

no title


彼氏なんていらね!!!

私が私らしくすると男性の好みではなくなるね!笑

結婚を考えても、
養って欲しいとは思わない

むしろ私が養いたい笑

お金にならなくても夢を追って毎日楽しく生きてる人と結婚したい。
冒険心あふれるようなちょっと危なっかしい人

彼女を他の男に合わせたくないとか、そういう小さい事考えてるひといらんわ

一生一人でいいです


にゃあ


弱いなー
私は何をしに行ったのか

傷付きに行ったはずなのに、
気付いたら守りに入ってる

このくらいで守ろうとする私が小さくて

悩みがちっぽけで笑ってまうわ!

傷ついたってまだ若いからすぐ治るよ
大怪我するくらいの勢いで、怖いもの知らずで飛び込んで生きたい

むかむか


大っ嫌い

いらいら

どーしようもない

幸せになれよ( ; ; )

卒業式


卒業しましたあああ

大学生活すごく楽しかったヽ(;▽;)ノ
友達と会えなくなることが想像出来なくて、寂しい事実感出来ない!

学生気分抜けない!

なんてこった!

no title


はあー余計な物を見た
余計なモノをー

身体疲れると精神もやられるね/(^O^)\

彼女追いかけてタイへ旅行とかどんだけだよ!
早く乗り越えたいけど、ずるずる引きづって忘れられん
ちきしょう

Keyくじ


ほんと、発売がタイムリーすぎてついやってしまったYO!

ふーこ!ふーこが可愛すぎ!

これノートパソコンのケースなんだけど、見事に入りませんでした。
残念でしたが三次元の友達との友情が保たれた気もします!

マウスパッドは使ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これ使ったら机の中で浮くかな?って思ってた。

しかし既にピングドラムのステッカーを飾っていたよ!

馴染んだよ!

ワイヤレスマウス欲しかったから喜び\(//∇//)\
小鳥ちゃんに癒されるんだ

せっかくだからリライトやりたいぜ

クラナド


エンジェルビーツ見た!
しかしクラナドの後だと内容もキャラも薄く感じたあああ

特に恋のやりとりが薄く(´Д` )
クラナドが恋愛アニメだから仕方なしだけども

ここぞ!と言う時の表現力はクラナド半端ないと思った

印象残ったシーン二つあって、

一つは渚を抱き締めるシーン。
一瞬足元アップにして、抱きしめた衝撃で渚の靴が片方脱げて転げるとこ
感動したーー!
すごい表現力だと思った!!

もう一つはアナザーストーリーで、付き合ってた智代を振った時の落ち込み!
ベンチ座ってるんだけど、
うな垂れててふと手元に持ってたグレープ食べて…
涙がでる。

ジブリ思い浮かんだーっ

良いアニメは心打たれる物があるね。・°°・(>_<)・°°・。

空の境界もすっごく印象に残ってる。
ガチでまた見たい!

ぐーぐーぐー


眠いれす>* ))))><
----
うーぐぐ

今日は健康診断だよ!
早起きだよ
6時だよおおお

忍かわゆ


り、リライトやりたいぞ!
体験版を落としてみたけど楽しかった
でもアニメばかり見てるからか、物足りない(´Д` )
かーわーいーいー
主人公の男の子の性格も好きー
女の子向け(?)もこういう男の子だったら最高なんだけど!

もう4時…やばい…
自力で早寝早起き出来るようになりたい。

デンマーク


楽しかった\(//∇//)\
うっほっほ

海外から客観的に日本をみる事ができました!

Tak!!!

B☆RS


見たみたみーた!!!
最初暗いーって思って見るのやめてたけど
全話一気にみてしもーた

依存とか嫉妬とか
分かる気がする(T_T)

気持ちを受け止めるか、消すかも分かる気がする~

怖いけどハッピーエンドするかな?


うーん

ゆーいちくん好きです笑

卒業までにもっかいくらい会いたいわ!
女の子の方は遠慮!

てか卒業式に会えるか爆
Profile

すう

Author:すう
介護職/twitter(知りたい人は聞いてね)/アニメ/超新星/邦洋ロック/20130123

Calendar
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Tip Comment
Recent Entries
Categories
