

鮭の切り身


顔が可愛くないのなら
他の良い点活かせと思うが
私だったらどこだろ

短期間だったら顔重要
長期だったら中身でカバーできてくると思う
美人もイケメンも見慣れてくるから

相対的に見ちゃうとスタイルとか重要よね

その人しかいないと気にならないけど

うんうん
中身美味しくしたいな

ブルー


まあた生理前突入しましま!
しました!

眠い、寝れない、いらいら、起きれない、腹ヘリ

ゴフッ

ふおー


なのはと
フェイトちゃんと
みすずが
可愛くてたまらない(ノ)`ω´(ヾ)

あーー可愛いよう
----

クラナドは好きな女の子キャラできないなあ
あと渚とともや?がなんだか恋仲風だからブーイング!笑

いぬぼくもブーイング!笑

男の子は、とある~みたいな鈍感がイイ

最近物足りないなあ思ったら、戦闘中心なのがギルティクラウンくらいな件

もっとがっつり戦ってるあにめ見たーい!

秋葉原


まじ楽し過ぎたーー\(//∇//)\

火憐ちゃんとって貰った!!

初ポケモンセンター行ってダストダス買った笑

あっギルクラのファイルいれ忘れた

こんなに同じアニメ路線の友達びっくりだよ!
もう私たち9年の付き合いですか(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

出会いって不思議

かまってん


何にもないのはやっぱり寂しくてーーー
かまってほしいー!!
って思った時、一番彼氏欲しいと思う( ̄^ ̄)

ので、メールやチャットなど文書生活に優れた方希望ですww

おーい契約


四年間続けたアカペラサークルの卒業ライブが終わりました。

思い返せば友達に連れられ見に行った新歓ライブで、
ボイパに感動してノリで入ったのがきっかけー!

動機はまじ適当!

てか大学で始めたこととかほぼ全部ノリだしw

しかしいっぱい青春しましたな
たくさん歌えて楽しかった\(//∇//)\
こんな時間が持てて幸せだった!

続けられてよかった!

もっと真面目に取り組めなかったことを後悔した!

振り返ってみて、
もっとやりたいことがあったなって。
心残りが出来るほど活動できたこと。

同期がいたからだし、
先輩がサークルつくってくれたからだし、
後輩が応援してくれたらだし、
本当何もかもに感謝します。

あした卒ら


妄想が止まらなくて眠れない(´,,・ω・,,`)
明日6時起きなのに

おにゃか空いたぁ(´,,・ω・,,`)

んふんふ

空いたあ

いっそぅふぁ~ぁあ
あ~あ~あ

ラーメン食べたいナ(´,,・ω・,,`)

クラナド見始めたん。
が、ヒロインの苗字が!
はっ
爆発しろ!!!

神まどか


私いつも追ってるような気がするー!
思えば幼稚園の頃から…
そして捕まえた事がほぼ無いぞ

追われる方のが合ってるのかねー

あーいや追われることもほぼ無いか

うーん
占って貰ってみるψ(`∇´)ψ笑

忘れた


事実は消えないので
その人の事を最近出会ったばかりの人だと思って、
今だけを見て関わる事にするう

いざとなった時は事実を思い返して対処する
辛かった事、繰り返さないためにも絶対忘れちゃいけない

でも今を皆と仲良く過ごすために、日常では忘れなきゃ

ねろ


ぎゅー

ぎゅぎゅぎゅー

ぎゅっぎゅっ

ぐぉおお

よいよい


一日三時間は、
一人で趣味に浸る時間が必要です!

アニメおあ音楽

みすずーっ


抱き締めたくなるわ
何て素敵で
可愛いのだ

曲がまた癒されるー
ゆっくり幸せな時が流れる感じ

大切にしたいのう

Air


ゆきとさんみたいな人を優しいと言うと思うの!
みすずも優しい!

涙~涙~
でも心温まる

そして女の子がちょー可愛い
髪型とか服とか
かーあーいいー

幸せになってーー!

こわっ


壊したかも?壊したかも?
恐ろしやー
でも草津は行きたかったんだもん
許してちょんまげ
弱くて不安定な精神だー

悪意持つより、向けられる方が楽なことに気付いた!

峠は越えた!
気にせず遊びまくりたい!

ぶは


飲んで、彼女に絡みに行ってのってくれなくて時間差で精神崩壊したww

大泣きwww
彼女に突撃して全部言ってやろうかと思ったけど、
彼女の部屋にはたどり着けず飲みの戦線からも離脱
幾人かの友達には彼女と何があったんだと疑問に思われたことでしょう

だけど次の日スッキリー
ストレス発散したのかも

しかし彼女の態度がww
ガチ冷たいwww
わろすwww

自分が悪意向けるより、悪意向けられた方が楽な件
ちょっと申し訳ないとは思うけど~
周りの友達が関係して来ないことががありがたい!
一対一だからいいや。

今日は観光とバスとで沢山彼と話せて本当に楽しかったおー(*^o^*)

飲み離脱しちゃったんだけど今日の朝に、
すうさんが赤ワインのジュース割り飲みたいって言ってたから買ってきたのにー
って言われてちょー嬉しかった(*´Д`*)爆

そういえば長期間に渡るのは得意な方だし、
好きなのは自由だし

今も楽しいからおっけ!

彼以上の人見つけるまで好きでいよーっと
卒業式は勇気だして青春したい!!


no title

福祉飲み行くのやめちゃって、
しかし懇親会の時点で体調不良笑

有言実行で誘ってくれた彼は優しすぎる(T . T)

精神、げきよわ!
私が居なかったことで彼らが楽しめてますように。

日付け変わる前に寝たのに、12時間越えたww
でもまだ頭痛の後遺症があるような気がーー!

朝起きて誰もいなくてさみしんぼ(´・ω:;.:...
でも飲み行ってたらきっと精神不安定なってたから。

まだ草津あるし!!
最後の山場が!!
目標はなにもなかったかのように彼女に話しかける事←

前向き、明るく、楽しく、頑張るんばアアア

no title

彼女が悪かったのかは分からんが、
もーいーや落ち着いてきたから!
楽しい事だけ感じませーう

ってあんだけ暴れといて勝手に自己解決する悪いやつ←

彼がものすごく誠実で、癒されたから
幸せになって欲しいなってことです。

彼女と普通に話すのは、私のメンタルが弱いからむりぽなので放置だお

でも今日だって楽しそうだったし
それでいいかなと。

もう学生も終わりですね。
とても楽しかったよー!
残りも楽しむぞー!

no title

居場所はここである

あーー
悩み解決しないし
引きこもりてーー!!!!

禁書目録面白い
さすがヒーローアニメ!
主人公は絶対しなんww

明日ぶっこむかorz
文字ならまだしも
直接顔合わせるとなに言い出すかわからんよ
私は~
胃が重い。。

no title

何が苦しかったのか思い出せなくなってきたー

きっと始まりは私が悪いんだと思う。

自分が招いたことなんだと思う。

しかし苦しいのは何でだろーか
私が壊したからか

感情的になるとろくなことないね

no title

アイデンティティ崩壊しる

アニメの世界で生きたい

次なに見ようかな

でも目が強いわけではないので

やばい

no title

好かれるって大変なのに嫌われるって本当にらくだよな

人間関係考えずに
自分らしさ出せば良いだけだ

人と関係保つのは大変なのに
切るのはとても楽だ
連絡取らなきゃ良いだけだ

家族に依存するべきだし
甘えるべきなのに
そんな勇気なくて
その気持ちを友達とか彼氏で埋めようとする。

そんなこと続けてたら簡単に人は離れて行く

分かってるけどやめられない
自分の精神安定のために周りを犠牲にしてるので

でも一年前よりはましにはなったんだけどな。

だから私は全然優しくない人間です。
気分で対応変わるし
自分のためなら、誰かを利用することも犠牲にすることもまったく平気。

認めたくなくて知られたくないから優しいふりをしてるだけ。

本当に優しい人は、自分の優しさを誰にも気づかせないでしょう

no title

やっぱりインデックス面白い~

1見てないから色々謎すぎるけども!

アクセラレータ好き\(//∇//)\

本当は優しいけど、過去のせいで歪んじゃってる人。
めっちゃ頭良くて強い~
でも戦い方残忍~

苦しみを知っててそれでも生きてるって凄いな

あたしもそーやって生きて行くんだろうな

あと10年も経てばそんなこともあったわーって思い出すんだろうさ

つらいつらいって思っててもまだ生きてるから、
このぐらいの辛さなら限界はもっと先と。

no title

さみしい~

と、
とある魔術の禁書目録Ⅱみながら
わたしは思います

no title

じゃちゅんに救われた

戻ってきた

no title

つまり
私はメンヘラです。

もーオカシイから誰も構わないで。

しばらく家閉じこもります。。。

もうブログもだれも読まないのが身のためだよ~

no title

精神状態がやばい_(:3 」 ∠)_

なんでやばいのか分からないけどやばい

死にたいー
たったこれだけのことでー笑
崩壊するほど弱い~

わろえるわwww
わははwwww

no title

死にたい~
もし簡単に死ねたら

人生で何度私は死ぬんだろ

おさる


動物占いはさる何だけど
おさるは精神的な繋がりを重視するようで
たしかに!
精神的繋がりぽいものは得られたような
当事者同士のナゾな安心感
小さな幸せ~

そして春になってタンポポが咲く

ああねむい


今日日曜日だったや!
ひーぃ
電車はやくー

やっぱり健康は維持すべし

夜は父さまとお夕飯の予定でございますお
ふひひ

もー


もー興奮して眠れないやあ
やあびゃあ!

あっはっはっは
あっはっはっは
あっはっはっは
あっはっはっは

大きな~声でぇー
あっはっはっは
あっはっはっは
あっはっはっは

そぉ~でもないでぃす
あっはっはっは
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
Tip Comment
Recent Entries
Categories
