉しかったよん

てかきのこの炊き込みご飯うますぎ

当日


今日は髪の毛まとまってるから良い日だ( ̄▽ ̄)笑

リリカルなのは面白い~!!可愛い~!!かっこいい!
なのはも、なのはas、なのはSSの14話まで見ちゃったww

趣味に浸るの楽しい!!
毎日楽しい!!
二日ぶりに外出たら、
膝がゆるゆるで筋肉衰えた感はんぱない!!!

そんな今日は国試当日です爆
記念受験だ\(^o^)/おわた

no title

わたし家に居ると確実にダメコだわ(*^o^*)www

永遠にアニメを見て
夜を明かしまちた

目がぱりぱり

長期休みなんていらん~

身近に


身近に、大学卒業出来ないひとが何人かいて、
中学とか高校とかではそういう人、誰もいなかったなあって。

狭い世界で生きてきたー

福祉勉強してるけど
実際福祉を必要としてる人たちと触れ合った事あんまりないなあ

卒業出来ないこともあるくらい、大学は今までよりも自由なんだよね

新卒で就職とか
結婚とか
親や親戚の辿った道しかよく知らないや

親戚たち真面目だな笑

いとこは病気でふみはずしそうだが。

人生長いんだよね。
今失敗してもまだまだやり直せる時間がある

やりたいことやろう

よるって


夜ってなんでこんなに楽しいのでしょうか~

いつまででも起きていられるう

早寝早起きとは縁遠い。

むにゃむにゃ

お金の話


給料が20万だとして(んなわけない気がする)
二割の四万は社会保障で消えるとして16万だしょ
デンマークが…35万だとしよう。月六万返すとして六ヶ月。

年金の猶予で26万くらいだっけ?月五万出すとして五ヶ月。。

月五万での生活が半年くらい?
しばらくは溜まりませんな。

しりっ


つーけまつけまー付けまつ毛ー

伊達メガネを買ったので
コンタクトを使おうと思います!!!!

マック行ったらものっすごい混んでで
皆チキンナゲットなのかな?
席も空いてるないし、勉強するなって事だど思って帰宅した。

彼女or


彼女or友達?

て感じはする
あまりにも恋人との時間が長いと、友達減るような

彼女も友達なら良いのだけどもねー

居なくなった時、友達の少なさに気づくよねー


あー鴉いいな。
早くCD借りたい!

好きだー
好きだと叫びたい
誰かを愛したい。
抱きしめたい
そんな不思議な感情は持ってる

人はひとりじゃ生きられないし
誰かを愛しながら生きるのでしょうか

私は何処にいるのでしょうか

no title


二月の遊ぶ予定いっぱいーーーー!!!

no title


我慢できないくらいイライラした時はどーすりゃいいんだあああ

ばばあ殴れば止まるかな?って思えてきた)^o^(

げんきげんき


今日は落ち着いた…

学校いくおおおおお
うおおおおお

アクエリオンえぼる、見たけど何なのあのアニメ!
ロボット物なのに、なんかキモいよ/(^O^)\?

手が延びたり、
ロボットが鼓動うったり、
男女合体禁止で男女飢えてたり!!!ひーひー

冬アニメいまのとこ大量に見てるう
戦いとか能力が基本好きなんだけど
Twitterとかで誰かか何かのツイートしてるの見ると気になっちゃって。

男子高とかキルミーは何系と言うのでしょうか?
つい見ちゃう!

パパ聞きも…しかし痒くなるー!

でもやっぱり、偽物語とGCが楽しみ(o^^o)
あとリリカルなのはー♪
ペルソナの悠くんスキー

よーくわかった


分かった、
わかったぞ!

家にいると、憂うつが酷くなるということを!

この、
一人でいると狂ってくるのなんなのww
前世、ウサギとかインコとかかな?www

現実の中の自分の位置がだんだん分からなくなってくるーるーるーる

でもたぶんこのまま生き続けるのでしょう
苦しくても辛くても
そんな気がするー

消えることに憧れても、それは何十年も先のことだお。

今自分で簡単に消せるのはmixiアカウントくらい笑

メンヘラか!爆

八つ当たり笑


ボラのカフェ行きたくねーーーー

一生懸命準備するので、ドタキャンは辞めてね

ってw

どんなに一生懸命準備したって、がんばったって、
最後は内容だろうがー!

カフェに人が集まらないイコール、先輩に後輩が正直そんなに会いたくないからだと早く気付いて下さい

今までのカフェでまた行きたい!会いたい!って思う後輩が少なかったんだよ。

会いたくないし、行くのやめようかなo(^▽^)o

行ったらきっとイライラするし。

協調性のない私はバカだ。

こんなんで働けるのかな自分。
まじで心配笑

らいらいお


イライラする!
うつうつする!

確実に生理前です!
やる気も出ない。

自分の中の何かが分裂する~
二重人格かよ笑

なんか従兄がやばいらしい。
死ぬってなんなんだろうね
死後の世界がもしあるなら、
死ぬことは悲しくなくなるのかな。

死んで悲しむって自分のために泣いてるんだよね?

はー良くわらない。

この感情の起伏の激しさ!
どーにかして欲しい!
このまま大人になって大丈夫かよwww
会社とか務めてても何かの弾みで辞めそうw
精神が安定しなーい
でも生理前だけwww

元気で明るい!とかよく言われるけど、
その真逆が表裏一体って感じであって
その部分さらけ出しながら本当は生きたいんです!
でも怖いよ!
しかし意外と自分が思うより、悪いことはないかもしれない。
臆病だから隠すの。

そんな悪い部分も気にしない人がいたら是非結婚していただきたい笑

心配されたい訳じゃないんだよね
ふーん、だからー?ぐらいが有難いんだよーー!!!
うぇーーい!!!

おばあちゃん心配し過ぎててうざい\(^o^)/
長く生きた方が色々よく知ってるんだろうなー、安定するんだろーなー
って思ってたんだけど
そうでもないみたいね。
年取るのやだわ~

死ぬとか、消えるとか、全部捨てるとか
時々とっても憧れる。

杏子すきすき


まだ一時間も勉強してないよおおおお
今日おおおお

家帰っちゃダメ!絶対!

明日スーツめんどいわあ!
くっそおщ(°д°щ)

勉強して帰るなら着替える?!
着替えちゃうかい?!

下だけジャージはきかえていっかwww

むんにゃ


くっそう!

最近会えないから、リアルなときめきが足りないよー!

月曜日ゼミだから会えるはずだけどおおお
学校で試合やるらしいから見に行く予定だけどおお←

(勉強シロ)

自分、中毒になるタイプだから絶対タバコとかだめだと思う。しみじみ。。

一泊草津旅行来るかな
国試打ち上げも来るかなー
と、なんだかんだ絡みの多い後期です!

月曜日はサークルあるけど知らん(「・ω・)「爆
クリスマスライブの打ち上げで、
四年生にはぶられた(いじめの意味ではない)のがトラウマで一気に足が遠のいたわwwww

ふははは

サークルバンド企画参加してやる!!!
ギターやってみたいから!
さて、どちらが精神的にやられるかwww(って言っても勝手に自爆するのがオチ)

爆弾投下してやるわ(V)o¥o(V)怖

のいたみな


リリカルなのは面白かったああああ!
いぬぼくもやばーいいい!!!
なつまちも楽しみだ…!!

うへへ(@ ̄ρ ̄@)アニメ充

時々は現実に引き戻して貰わないと、
帰ってこれなくなりそうだよう!

GCは1クール目の終わり?のストーリーがあ~
楽しみにしてたけど、オチが軽い…涙
感動したけどもったいない!
やっぱり絵で魅せるアニメだったんかな。。

松屋のぶためし


たまに、興味のある人にしか優しくしないって人がいるのね。

うちは女だから、こいつ私に興味ねーなーってのはよく男に感じるわけだけど。

好きな人にしか優しくしない人よりも、誰にでも優しいヒトの方がモテるのではないか?
と考えるわけですよ。

なんでかって言うと、ひとつは、
皆と仲良かったり好かれてるのほうが、友人関係での評価が高くなるから。
自分が良いなと思う人が、友達大勢がいい人だと言う人なら安心だしょ~

もうひとつは、コミュ力の最低ラインが高いと考えられるから。
意中の人に優しいのは当たり前でしょ?
でも他の人に冷たい場合、それがワザとな場合もあるけれど、
意中の人に対してぐらいにしか無理しないと出せない優しさかもしれない。
そー考えると、付き合った後がこわいぜ。

特別感出すより、皆と仲良くしとけって話ですよ!!

興味と言いますと、人は興味を持たれると嬉しいものです。
自分の好きな物に対してでもね。
プラスな言動や行動は、誰にやっても悪いことはないと思うよおおおお

アホなやつほど顔にこだわるのわかってるけど、
サークル男子うざい(ノ゚д゚)ノ彡┻━┻

そー言っても、もう少し化粧などで変身能力を身につけたいわ~

早起きなう


只今5:40
早起きなう!

早起きしたかったから良いのだけど、

降りた駅から都内の廃線路沿いに、老人福祉論のおじいちゃん先生と一緒に帰宅するー

というなんとも寝た気がしない夢を見たよ。

駅出たら雨がザーザーでさ、
折りたたみ傘で帰ってたんだけど雨ちょー強くなって
よく見たらすぐ横に台風の目があったという。

しばらくすると先生が携帯ニュース見て、今台風消えたらしいよと!
後ろ振り返ったらまだ目が残ってて
消失する瞬間を見ると共に何故かまだら雨にやられびしょびょ~

目が覚めましたとさ。
疲れた。

はなみず


風邪はほぼ治っても、まだ鼻水でるんだなーん!

こんなに遊ばず引きこもった冬休み、高校以来初めてだあー

人恋しい。。

私はアウトドアと言うよりアクティブなんですね。
外で遊ぶよりも、友達と遊ぶのが好きだ!
友達の呼び出しならひょいひょい出て行く。
でも一人じゃ全然出掛けないのでありんす。

さみしんぼ

でも昔よりは良くなったよー?

てか八九寺まじカワイイ!

no title


がちかぜ引いたwww
年末ちょーしのったわあああ笑

熱はありませぬ!
しかし咳、鼻水、くしゃみ
あー珍しい~

悪い咳でるお!

あけおめ!


年越し楽しかったあああ
友達と友達宅で10人でワイワイ(((o(*゚▽゚*)o)))

思いっきり食べて、笑って、飲んで!ww

浅草行って初詣の様子眺めて(笑)
おみくじで大吉引いて帰ってきましたん☆


年末日記はネガティブすみまめん(;´Д`)
でもいいんだー
良いこと悪いこと満足不満、全部まとめて私の人生なんだ!

今のこの人生を私は愛してるよ!!!!

Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
